5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】6話 感想...藤乃代葉

5chアニ速

【鵺の陰陽師】6話 感想...藤乃代葉_1


(あの子悲しそうな目をしている)

5chアニ速

(あの子悲しそうな目をしている)

5chアニ速


男子共が毎週愉快すぎる…


5chアニ速


これ天女がどんどん増えていかない?


5chアニ速


真っ先に読みに行ったけどやっぱこの漫画かなりおもしろくない???


5chアニ速


なんなのこの男子共のノリ…


5chアニ速


この漫画おもしれ…


5chアニ速


男子たちのノリが相変わらず馬鹿で好き


5chアニ速


この漫画の良い所が今回も出てたな


5chアニ速

((((皆が気づかなくても俺にはわかる))))


5chアニ速

そんなイベントが…!?

5chアニ速

スレ画の顔はどういう感情なんだよ…

5chアニ速

見たらわかるだろ…

5chアニ速

いつものモブ以外の後ろのモブ男子も振り向いてるのが駄目だった



5chアニ速

男子全員で聞き耳立ててる

5chアニ速

ギャグがいちいち面白い


5chアニ速


(夜島の席集まりにくくなっちまうな…)


5chアニ速


でも集まろ


5chアニ速


(でも集まろ)


5chアニ速

空いてたの…?

5chアニ速


これギャグに見せかけて鵺さんがなんかやった可能性もあるんだよな


5chアニ速

空いてたの……?

5chアニ速


女の子のキャラデザのレベル高くない?


5chアニ速


男子高校生の解像度高くない?


5chアニ速


天女がドンドン増えていくな…


5chアニ速


天女はどれだけあっても困らないぞ


5chアニ速


てっきり残り二人の天女が絡んでくると思ったら同級生ヒロインの追加とは……


5chアニ速


吹き出しの中のデフォルメ顔もジト目でかわいい


5chアニ速

5天女になっちまう




5chアニ速

この漫画やっぱちょっとおかしいって!!


5chアニ速


毎回ちょっとおかしいって言ってる!!


5chアニ速


自分の隣が空いてるのぐらい気づけよ!!


5chアニ速


空いてたのか…!?


5chアニ速


(でも集まろ)


5chアニ速


俺にはわかる…


5chアニ速


本来本筋とは関係ないノイズの部分が面白すぎる…


5chアニ速


なにっ…そんなイベントが…


5chアニ速


この作者ヒロインのデザイン力高くない!?


5chアニ速


陰陽師の中で古くからあり、高い影響力を持つ2つの家のこと。


5chアニ速


欄外で説明しちゃうの中々攻めてるよね


5chアニ速


転校生とのベタなイベントを消化してただけの回なのに相変わらずなんなんだこのノリは…


5chアニ速


この空気感を味わわないと気持ちよく一週間を始められなくなってしまった


5chアニ速


積極的な一面もあるだと!?


5chアニ速

第一声が感謝の言葉だし命の恩人の情報は絶対に渡さないし学郎の好感度もちゃんと上がってる






5chアニ速

まさか3天女の詳細を詰めていくんじゃなくて天女を増やしにいくとは…


5chアニ速


いつもの友達連中は明らかに夜島応援してるの笑う


5chアニ速


クラスメイトのモノローグ全部いらないはずなのに絶対にいるから頭バグるわこの作品……なんだこれ……


5chアニ速


散々言われてるけど男子高校生の馬鹿さが上手く出すぎてるんだよね


5chアニ速

解像度どうなってんだ

5chアニ速


天然なのか狙って描いてるのかまだわからねえ


5chアニ速


今回の幻妖は結構頑張ってたな


5chアニ速


(あの子悲しそうな目をしてる)


5chアニ速

(みんなが気づかなくても俺には分かる)

5chアニ速

(俺の隣…空いてたの…?)

5chアニ速

(夜島の席集まりにくくなっちまうな…でも集まろ)

5chアニ速

(なっそんなイベントが…!?)

5chアニ速

(なに…!?積極的な一面もあるだと!?)

5chアニ速


こいつらうるせえ!!


5chアニ速

(この漫画は面白い…皆が気づかなくても俺には分かる)




5chアニ速

俺だけはわかる…


5chアニ速


俺の命の恩人なんだ


5chアニ速

で即断るのとかありがとうございますってすぐ言えるとことか学郎の好感度がどんどん上がっていく

5chアニ速


このクラスメイトたちが駄弁ってるだけの回でも滅茶苦茶面白い話描いてくれると思う


5chアニ速


課外授業的なイベントが楽しみ…その回は何なら男しか出なくてもいい


5chアニ速


(みんなが気づかなくても俺には分かる)


5chアニ速


まさかヒロイン多めのハーレム漫画になるのか!?


5chアニ速

学郎の好感度もちゃんと上がっているから許せるっ!!

5chアニ速


前半シリアスだったから後半のクラスメイトのリアクションに耐えられなかった


5chアニ速


来てくれ…!8話くらいでカラー…!!


5chアニ速


俺の隣…空いてたの…?はおかしいだろ!!


5chアニ速


スルーされてるけど幻妖のデザイン良いよね


5chアニ速


このおかしな空気感なのに学郎がちゃんとかっこいいのが刺さる


5chアニ速


ギャグがキレッキレ過ぎる!


5chアニ速

隣の席のクールな転校生とか先輩のヒロインの座がやばいぞ




5chアニ速

アタックせな先輩

5chアニ速

今のところヒロイン全員作者の趣味全開だと思う


5chアニ速


あいかわらず男子校みたいな共学だ


5chアニ速


首締めマフラーとか厨ニでいいよね…


5chアニ速


次の天女が出る前に転校生とはね…


5chアニ速


隣の席~はよくあるやつだけど俺の隣空いてたの…?


5chアニ速

はなかなか見ない

5chアニ速


細かい台詞回しが上手いよねこの漫画…


5chアニ速


なんというか作劇上の都合を真正面からツッコむよねこの漫画


5chアニ速


そこでわざわざヒュンッ……って擬音つきで血の気引いてる学?笑うわ


5chアニ速


俺このクラスメイトたちが第一話みたいに酷い目に遭ったら本気で悲しくなると思う


5chアニ速


そろそろ馬鹿男子だけの回も見たい


5chアニ速


2話と5話概ねそんな感じだろ!


5chアニ速


モブ男子じゃなくてストーリーの話しろよ!


5chアニ速

ストーリー自体は陰陽師の転校生が来た!で終わりだから…




5chアニ速

おっ流石に一応真面目な話もやるんだって序盤で思ってたら転校してきてからの勢いがずるすぎる