5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

史上最強の弟子ケンイチという漫画www

5chアニ速

史上最強の弟子ケンイチという漫画www_1


松江名作品が100巻分無料だぜ

5chアニ速


新連載年間なん本とかいう馬鹿な構想で打ち切られたの許さんからなサンデー


5chアニ速


いつだったか1年間打ち切り無しの時代あったな


5chアニ速


一生言ってそう


5chアニ速


一生言うぞ


5chアニ速


どこで読めるんだい


5chアニ速


流水制空権を使う長老とか見てみたかった


5chアニ速


スレ画とトキワはパソコンではみれない


5chアニ速


邪神戦だけ読み直すか


5chアニ速


ケンイチとトキワは明日までじゃねーか


5chアニ速


延長してるよ


5chアニ速


7話も無料で読めたわ


5chアニ速


アプリじゃないと全巻は読めないのか


5chアニ速

008が結構ケンイチのロスを埋めてくれたわ




5chアニ速

それも含めて無料だから是非読んでみて欲しい

5chアニ速

小さい画面で読むのは辛いからいいか…


5chアニ速


もしケンイチが続いていたとしても終わりどころを見失ってた気がする


5chアニ速


うるきぼし負けるの想像できんよな


5chアニ速


緒方一神斎は一度ボコられて欲しかった


5chアニ速


やっぱ拳魔邪神だけレベル飛び抜けてるって


5chアニ速

超人連中の半分ギャグは言った強さよりも強そうに見える

5chアニ速


泣いてる千影ちゃんがかわいい


5chアニ速


スレ画の表紙かっこいいよな


5chアニ速


カバー裏は見れるの?


5chアニ速

見れないなら価値ないよ?

5chアニ速


倒せてない敵多すぎるからな


5chアニ速

続いて欲しかった人多いやろ

5chアニ速


読んでて修行したくなる格闘漫画は名作


5chアニ速

え?梁山泊で修行したくなるって?




5chアニ速

生きて帰れる自信がない


5chアニ速


生き返されてから止めるだろう


5chアニ速


死んでも生き返らせられる


5chアニ速


死んでも強制蘇生されるし


5chアニ速


達人になるまで帰れないから


5chアニ速


そんな事気にしなくていい


5chアニ速


登るんじゃなくて達人に落ちていくんだよな…


5chアニ速


弱い主人公が成長するストーリー好きだよな


5chアニ速


ケンイチは最終巻+3巻くらいで終わる予定で畳むことになってたといってので終わり見失うことはないと思う


5chアニ速

その構想を縮めたのがアレ

5chアニ速


そうだったんだ知らんかった…


5chアニ速


あと3巻分なら短期集中連載とかで今からでも出してくんねーかなとか思っちゃう


5chアニ速


008スレも時折立ってるぞ


5chアニ速


ケンイチの宇宙人はいまいち好きになりきれなかったけど野原はふつうに好きだわ


5chアニ速

ケンイチの一影九拳+武器組は流石にもて余し気味だったからか008の幹部は露骨に少なかったな




5chアニ速

さすがに武器組は数が多すぎた…


5chアニ速


短刀のやつとかはストーリー気になったけど


5chアニ速


008の無料5巻くらいまで修正は言っていて絶望した


5chアニ速


中学生に負けたらもう自称達人以外の何者でもないだろ


5chアニ速


超豪華声優陣によるアニメ結構好き


5chアニ速

オープンニングもいいよね

5chアニ速


作者の希望ほぼ素通りとか感無量だろうね


5chアニ速


声優に金をかけすぎて作画が


5chアニ速


嫌がらせの達人ジェームズ志場好き


5chアニ速

だがその嫌がらせにも武田には無効だった

5chアニ速


ケンイチの曲はOVAのHigherGroundが好きだな


5chアニ速


トキワとケンイチの世界は繋がってるんだから008も繋がってるんじゃないかな


5chアニ速

まあ並行世界の一部とかかもしれんけど

5chアニ速


そういえばトキワ読んでなかった


5chアニ速

無料だったから読んだけど本当に終盤が残念だわ




5chアニ速

殺人拳の連中の寝返りが酷すぎる

5chアニ速

100号連続で増ページって他は18P連載なのにこの人は毎週22p描いてるんだよな


5chアニ速

この絵の密度や内容でほんとすごい

5chアニ速


基本的に名有りキャラ死なない作風なぶん田中さんとのっぺりさんの容赦ないグロ死がすげえ印象に残る


5chアニ速


トキワはなんか3つの作品世界混ぜたノリにしたのは良いけどごちゃついててイマイチ乗り切れなかった思い出が有る


5chアニ速

ジジイが参戦したシーンは覚えてる

5chアニ速


のっぺりは結局死んだままなのか


5chアニ速


ギャイの字が喋った…


5chアニ速


達人クラスって結構その辺にいるんだな


5chアニ速


7話までしか見れなくね?


5chアニ速


こういうのはアプリインストールの宣伝も込みでの無料だったりするからな…


5chアニ速


K2が異常過ぎたんだ


5chアニ速


梁山泊の連中を強さ順に並べれば順当に年齢順になるのかね


5chアニ速

おいちゃんと秋雨は逆転するかもしれんが

5chアニ速

最後の方誰?こんなやついたっけ?の連続だった忘れるもんだなぁ




5chアニ速

あと武器組のデザインやる気なさすぎ

5chアニ速

思いの外女性陣みんな裸で戦っていた


5chアニ速


あやめちゃんとかしぐれや断罪刃の心刃合錬斬みたいなことやってるしエイトも含めて既に並みの達人級以上にはなってるよね


5chアニ速


長老ゾンビ斬ったことあるとか言ってたが読み切りのとも繋がってんのかね?


5chアニ速

どっか失敗した要素あったっけ?

5chアニ速

美羽さんとの強さ比較がよく分からんことになってるのは感じたけど

5chアニ速


なんか結局ケンちゃんが達人級に到達できるビジョン浮かばないまま終わってしまった


5chアニ速


PS2カプコンだかエイティングだかが格ゲー作ってたな


5chアニ速


内弟子になってからが本当の地獄


5chアニ速


008は今の4人みたいなキャラの奥行き持ったドグラをもっと早くから出しておいて欲しかった


5chアニ速

怒りの人とか悲しみの人の話めちゃくちゃ良かったから

5chアニ速


この二人キャラ良かったよなぁ


5chアニ速


怒りの人好きだったわ


5chアニ速

キャラデザ確かに可愛いけど俺の記憶に残ってねぇ…

5chアニ速

武器組じゃねぇか




5chアニ速

ケンイチは意識失った時に師匠の技の練度が上がるの好き