5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】宇井ちゃんいいよね…

5chアニ速

【ワールドトリガー】宇井ちゃんいいよね…_1


この可愛いお口が俺を狂わせる

5chアニ速

ういちゃんせんせいと一緒にボーダー本部ライフを過ごしたいだけの人生だった

5chアニ速

必要量の優しさ

5chアニ速

やさしさA+の4割くらい

5chアニ速

可愛いし優しいし笑顔も素敵だし結婚したい

5chアニ速

柿崎夫人にまつ毛を一本あげた子

5chアニ速

アニメ版の声も可愛い…

5chアニ速

かなり過酷な家庭状況だけど健気に頑張ってる人

5chアニ速

三門市民には結構いそうだけど

5chアニ速

閉鎖環境で甘味ってわりといいチョイスだと思う

5chアニ速

隊長が不甲斐ねえばっかりに目立たせてやれなくてすまん…!

5chアニ速

あとちょっとの一押しが必要な時にちょっとだけ後押ししてくれる優しさ

5chアニ速

柿崎隊はみんな素晴らしい人間だな…

5chアニ速

さすが綾辻先輩の紹介で来たオペレーターだ…



5chアニ速

顔が猫すぎる…

5chアニ速

真衣さんは?

5chアニ速

真衣さんは次の鬼太郎レギュラー内定だね

5chアニ速

隠岐宇井が潤滑油過ぎる…

5chアニ速

このういっとした口元が俺を狂わせる

5chアニ速

猫サムライマグカップも宇井ちゃん持ち込みだろうな

5chアニ速

マグカップかわいかろ?

5chアニ速

の言い方がまずかわいかろ?

5chアニ速

おっきーならういちゃんを幸せにしてくれるか…

5chアニ速

オペに可愛い子が多すぎ問題

5chアニ速

母性あふれる16歳

5chアニ速

おっきーの掘り下げの予定があるなら宇井ちゃんも…

5chアニ速

おっきーはあの面の良さでとりまるをボーダーのイケメン代表かの様に語ってる違和感が凄い

5chアニ速

いやいやモテませんて

5chアニ速

ママ味が凄い



5chアニ速

カトリーヌのあやしかたが母親のそれ

5chアニ速

宇井ちゃん先生いいよね…

5chアニ速

閉鎖空間がきっかけで付き合うことになんねーかな

5chアニ速

偶に口がへの字になってる時が凄い可愛い

5chアニ速

結婚してくれ

5chアニ速

の編成は正解だったな

5chアニ速

諏訪のカプ先は…?

5chアニ速

おさのとさきちゃんがいてまだ足りねーってのか

5chアニ速

オッサムも発想や行動力はヤバいけど普通に潤滑油側だろ!

5chアニ速

潤滑油というよりガソリン的な何かだ

5chアニ速

潤滑油はペンチ持って直談判したり我を通す為に自分を蔑ろにしたりしねえんだ

5chアニ速

(閉鎖訓練で宇井ちゃんの良さが知れ渡って俺も嬉しいよ…)

5chアニ速

目的のためなら師匠売るやつだぜ

5chアニ速

ういちゃん元々どこの隊だったかいつも忘れる

5chアニ速

息子こたろーとファザコン娘てるてるを夫のザキさんと見守るういちゃん



5chアニ速

柿崎隊は夫妻の印象が強すぎる

5chアニ速

距離感補正されてる…

5chアニ速

マグカップもお菓子も多分持ち込み可能私物枠なんだろうけど

5chアニ速

こうなると全員分の私物公開してくれねえかなあ!

5chアニ速

まず白米だろ?

5chアニ速

諏訪七番隊のバランスが良すぎる

5chアニ速

諏訪隊だと隠岐がただのいいヤツのイケメンになってしもとるやん…

5chアニ速

許されない口の形

5chアニ速

諏訪さんの采配が光り過ぎる

5chアニ速

なんでBクラス中位なんだこの人

5chアニ速

実はB中位で上位もうかがえる隊長って十分エリートなんだよ

5chアニ速

戦法が潔すぎてね…

5chアニ速

基本一八のギャンブラーだからな

5chアニ速

要はランク戦に対するチームの効率で大体決まるから…

5chアニ速

オッサムは気が利くし視野も広いけどできることをやってるだけで



5chアニ速

本質的には潤滑油ではないな

5chアニ速

諏訪隊がなぜ中位かと言えばスナイパーもいなくて点取り屋もいないからだ

5chアニ速

一段落したら麻雀回もやって欲しい

5chアニ速

日佐人の成長してきてる感じいいよね

5chアニ速

ひさとが伸び盛りだから上位狙えるだろう

5chアニ速

他も伸びるけど那須隊はしばらく落ちるだろうし

5chアニ速

ハマれば鋼も磨り潰せる火力は魅力

5chアニ速

エースに頼るチームじゃないのは諏訪さんらしい

5chアニ速

エンジンに対するニトロ

5chアニ速

諏訪さんは部隊長よりも本部の幹部になったほうが輝くよね

5chアニ速

いやめちゃくちゃ鬼軍曹タイプだろう

5chアニ速

輝けるのは支部長くらいのポジションじゃない?

5chアニ速

諏訪さんはツインショットガンがね

5chアニ速

強いんだけど…

5chアニ速

コンセプトが尖りすぎなんだよ



5chアニ速

そもそもBランク中位って文字の雰囲気だけで言うとパッとしない様に見えるけど主力部隊の中位だからね

5chアニ速

こなみ評価でそこそこのチーム揃いだからな中位

5chアニ速

諏訪自身はAでもやれる人材だと思うけど

5chアニ速

つつみんとひさとに期待ですね

5chアニ速

諏訪隊は日佐人が育ってそこそこ使えるスナイパーでも拾えればすげえ強くなると思うけどスナイパー足りなすぎ問題

5chアニ速

そこのスナイパーで固まってる奴らバラけろ

5chアニ速

どっちかといえばあれだけ人望あって3人+1チームなのが謎な感じはある

5chアニ速

もしもの時枠に開けてる場合もあるんだろうけど戦闘員4人集まるの中々大変なんだろうね

5chアニ速

オペの問題がある

5chアニ速

今期も上位いけそうにはなってたし弱くはないんだよね隊自体

5chアニ速

ういおきの二人が別の誰かだったら

5chアニ速

諏訪さんがもっとデカい声で説教するようなチームになってそうだよな

5chアニ速

諏訪さんは専任軍曹って感じよね

5chアニ速

ただでさえ現場指揮官が足りないのに

5chアニ速

ニノに命令できる諏訪さんを現場からハズしたらだめだろ



5chアニ速

「諏訪隊のスナイパー枠」は一部ファン層による妄想枠になってるから公式で埋められるとその人たちが集団ベイルアウトする