5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】卯の花死なんで欲しかったわ

5chアニ速

【BLEACH】卯の花死なんで欲しかったわ_1


正直卯の花死なんで欲しかったわ
隊長で死んだのって山爺と卯の花だけやろ?


5chアニ速

舐めプが癖になってしまった

5chアニ速

これ原作読んだ時から思ってたけど、ガキの頃から十一番隊隊長より強かったとかどんだけだよ・・・

5chアニ速

覚醒した剣八は負けないんやろなぁ

5chアニ速

夕方にやっていい内容じゃねえだろこれ草

5chアニ速

結局どういう卍解なんや

5chアニ速

こんな血生臭さいヒーラーがいてたまるか

5chアニ速

結局この卍解はどういう能力なんや

5chアニ速

卍解の能力結局なんやったんやろな
やっぱ自分と敵双方の自動回復か?


5chアニ速

ウッキウキで血刃放つの草

5chアニ速

大胆な告白は

5chアニ速

ん!? 傷治すだけじゃない?
服も直ってたよな??時間系なの?


5chアニ速

この頭剣八どもめ

5chアニ速

ぶっ飛んでなぁ卯の花さん



5chアニ速

痣城剣八

5chアニ速

そういや浮竹も正体現して死んどったな

5chアニ速

感動路線だったんやなぁ

5chアニ速

二代目剣八ってどんな奴なんやろこんな感じやと八千流に勝っては無さそうやど

5chアニ速

アフターケアが豪快

5chアニ速

恋ですね

5chアニ速

ただでさえ人手不足なのに片方殺すとか京楽はアホやね

5chアニ速

快楽殺人のためにヒーラーになった女

5chアニ速

言うほど対等か?

5chアニ速

対等じゃアカンやろ

5chアニ速

いうほどレンジは対等か?

5chアニ速

レンジ言う程対等か?

5chアニ速

レンジはむりやろ

5chアニ速

野晒やっけ

5chアニ速

蛇尾丸の評価高すぎやろ



5chアニ速

実際これで死んだんだっけ?卯の花って

5chアニ速

【悲報】歴代剣八さん、剣八じゃなかった

5chアニ速

🤔




5chアニ速

草鹿やちるなんやっけ結局

5chアニ速

鬼厳城剣八までアニメ化かよ

5chアニ速

ここで覚醒してなきゃグレミィに勝てなかったんやろな

5chアニ速

でたわね

5chアニ速

やっぱ藤森が良かったわ

5chアニ速

マユリ「斬魄刀改造したろ!」


こいつはええんか?


5chアニ速

このEDはやっぱり良いな

5chアニ速

次期で平子の卍解映像化するの嬉しいわ

5chアニ速

そもそも今まで浅打を持たずにやってこれたのがおかしいわなチャン一は

5chアニ速

偽死神すき

5chアニ速

浅打もってなかったらなんなん?

5chアニ速

銀城は斬魄刀絶対持ってないよね



5chアニ速

(親父が何も話さないから)分かっちゃいない

5chアニ速

よくわかんねー話だな
なんだこれ月島さんが最強ってことか


5chアニ速

オヤジ死神定期

5chアニ速

今までの残月は斬魄刀ですら無いんやっけ

5chアニ速

一護(なんG民メンタル)「しゃーない諦めるか」

5chアニ速

アランカル編て4:3比の画面でやってたんだっけ?

5chアニ速

ここでソウルソサエティが滅ぶと現世はどうなるんや?

5chアニ速

どちらがエンドカードのポエムでしょう

1,罪なき貴方は 太陽のよう
2,許しを請うな 掴み取れ


5chアニ速

ブリーチ夕方やってくれんかな
夜遅くだと寝落ちして見逃しちゃうんやが


5chアニ速

ゾンビ剣八www

5chアニ速

超再生しとる

5chアニ速

オサレな卍解だな

5chアニ速

両目開いたら戦闘力跳ね上がるんじゃなかったのけ

5chアニ速

ぬるぬる刀

5chアニ速

ここマンガだと丸ごと抜け落ちてるのよねー勿体ない
何で全カットしたのかと今でも問いただしたい






5chアニ速

回復しながら戦う戦士とか最強じゃないですか

5chアニ速

これの話があるから初代と今の十三隊の強さの比較がよくわからん
ガキの剣八が規格外なだけ?


5chアニ速

恋、もしくは愛。。。

5chアニ速

歪んだ愛やなあ……

5chアニ速

殺しといて死ぬなとは

5chアニ速

剣八がお願いするとはなあ

5chアニ速

十一番隊って剣八とやちる以外は糞雑魚だよね

5chアニ速

卍解どころか始解すらしてないのに勝っちゃった

5chアニ速

剣八と同等なのって一護だけなのか

5chアニ速

卯ノ花隊長も退場かよ

5chアニ速

これで元十三隊は全滅か

5chアニ速

脳筋系がどんだけパワーアップしても
敵が能力系のチートだから困る


5chアニ速

やちるちゃんて戦ったことないよね

5chアニ速

続編のなんとかかんとか編っていつ次の回やるんやろ

5chアニ速

「我が名は…」
「斬月!」
「え?」




5chアニ速

山ちゃんがやるかと思ってたオーエツ

5chアニ速

山ちゃんの声のイメージだけど貫禄ありすぎちゃうか

5chアニ速

この子達は隊士ってわけではないのかな
この霊王宮で働ける人達って何者なんだろう


5chアニ速

更木剣八はこの後、もしかしたら陛下より強いかも知れない怪物と戦うからな
卯の花殺してなかったら勝てなかった
個人的にはブリーチ史上ベストバウト


5chアニ速

こんな一護と恋次見とうなかった……

5chアニ速

結局こいつら謎だったな


5chアニ速

一護「まだだ!まだやらせてくれ!まだ時間じゃないんだろ!」
王悦「oh!YA!キャバクラはお金が無いとダメなの。きみは誰にも見向きされなかった。」


5chアニ速

ほんとに現世に戻ってきた
というかほんとに愛染戦から親父に何も聞かなかったんやな苺


5chアニ速

鉄心パパってちゃんと医学部卒業したのかな

5chアニ速

鬼灯丸を直すチャレンジはないんですか

5chアニ速

これって1クールだけ?2クールある?

5chアニ速

更木剣八はこのあと陛下より強い怪物とやるのよなぁ……
ブリーチ史上ベストバウト


5chアニ速

次回はマジで必見やぞ(毎回言ってるw)

5chアニ速

一護にまともに説明した奴ゼロ説

5chアニ速

一心「説明するぞ」
一護「あとでええぞ」

一護にも責任はある