5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】岩柱って言うほど最強描写あった?

5chアニ速

【鬼滅の刃】岩柱って言うほど最強描写あった?_1


上弦の壱倒したやん

5chアニ速


ちなみに上弦の伍を圧倒した霞柱は壱には手も足も出なかった


5chアニ速


あの世界にヤムチャがいたら消し飛ばされてる


5chアニ速


滅却師大全(ジャン!)


5chアニ速


どんと ぶりーず


5chアニ速


兄上をして鬼に比肩する成長速度とか言わしめる


5chアニ速

マジで人間じゃない

5chアニ速


鬼にできることは人間にもできるって言い張るあたりナチュラルに人間やめてる


5chアニ速


ゴウンゴウンしてたろ


5chアニ速


素手で鬼を死ぬまで殴ってた人なので


5chアニ速


フィジカルだけで圧倒してる


5chアニ速


呼吸も知らない段階で鬼を殺してたのって岩と風と霞だけだよね


5chアニ速


壱には鬼殺隊でも選り抜きの天才が対してた


5chアニ速

しかも全集中の呼吸習得前かつ一晩中殴り続けてた




5chアニ速

きみがっ!


5chアニ速


死ぬまでっ!


5chアニ速


殴るのをっ!


5chアニ速


やめないっ!!


5chアニ速


本当に死ぬまで殴り続ける奴があるか!


5chアニ速


こいつが1番ラストバトルで頑張ってた


5chアニ速


この人と蛇の人がファインプレーしてたよな


5chアニ速


痣ブースト+寿命1日未満という中で無茶苦茶な強さを発揮した男


5chアニ速


痔ブーストに見えた


5chアニ速


最強の触れ込み


5chアニ速

大柄マッチョ

5chアニ速

パワータイプ

5chアニ速

タンク系能力

5chアニ速


漫画でかませにされがち


5chアニ速

普通にいたら最強だけどね




5chアニ速

本当に最強だった・・・


5chアニ速


主人公の噛ませになる要素しかない


5chアニ速


安心感が凄いおっさん


5chアニ速


上弦の壱戦で一番怪我が軽かったし鬼殺隊の中では最強だと思わせる描写はあった


5chアニ速


フィジカルデカい=強いの令和創作キャラスタイルを地でいく人


5chアニ速


細身で強いみたいなのやりすぎた反動なのか


5chアニ速


現実にも大谷みたいな大柄マッチョで超ハイスペックみたいなのが出たからなのか


5chアニ速


普通にデカくて見た目通り強いってキャラ増え始めたような気がする


5chアニ速


集団戦とはいえ風柱ですら指欠損したのに


5chアニ速

ほぼ無傷で無惨戦まで行けたのは凄いよ

5chアニ速


みんな縁壱さんの印象が強すぎて誰も強く見えない


5chアニ速


そうかな俺は岩柱強いと思った


5chアニ速


一人だけ見切って回避してるしな


5chアニ速


そういや胡蝶姉妹を救った人だっけ


5chアニ速

作者の絵柄的にあんま見えないけど実際ラオウみたいな体格




5chアニ速

お 丁度いいくらいの柱がいるじゃねぇか


5chアニ速

こんな噛ませのおっさんの柱なら俺でも殺れるぜ

5chアニ速


目が見えないからマジ楽勝


5chアニ速


泣いててメンタルも弱そうだしな


5chアニ速


最終決戦で人気が鰻登りだな


5chアニ速


アニメで動きが映えそうで人気上がりそう


5chアニ速


最後も生徒に看取られてだからな


5chアニ速


鬼に出来ることは人間にも出来るはそうだけど


5chアニ速


剣つかってない


5chアニ速


言ってはならぬことを…


5chアニ速


壱戦でもラストでも他の面子をフォローしながら攻勢に立てる時点で頭抜けて強いわ


5chアニ速


空気入れるおもちゃを振り回す子供増えそう


5chアニ速


アニメでも柱稽古で普通に人気上がると思う


5chアニ速

玄弥に友達が出来てホッとしてたりするし炭治郎を認めるし

5chアニ速

柱合会議ではみんなあんなだったけどちゃんとキャラを掘り下げたらみんないい人だったしな




5chアニ速

アニメで過去話の時獪岳だってわかりやすく描写すんのかな


5chアニ速


まあ兄上もあんな様で剣士気取ってるしな


5chアニ速


最終決戦で最強の幹部と戦うまで特に出番無しっていう思い切った構成


5chアニ速


蛇なんてラスボス戦までお預けだぞ


5chアニ速


それまで出てくるたびにネチネチ嫌味言うだけだし


5chアニ速


じゃあなんだ


5chアニ速

戦士は戦を使ってないとダメなのか?そういうとこだぞ?

5chアニ速


戦士は戦う士(者)って意味だからね?


5chアニ速


としくんの理屈だと兵士は兵使う人ってことになるだろ


5chアニ速


侍の姿か?


5chアニ速

これが・・・

5chアニ速


剣士というより武僧(モンク)


5chアニ速


兄上は炭治郎と戦った方が致命傷負った気がする


5chアニ速


長男なのにどうして弟を憎むんだ!分からない!


5chアニ速

その場で腹切兄上




5chアニ速

アニメではラオウみたいな体格になってて欲しい


5chアニ速


最後看取った隠が寺の子って説あったよな


5chアニ速


悲鳴嶋さんを殺人犯にしてしまった子?


5chアニ速


人間の中じゃ縁壱に次ぐ化け物だよ


5chアニ速

比較対象が異次元だから見劣りしてるだけで

5chアニ速


主人公無双では無い良い漫画や


5chアニ速


炭治郎は周りのキャラ引き立てつつ自分も活躍する中々いないタイプの主人公


5chアニ速


炭治郎元々脇役だったし


5chアニ速

欠損義勇さん主役にしてたけど片山さんにこっちが主人公でしょ!て変えられただけだし

5chアニ速


どうでもいいけど弟も兄上くらい仕留めておけよな


5chアニ速

無惨様の斜め上の逃走能力に対応できなかったのはしょうがないけどさぁ

5chアニ速


よりいちの寿命があと3秒あれば鬼滅のストーリーだいぶ変わってたな


5chアニ速


初撃で決められなかったのは痛かったな


5chアニ速


まぁ流石の縁壱も自分の寿命までは透けて見えなかったって訳だ


5chアニ速

自分も配慮に欠けてるだろ




5chアニ速

そも、鬼殺隊入って呼吸学ぶ前から鬼をステゴロで仕留めてる時点で化け物だよねこの人