5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】主人公いる?

5chアニ速

【呪術廻戦】主人公いる?_1


主人公いる?

5chアニ速

五条が主人公だから・・・

5chアニ速

入れ替わりで恵救出するから要る

5chアニ速

五条じゃ殺すしかできない

5chアニ速


じゃあ虎杖の肉体は…


5chアニ速


伏黒の入れ物になる


5chアニ速


龍騎的な展開になるのかもしれん


5chアニ速


乙骨で天使の術式コピーしたら楽勝じゃね?


5chアニ速

なんでやらんの

5chアニ速


終わってしまうから戦闘もできないしコピーもできないことになってるよ


5chアニ速


DIOとかもそうだったけど最終決戦で顔が変わってるのは


5chアニ速

せっかく続けてきたのになんかもったいない

5chアニ速


もうこいつが宿難倒して終わりで良くね


5chアニ速

二期が心配じゃ




5chアニ速

二期って渋谷までやるんだよね?


5chアニ速


後味最悪なとこで終わるじゃん…


5chアニ速


なんの心配がいる?


5chアニ速


あの懐玉~玉折は正直死滅回游までで一番面白いくだりだから声優の醜聞引いても充分お釣りが来るよ


5chアニ速


正直あそこからダラダラした渋谷に入る方が心配だ


5chアニ速


心配な要素あるん?


5chアニ速


宿儺の呪力を7割削ったとかだったら強いかも


5chアニ速


二期は監督が新人で新しい事やりたいとか言ってたからチェンソーマンの二の舞になるかもしれない


5chアニ速


それが一番心配じゃん


5chアニ速


主人公が活躍するにはもう死んでもらうしか無い感じになってるよな


5chアニ速


どうせ負けるけど主人公でも倒せるレベルに宿儺が弱体化するんでしょ


5chアニ速


邪霊化した五条をケンジャクに食わせて身体乗っ取ってさらにパワーアップするんじゃね?


5chアニ速


二期が渋谷までということはそこから最後までは劇場版か


5chアニ速

ガチで力負けするのではなくなんらかの理由で五条敗北、でも伏黒は助けて宿儺にダメージ与えて大幅に弱体化させてバトンタッチ


5chアニ速

ってとこだろう



5chアニ速

絶対途中でけんじゃくに横やり入れられて負ける


5chアニ速


準備期間取ったうえでそこを想定しないで戦いに臨んでたら不自然過ぎるな


5chアニ速


やっぱり虎杖を指ごと処刑する判断が最適解だったな


5chアニ速


呪術協会が有能だったやんけ・・・


5chアニ速


グッドルッキングガイさんが悪いよ~


5chアニ速


んなこたあ伏黒ですら自覚してたさ


5chアニ速


不平等に人を助ける、でいいんだよ


5chアニ速


反転術式ですぐ治るんだから


5chアニ速

ダメージに意味ある?

5chアニ速


五条以外は術式(反転も)使うとその分脳に負荷がかかる


5chアニ速


そういえば偉そうな人達全滅してたけど


5chアニ速

誰がやったの

5chアニ速


悟条じゃね


5chアニ速


顔がすっごい変なんだけど


5chアニ速

チェンソーマン手伝ってた奴らが作るから安心だぜ!




5chアニ速

やっと歌姫の能力出たのか


5chアニ速


ここで五条退場させるか戦闘不能にさせないとコイツが全部解決して終わるよね


5chアニ速


まあ強すぎるんで何かあるだろうな


5chアニ速


虎杖にバトンが渡るはず


5chアニ速


虎杖殺しとけは後から結果論で言ってるだけだからまぁ


5chアニ速

スレ画の場合そういう次元じゃない舐めプとか慢心によるミスの方がアレ

5chアニ速


馬鹿目隠し以外の特級だと何本指の宿儺まで安定して狩れるんだろう


5chアニ速

無論特級でも戦闘力限定だとピンキリなのはよくわかるが

5chアニ速


こっから無理矢理にでも虎杖が活躍するんだから


5chアニ速

どっちかって言うと宿儺は笑いものにしてる暇あったら小僧殺しとけになると思う

5chアニ速


最後の1本の指がキーになって大逆転で勝つよ


5chアニ速

そしてその過程で五条先生は何やかんやあって死ぬ

5chアニ速

倒せなきゃ反転術式で全回復で痛み分けが生まれにくい


5chアニ速

呪力というMPはお互い膨大でよくわからず

5chアニ速

領域は良くて相殺し術式使用不可で殴り合い



5chアニ速

悪かったら一方的に

5chアニ速

領域展延も殴り合い

5chアニ速

あんまりケレン味ある戦いや結末が期待できない

5chアニ速

勝つけど戦闘不能とかが丸いだろうか


5chアニ速

羂索との決着は強く聡い仲間がやるって感じで

5chアニ速

実際は宿儺疲弊させて終わりだろうけど

5chアニ速


フリーメロンパン今なにしてんの


5chアニ速


目隠しが天使担ぎながら戦えばなんかいけそうな気がするんだけどどうなんですかね


5chアニ速


もう戦えないので無理です


5chアニ速


割とピンピンしてて駄目だった


5chアニ速


でももう戦えないんですよ


5chアニ速


空飛んでヤコブも撃てるんですけどね


5chアニ速


ハンターハンターリスペクト理論でいくと負けるけど非人道的な自爆で道連れにすると思われる


5chアニ速


バフしまくった紫でこの程度なのにヤコブ強すぎだろ


5chアニ速

反転ですぐ治ってるだけじゃないか?紫




5chアニ速

ヤコブも結局すぐ治ってるしな

5chアニ速

少なくともヤコブは色仕掛けで中断しなきゃあのままもっと焼けてそうだったし


5chアニ速


200%より破壊規模的に隕石とかのが強そうに見えるとこある


5chアニ速


戦わなくていいから固定砲台になってくれヤコブ


5chアニ速


術式関係ない真希が運べばいいだけだしな


5chアニ速


まぁ超高速に不可視の質量が飛んでくるってよくわからんしな


5chアニ速

無限質量ならこんなもんじゃ済まないだろうし

5chアニ速


山えぐってたのにビル倒してるだけだからむしろ弱くなってるまである


5chアニ速


宿儺の指を千切って主人公に戻そう


5chアニ速

伏黒も帰ってくるしお得だぞ

5chアニ速


高田が美味しいとこかっさらうとかないよな…………ないよな?


5chアニ速


ヤコブの梯子はその場から動けてなかったからな


5chアニ速


魔のもの特効だから…


5chアニ速


しかもヤコブは詠唱破棄であの威力


5chアニ速

宿儺は天使殺しそこねてるし五条は裏梅殺せてないし




5chアニ速

これに限らずお話の都合で絶対殺せるであろうチャンスを不自然に潰してるようにしか見えん