5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】風のミノルが良いキャラすぎる

5chアニ速

【TOUGH】風のミノルが良いキャラすぎる_1


無料範囲だと風のミノルが良いキャラすぎるんだけどここから愚弄されるのん?

5chアニ速

存在感が風のように消えてくよね

5chアニ速

なんか鬼龍に弟子入りしちゃうから

5chアニ速

勿体無い事を…

5chアニ速

ラクルが起きたとは言え満身創痍のキー坊に勝てなかったのはうーn…

5chアニ速

ミノルは綺麗なまま猿空間に行くんだ救われたんだ

5chアニ速

作中キャラできちんと格ゲー作ったとしたらハメ技になりそうな強技なのに風当身…

5chアニ速

何となく射程はそこまでなさそうな気がする

5chアニ速

風当身はもう飛び道具みたいだし

5chアニ速

実在人物ベースとしてはかなり愚弄されなかったと考えられる

5chアニ速

今思えばモデルありなのにヨッちゃんと朝昇は扱い良すぎるぐらいっスね

5chアニ速

知り合いでも普通に愚弄する時あるっスからね猿先生は

5chアニ速

モデルあれなんだからヒール役にしてもいいのに

5chアニ速

ミノルの扱いは猿先生のパンクラスへの様々な気持ちが入り混じっていると考えられる



5chアニ速

なにっキクタが愚弄されているっ

5chアニ速

対談した時になんで愚弄したんスか?って聞かれたみたいなんだよね

5chアニ速

漫画に出されたら愚弄が基本っておかしいだろうがよえー!?

5chアニ速

モデルになった人物がいるキャラ=愚弄対象なんだよね

5chアニ速

おかしくない?

5chアニ速

風当身は割とずるいんだ

5chアニ速

有名人の顔をボコボコにするたび一話分の原稿が仕上がってしまうんだよね

5chアニ速

普通は嫌いな有名人でやるもんだけど

5chアニ速

猿先生は特にそういうのなく息をするように愚弄するんだよね

5chアニ速

嫌いだから愚弄するんやない

5chアニ速

テレビに映ってたから愚弄するんや

5chアニ速

そこにあるのは尊敬だけや

5chアニ速

尊敬しとるから真っ白な気持ちで愚弄するんや

5chアニ速

オトンの方が強いの打てるのはさすがにかわいそう

5chアニ速

4回で喜んでる所に20回とか言われてびっくりしたんだよね



5chアニ速

5倍は酷くない?

5chアニ速

瀬戸内寂聴を男体化した上でなのですキャラにするってキャラ付けは天才の所業なんだよね

5chアニ速

ひょっとして猿先生は寂聴を愚弄しようと思ったけど

5chアニ速

それっぽい口調が思いつかなかったんじゃないですか?

5chアニ速

ううっトーンの削りが綺麗…

5chアニ速

マー君辺りが一生懸命やってたのん?

5chアニ速

愚弄しすぎた反省からハイパー・キクタの時はドーピング拒否してバランスとったと考えられる

5chアニ速

寂聴は名前だけ適当に借りただけだろえーーーっ

5chアニ速

設定もほとんど借りてるんだ

5chアニ速

タフじゃないけどアキオもなんなんだよ

5chアニ速

別に和田アキ子が嫌いなわけじゃなさそうだし

5chアニ速

名作の超重要キャラなのに名前と顔のせいでアニメ化が難しいんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

オトンは20連射できるのに使わないから大した技ではないと思われる

5chアニ速

テレビでたまたま見たから大統領…の顔をぐちゃぐちゃにするんだ



5chアニ速

悪魔王子は鬼龍とミノルを足して割った感じちょっとあるんだよね

5chアニ速

カッコよくてカッコよくてしょうがなから

5chアニ速

鬼龍で割った時点で危なく無いっスか

5chアニ速

おいおい伊藤若冲も愚弄されてるでしょうが

5chアニ速

変幻自在のクソ野郎は常人じゃ出せないセンス

5chアニ速

こういうひとくちキャラ解説に猿先生の凄まじいセンスを感じるんだよね

5chアニ速

右下の人はこれもう僧侶じゃないですよね?

5chアニ速

若冲実はこの中だと唯一クリーンな戦い方するファイターなんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

禁断の横山大観の愚弄二度打ち

5chアニ速

マジでなんで愚弄されたのか全くわからない人選なんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

煩悩原理主義の豚は直球すぎる愚弄じゃないっスかね

5chアニ速

若冲先生はどうやって普段の坊主生活送ってるんだよ

5chアニ速

これでも講演や説法が大好評だと考えられる



5chアニ速

忌憚のない意見って大事だよね

5chアニ速

猿先生は美少女を描けと言われても描けなかったんだ

5chアニ速

第2形態はバカっぽいというか第1形態と比べてキモいというか…

5chアニ速

老人とデブとか子供とか意見言ってる人は編集ですらないんだよね

5chアニ速

二代目編集だろ

5chアニ速

マシリトだぞ

5chアニ速

セルをバカみたいとか言ってるのが二代目

5chアニ速

甘いマスクはバカみたいだと思う

5chアニ速

第二形態は礼儀正しさと気持ち悪さと知能の高さを兼ね備えてて中々好きだけど

5chアニ速

敵のボスって感じじゃないよね

5chアニ速

でも第2形態は人間あじがあるから…

5chアニ速

セル完全体でしっかり格好良く仕上げてくるのが鳥山明のすごいところ

5chアニ速

とっくに担当外れたのに

5chアニ速

雑誌で読んでわざわざ右二つを伝えるマシリト

5chアニ速

お、おい!この編集をなんとかしてくれよ!



5chアニ速

でもこのダメ出しによるドタバタの結果人造人間編の序盤〜中盤の不気味な雰囲気が生まれてるから

5chアニ速

結果的には大成功だよね

5chアニ速

マシリトってずっと担当だったんじゃないんか

5chアニ速

アニメで言うドラゴンボール部分まで

5chアニ速

Zのサイヤ人ナメック星人造人間が二代目

5chアニ速

ブウ編だけ三代目

5chアニ速

バカみたい発言は根に持っていて意趣返しに望み通りの格好いいキャラを出したらしい

5chアニ速

第一形態の化け物みたいな見た目で賢そうな会話するのが怖かった

5chアニ速

フリーザのモデルの二代目

5chアニ速

ブウのモデルの三代目

5chアニ速

ふとっていたけどやさしかったのか

5chアニ速

もうこれで次の編で終わらせますって聞いて

5chアニ速

「最後ぐらい好きに描き切って下さい!僕が責任持ちます!」

5chアニ速

って原稿に口出ししないいい人だったとか

5chアニ速

鳥さはキャラの好みが一般とズレてる感じがあるから編集が軌道修正するのは正しそう



5chアニ速

DQのモンスターといい時々デブ専疑惑が垣間見えるよね