5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

.hack//Roots全話観た

5chアニ速

.hack//Roots全話観た_1


ニコニコで.hack//Roots全話観たけどこれ面白くなるのめちゃくちゃ遅いね

5chアニ速

好きなキャラが藤太と三郎になるとは思わなかった

5chアニ速

逆に匂坂と清作にはがっかりした

5chアニ速

昔は2クールだったからねえ

5chアニ速

アニメ知ってると主にVol2が楽しくなる

5chアニ速

PS2版のG.U.やっててハセヲがXthフォームになって三騎士浄化までしかやってないけどvol.2の細部覚えてないなあ…

5chアニ速

一応switch版の限定版持ってるから今からやろうかな

5chアニ速

うっかりニコニコのプレミア会員解除し忘れて0時3分頃に解除しちゃった八つ当たりをしたいし

5chアニ速

タビーが可愛かった事だけ覚えてる

5chアニ速

可愛いんだけどこれハセヲへの好意というよりタビー自身何もすることが見つからないからハセヲとの縁を取り戻したらまたみんなで何かできるんじゃないかなあって行動に思えてくる

5chアニ速

ゲーム版の後日談で出てきた時のアレ踏まえると好意も一応あったっぽい

5chアニ速

まぁその頃にはほとんど全部終わった後だからそこで終わりなんだが

5chアニ速

好感度で言うならガスパーの方が高いよな…ってくらい関わる時期が悪かった

5chアニ速

でもハセヲパパ呼びはキモいって



5chアニ速

とてもわかる

5chアニ速

キーオブザトワイライト捜索辺りはとにかく間を伸ばして伸ばしたあげくに戦闘シーン全然映さないからびっくりした

5chアニ速

今のアニメってそれ考えると1クールしかないからか頑張ってるなって

5chアニ速

黄昏の旅団が解体される辺りから面白くなってきて初心者兄弟や藤太登場で観てよかったってなった

5chアニ速

ロストウェポン(だっけ?)くれる場所にフィロが残ってるんだよな

5chアニ速

.hackは結局オンゲ一本も出さなかったな!

5chアニ速

あったんだよ!PS2時代に!

5chアニ速

深夜アニメって概念を知らなかった当時ゲームの為に頑張って観てたな

5chアニ速

Rootsはハセヲの魅力全然出せてなくてびっくりする

5chアニ速

そりゃ成長させないようにしなくちゃいけないから仕方ないけどゲーム本編のハセヲすごく面白い人なのに…

5chアニ速

後日談にあたるゲームでは三郎が一切出てこないと聞いた

5chアニ速

あんなに良キャラなのにもったいないよね…

5chアニ速

ネカマなのに気持ち悪くないし傍観者気取りながら的確なサポートしてるし

5chアニ速

匂坂はただのオンゲやってた兄ちゃんだから…

5chアニ速

白堊病棟いいよね



5chアニ速

アリプロの曲の中でもかなり好き…

5chアニ速

嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ

5chアニ速

さんざんハセヲの八相覚醒のために感情揺さぶらせるイベント起こしてたのに何も起きなかった理由がスケィスがハセヲのこと見つけてなかっただけなのがひどい

5chアニ速

かっこいい3rdフォームがアニメだと微妙…

5chアニ速

ゲーム内ムービーがよすぎたのもあるか

5chアニ速

トレーラーにもあった無双シーンがカッコ良すぎた

5chアニ速

かっこいいよねチェンソーチェンソーチェンソー双剣

5chアニ速

アニメだとチェンソー部分省かれてたから

5chアニ速

人口多すぎて呼んでくれないと無理!

5chアニ速

レベル1に戻ったのがパイの接触タイミングとしては適切だったのか…

5chアニ速

最後に出てきたフィロの中身って娘だったのかな

5chアニ速

妻は死んでるっぽいし

5chアニ速

Rootsみてからトリロジー見ると感動するぞ

5chアニ速

タビーの癒やし隊まったく意味がなかったな…

5chアニ速

G.U.みたいな新作出ないかなぁ



5chアニ速

無理だよなぁ

5chアニ速

流石に今分割販売は自殺と変わらんので売り方は変える必要あるが

5chアニ速

ダウンロードコンテンツはあくまで本編の後の話だから許されてるからなあ

5chアニ速

本編分割で有料配信はちょっとね…

5chアニ速

ボリューム増やしまくって続き物として出すしか…

5chアニ速

痛みの森の報酬回答間違った方がいいものもらえるのひどくない?

5chアニ速

しょぼい大剣が報酬なのいいよね…

5chアニ速

下手に強い武器なら自ら封印しそうな人だからいいけど

5chアニ速

オーヴァン妹のためとはいえ嘘のキーオブザトワイライトの情報使ってわざと捕まってハセヲの覚醒促してたのすごいな…

5chアニ速

キーオブザトワイライトって実際どんな物だったら黄昏の旅団メンバーは納得してくれるんだろうね

5chアニ速

究極AIが出てくるとか

5chアニ速

hack//G.U.TRILOGYはまぁ悪くはないっすよ

5chアニ速

B-stフォームはゲーム内で使いたかったくらいかっこいい…

5chアニ速

ゲームの痛みの森結局クリアしてないな

5chアニ速

タミーってゲームに出るんです?



5chアニ速

最後の最後に出てくる

5chアニ速

その調子でうででんも見よう

5chアニ速

GU以降も続いてたそうだけど追えてないんだよなぁ

5chアニ速

ハセヲって人の話を聞かないようでグレてる時でも人を信じすぎる

5chアニ速

アニメ面白くなったっけ…?

5chアニ速

少なくとも前半よりは

5chアニ速

TRILOGYと比べちゃうと正直…な出来だけど

5chアニ速

TaNとしてギルド偽装して活動してた意味あった?

5chアニ速

オーヴァン捕まえたじゃん!(自ら捕まった)

5chアニ速

TaNはなにかあった時のための身代わりギルドでしょ

5chアニ速

ここで実況してたから楽しかった感じはある

5chアニ速

殴られ屋さんすき

5chアニ速

貴重なトライエッジを見た人

5chアニ速

この人主人公の小説もいいよキャラデザがアニメ化に致命的に相性が悪い…!

5chアニ速

signが割と面白かったからそうなるのかなと思ったら最後までそうならなかった…



5chアニ速

タビーはゲームの基本すら知らなくて看護師の勉強大丈夫なのかな…?って心配になる

5chアニ速

アリプロのボーカル曲BGMにしたりそう言うところは凝ってるんだよな

5chアニ速

亡国覚醒カタルシスいいよね…

5chアニ速

曲に力が入ってるだけに作画とシナリオが残念だったのがもったいない

5chアニ速

歌詞が擦れたハセヲによく合うから好き

5chアニ速

汚れなき悪意がいいよね

5chアニ速

周りの誰もが諦めていた志乃のことをただ一人諦めずに愚直に救う方法探すのいいよね…

5chアニ速

そこの部分が老いてしまったフィロと合わなかった

5chアニ速

.hackアニメはゲームの進行とリアルタイムで観る当時が一番なんだろうな…

5chアニ速

止絵をスライドさせてBGM流すだけの時間稼ぎがすっげえ多かったよね

5chアニ速

自然な演出ならまだマシなんだけど不自然なくらい尺稼ぎするからなあ…

5chアニ速

バトル描かないなら短くして口元隠したバンク会話で場を繋げばよかったのに

5chアニ速

rootsで作画残念アニメ作る所のイメージ付いてたからクアンタムで普通に良い作画なのが出てきて驚いた

5chアニ速

はっきり言ってルーツはクソアニメの部類に入る

5chアニ速

作画酷いしそもそも話が面白く無いし見ていて辛かった



5chアニ速

あとやっぱりハロルドはキモい