5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護「誰だテメーは?」

5chアニ速

【BLEACH】一護「誰だテメーは?」_1


好きなやりとり

5chアニ速

そういえば面識なかったな…ってなった二人

5chアニ速

誰だテメーは!?じゃなくて誰だテメーは?なのが笑いどころ

5chアニ速

誰だメガネズレてるてめーは?

5chアニ速

煽りじゃなくて純粋な疑問として言ってるんだろうな…

5chアニ速

本当に面識ないからな…

5chアニ速

本当に知らん奴だから仕方ない…

5chアニ速

ザエルアポロが滅茶苦茶出番長かったからどこかで絡んだことあったような錯覚を起こす

5chアニ速

先生も気に入ってるのかそこそこ出番のあるザエルアポロさんだ

5chアニ速

霊圧の質とデカさから虚かくらいはわかるよね…?と思ったけど地獄に転職してるからマジでわからない可能性あるのか…

5chアニ速

中の人もお気に入りのザエルアポロさんだ

5chアニ速

悪役演技の講座でこいつ出してくるからな…

5chアニ速

鬼滅で壺が鳥海浩輔って知った時にまずザエルアポロ思い出したわ

5chアニ速

作中で長期に渡ってめっちゃ暴れた敵幹部と主人公が一度も出会わずに終わってる長編漫画だと時々あるパターン



5chアニ速

本当に長いからなコイツの出番…

5chアニ速

作中で一番長いんじゃなかろうか

5chアニ速

ザエルアポロ戦なっげえからな

5chアニ速

恋次からはじまって石田→ペッシェ&ドンドチャッカ→マユリ様&ネムと乱入があってマユリ様でやっと勝負がつく

5chアニ速

まったく知らん人に殺意向けるぐらい恨まれてたら単純に怖いもんな…

5chアニ速

ここが見たいからアニメ化して欲しい

5chアニ速

敵に殺意向けられるのももう慣れてるだろうし…

5chアニ速

チャンイチの顔は破面側には完全にバレてるんだよな…

5chアニ速

ウルキオラの報告のせいで

5chアニ速

誰だてめーは?(誰だてめーは?)

5chアニ速

煽りじゃなくて純粋に質問の意で使われるの面白すぎる

5chアニ速

チャン一知らない敵組織はいないのにチャン一はいつも敵のこと一切知らない

5chアニ速

知ってる味方も教えてくれない

5chアニ速

なんなら一番教えてくれるのは敵

5chアニ速

自己紹介してくれるの嬉しいよね…



5chアニ速

またしても何も知らない黒崎一護さん(39)

5chアニ速

一番知ってる浦原サンがいるじゃん

5chアニ速

(知ってるけど教えてくれない)

5chアニ速

破面のことも滅却師のことも組織的な事情は結局浦原さんも知らないし…

5chアニ速

悪いヤツだぜ

5chアニ速

どっちかというとその弟子の方が詳しい

5chアニ速

4…だと…?で驚いたが1〜3とは会わずに終わった

5chアニ速

それで続きは…

5chアニ速

随分顔が変わったねとかそういう意味合いですらない

5chアニ速

破面だったことすら知らない可能性しかない

5chアニ速

多分一旦自己紹介したらそうかありがとよ俺は黒崎一護だくらい言う

5chアニ速

風体変わりすぎだしなんならザエルアポロ知ってても誰だよ?ってなる

5chアニ速

人相が変わりすぎて読んでて言われないと多分ザエルアポロと認識できなかった

5chアニ速

鎖の意匠がズレたメガネみたいになってるのいいよね

5chアニ速

ところで大罪の死人が行き着く地獄でなお「死剣」なんてあだ名もらうやちるちゃんとか地獄は今どんな魔界になってるんですか



5chアニ速

虚圏での十刃戦闘順とどのタイミングで一護が現世に戻ったのかさっぱり覚えてねえ……

5chアニ速

何にキレていいかも分からないのに本当よく頑張るよチャンイチは

5chアニ速

分からないことにキレてももうその話終わってるからで流される男だし…

5chアニ速

いやー損する性格っすよねぇ助かりますわ

5chアニ速

チャンイチが十刃と面識あるように我々が錯覚してるのはアニメOPのせいだと思う

5chアニ速

(十刃会議中の藍染に単身突撃)

5chアニ速

(割れる仮面)

5chアニ速

ひたすら恋次と石田を(一年くらい)いじめた後にマユリ様に薬盛られて終わったからなこいつ

5chアニ速

石田と恋次の性格的にマユリが来なければ負けてたザエルアポロの事とか話したくないだろうしな

5chアニ速

そしてマユリが話してくれるわけもないしな

5chアニ速

チャン一特に十刃とは面識少ないからな

5chアニ速

バラガン・ハリベル・ゾマリ・ザエルアポロ・アーロニーロと実に半分も面識がない

5chアニ速

スタークも井上回収しに来た一瞬しか見てないから名前すら知らんけど

5chアニ速

速すぎる響転で消えた……って言うくらいだから文字通りマジで一瞬しか見てないの笑う

5chアニ速

怯えるいちかちゃんはかわいいね



5chアニ速

ガブリエーレされて欲しい

5chアニ速

恋次は虚園で最初に戦った相手がザエルアポロだからな…

5chアニ速

虚圏では勝ち星ゼロだからなあいつ

5chアニ速

石田とチャドは2勝あげてるから恋次だけマジでいいとこない

5chアニ速

そして生き残った破面もこいつの話がしたいやつはあんまりいない

5chアニ速

まあぶっちゃけすでに倒して死んだ敵のことなんか聞かされても…だろうし

5chアニ速

護廷開祖と死剣はまあいいけど神掛は死に際の最後の仕事にクローズアップされすぎだろ浮竹

5chアニ速

あれが浮竹が死にかけの体引きずって生きてた理由だから…

5chアニ速

まあ恋次はそのぶん最終章でかなり強くなったから…

5chアニ速

明日の再放送楽しみだね

5chアニ速

恋次ルキアの食事シーンってすげえ間抜けな会話しかなさそうだな

5chアニ速

誰だテメーは?(誰だテメーは?)

5chアニ速

地獄がどうたらこうたらの話で連載するんですよね?

5chアニ速

ていうかなんでバラバラに別れて行動したのか分からないんだ...

5chアニ速

中学高校時代からずっとこんなやり取りしてるからなれっこだろ



5chアニ速

バラバラにされたんじゃなかったっけ…REBORNと混ざってるかな

5chアニ速

というか俺もこれ最初に見たらザエルアポロだって答えられる自信ないぞ

5chアニ速

人相が変わりすぎてる

5chアニ速

メガネの名残はあるから…

5chアニ速

話の話題にくらいには出てそうだけど見た目も違うからな

5chアニ速

こいつのデザイン差分マユリほどじゃないけど多いよね…

5chアニ速

チャン一大人になっても知らない翻訳の仕事勝手にねじ込まれてて誰か説明してくれよ!!!って度々なってそう