5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】リアルファイトも普通に強い

5chアニ速

【水星の魔女】リアルファイトも普通に強い_1


後半の活躍で薄れがちだけど最高のタイミングで助けに来るしリアルファイトも普通に強い…


5chアニ速

多分義憤とかよりも心からの警告で言ってる

5chアニ速

謝るどころじゃ済まなくなる(ホルダーも花嫁も学園での居場所も父も失う)

5chアニ速

神社の祟りか何か?

5chアニ速

最新エランがめちゃくちゃ弱いだけ説あると思います

5chアニ速

デカいし覚悟決まってるし

5chアニ速

強化人士が身体的に強化でもされてない限り5号は絶対弱いよな

5chアニ速

地球でアーシアンの真似事の土いじりしてきた男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

結果的にミオリネの案に乗った形だけど

5chアニ速

このタイミングで温室来たのは結論は同じだったのかスッキリするためにフラれに来たのか…

5chアニ速

この後のスレッタとの会話めちゃくちゃ良かったよ…

5chアニ速

主人公かと思ったわ

5chアニ速

そういや曲がりなりにも軍人の候補生みたいなもんだったなパイロット科



5chアニ速

温室を壊しただけじゃないか…

5chアニ速

謝るどころじゃすまなくなる。

5chアニ速

壊した瞬間たぬきに襲われてうわっとなって…

5chアニ速

グエル視点のエランって本当によく分からん奴だよな…

5chアニ速

下手したら3号→4号の時も大幅にキャラ変わってる可能性がある

5chアニ速

事情知らないとキャラ設定が固まってない中二病みたいに見えるよね

5chアニ速

本当にすまなくなった男だからな…

5chアニ速

大切なものは気付いた時には零れ落ちた後だ…

5chアニ速

本当に悪いこと言わないからやめておけ...

5chアニ速

5号は死にたく無いだけなんです…!!!

5chアニ速

何気に今回の件でミオリネからの信頼もだいぶ獲得したよね

5chアニ速

意訳:寮を追い出されてテント暮らしになるぞ!

5chアニ速

5号:「どっか別のテキトーな部屋に転がり込むか…」

5chアニ速

評判、落ちたわね――

5chアニ速

アーシアン&ジェターク連合みたいになるのかな



5chアニ速

まあテロがあって精神的に不安だったために素行が乱れたとか何とか

5chアニ速

言いたいことは言ったってそのまま躊躇わずに進むのかっこいいよ

5chアニ速

まあ5号くんは失うものが命くらいしかないんやけどな

5chアニ速

命くらいしか自分のものがないのに…

5chアニ速

エラン、エランってイラつくなあ…

5chアニ速

そんなやつここにはいないよ

5chアニ速

よく考えたら失敗したら焼きもろこしなんだから

5chアニ速

命さえ自分のものじゃないね

5chアニ速

これでフロント警備呼ばれてムショ行きにされたら一番本物と4BBAが困ったと思うよ…

5chアニ速

突然乱心してスレッタを襲い逃走してそのまま行方不明ってのもかなり事件性ありそうな感じに見えるし

5chアニ速

既に捜査が始まってる可能性も…

5chアニ速

今5号どんな風評で通ってるんだ…

5chアニ速

逃げたは良いけどファラクトどうするんだろ5号

5chアニ速

あんなもの持ち出す暇がないし仮にあったとしてもペイルにバレないわけがないから普通に置き去りじゃない

5chアニ速

紆余曲折の後にまた乗るのかもね



5chアニ速

コイツ寮長だよな…?

5chアニ速

ペイル寮どうなってんの

5chアニ速

なんかネームドキャラすらいないから内情とか描かれそうにないよね…

5chアニ速

どうしたんだエラン(どうしたんだエラン)

5chアニ速

ファラクトは株ガンの所有だから泥棒されなければそのままでしょうね

5chアニ速

今のところ真エランの4号のふりが一番真面目なの酷い

5chアニ速

5号処分してからじゃないと6号や本物出せないしペイル社にとってかなり面倒なことになってないか

5chアニ速

そっか単に6号とかオリジナルを出せばいいだけじゃんと思ったけど5号が生死不明だから出せないのか

5chアニ速

ひょっこり出てきたらヤバいもんね

5chアニ速

風向き…変わっちゃったかしらね…

5chアニ速

そもそもベル無しで作れるのかな強化人士

5chアニ速

だが父親以外は今回で全部取り戻したぜ!

5chアニ速

ファラクトとか浮いてるし取り敢えずスレッタが受領するのかな…

5chアニ速

もう決闘期間終わったしシャディクと手を組んでガンダム手に入りそうだしエランシリーズもいらないのでは…?

5chアニ速

何なら顔が同じ奴はまだいるわけだから本人が学園で活動するにも邪魔でしかないな…



5chアニ速

あまりにも強硬手段過ぎてペイルもビックリだろ…

5chアニ速

まあ5号もあれで明らかに平静じゃないし…

5chアニ速

ベルさんも居なくなったし強化人士部門はこれで首切りな気がするわ

5chアニ速

6番以降も処分されそう

5chアニ速

まぁパイロットには愛されてないからねファラク

5chアニ速

4号との区別ついてない事も自分の名前でもないエラン連呼されるのも苦痛だったんだろうな5号

5chアニ速

スレッタには知りようもないから仕方ないんだが

5chアニ速

株ガン所属でちょうどガンダム失ったばかりのパイロットが居るからファラクトはその子に任せようぜ

5chアニ速

これでエアリアルとは全然違うって副作用で苦しんだら美しいよね

5chアニ速

真実を知るには一番いい機体なんだよな…

5chアニ速

スレッタが乗ると起動するようになってる4号の映像メッセージ残ってないかな…

5chアニ速

エアリアル失ったスレッタの乗機候補がいっぱいあるんだよな

5chアニ速

ファラクトはルブリスじゃなくて量産型ルブリスの系列だから普通に赤データストームだよな

5chアニ速

4号が持ってかれてから誰もスコアしてないから今どうなのかは分からんのです…

5chアニ速

つーかエアリアル動かせないんだからスレッタをスタンガンしても何の意味もないからな…



5chアニ速

気絶されたスレッタをコクピットに連れてってエアリアルへの人質に!

5chアニ速

どういう流れであの部屋に逃げ込んだんだよあいつ…

5chアニ速

ノレアのことでガールズの誰かを揺ったんじゃない?

5chアニ速

カマをかけたらとか言ってたからシャディクガールズの誰かにカマかけてそれをネタに強請ったりしたのかな

5chアニ速

ガタイの良いスレッタよりガタイが良い5号よりガタイの良いグエルでサイズ感が狂う!

5chアニ速

少女漫画特有の高身長イケメン祭り

5chアニ速

5号もあまりにも生きることに必死だから好き

5chアニ速

グエルと共に生き残ってほしい

5chアニ速

真エランくん2期目になってから出たっけ?

5chアニ速

性格悪いって言われたのが最後かな

5chアニ速

ガタイのいいスレッタでも5号相手だと力負けするってのが

5chアニ速

なんかちょっとドキッとした

5chアニ速

真エランの性格の悪さってそういう方向…?

5chアニ速

決闘はどっちも勝てるシーンが潰れた形だったね

5chアニ速

4CEOはたまに面白くなるけど基本的に若者いじめが過ぎるあくらつな大人だからな



5chアニ速

なんで全力出さなかったの?とかいう4BBAだもんな…