5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【地獄楽】山田浅右衛門可愛いな

5chアニ速

【地獄楽】山田浅右衛門可愛いな_1


めっちゃ幸薄そうな顔で好き

5chアニ速

左眼に刀傷があるのかと思ったらただの髪の毛だった時のショックときたら

5chアニ速


まぁよく考えたら斬り合いするわけでもない首切り人に刀傷なんてあるわけなかった


5chアニ速


17歳!?


5chアニ速


回が進むごとにポンコツ度が上がっている


5chアニ速


声がそそるんだよ


5chアニ速


1684037412079.png-(706237 B)


5chアニ速

706237 B

5chアニ速


ポニテで似たキャラが浮かぶからつらい


5chアニ速


ポンコツちゃん


5chアニ速


クノイチちゃんとローションプレイしたいよぉ~


5chアニ速


何気なく観たけど今んとこずっと安定して面白い


5chアニ速


アド街美の巨人たちみてボーっとしてたらこれみることになるわな


5chアニ速

山田センパイ




5chアニ速

どの山田?


5chアニ速


172Cmもあったのか


5chアニ速


盲目の先生何歳なんだろう


5chアニ速


英語使ってるんだぞ作中で


5chアニ速


そういう世界観ってのは分かるけど違和感半端ない


5chアニ速


いつぞやのスレでは江戸時代(?)の日本に見えてそれに近い異世界と聞いてなるほどなと


5chアニ速


その前に異形の生き物や植物に溢れた荒唐無稽な島の時点で無国籍でいいよねになる


5chアニ速


今期を代表する山田さん


5chアニ速


アニメの1話がクールな印象だったのでそういうキャラなのかと思ったら2話以降みてあれ?ってなった


5chアニ速


佐切ちゃん


5chアニ速


1話の頃は山田みんな強いんだと思ってた


5chアニ速


一番強そうだったやつがサクッと処理されちゃったからなあ


5chアニ速


レギュラーになる付知君とかも別に強いわけじゃないしな


5chアニ速


いや、一応強いのは強いでしょ


5chアニ速

相対的にちょっと周りがアレなだけで




5chアニ速

仙人とか以前にがびまるが刃も通さない火も効かない怪物なんで


5chアニ速


まさかアーツで出るほど人気あるとは思わなかった


5chアニ速


山田の皆さんはただのハサミギロチン要員だから実際のバトルでどこまで通用するかは分からない


5chアニ速


山田ちゃんとレベル999の恋がしたい


5chアニ速


EDの歌詞が佐切がガビ丸夫婦見てるみたいでほっこり切ない


5chアニ速


あの偉そうな赤毛が咬ませで終わったからな


5chアニ速

これは面白い漫画あるあるやで

5chアニ速


実は我眉丸より強い娘


5chアニ速


活躍が想像されるデザインを与えられたキャラがモブキャラのように死んで行く


5chアニ速


すげえ育ってる部分と


5chアニ速

全然育ってない部分が極端な子

5chアニ速


1話のときの強キャラ臭はすぐに消え去った


5chアニ速


花魁の人がすぐ死んでたのもったいなさ過ぎるけどお色気枠被るからしょうがないか


5chアニ速


このアニメも彼岸島みたいにあとから島にくる追加人員が補充されるのかな


5chアニ速

最終的に屈強な剣士に敗れて女として世継ぎ産まされてほしいね




5chアニ速

終盤のサギリンにそれできるの作中だと剣龍のおっさんと昼行燈野郎なんだよな


5chアニ速


ゲンジ殿にはその役目を果たしてほしかった


5chアニ速


お堅いだけのいい先輩で死んでしまった…女好きって佐切ちゃんの見立ては間違いだったんじゃ


5chアニ速


若すぎてハァ!?ってなった人


5chアニ速


剣豪の人好き


5chアニ速


というか中盤の結構な長期間出番が少ないのよね女キャラ全般


5chアニ速

居るのは居るけど居るだけ的な意味で

5chアニ速


スレ画の子って初め凄腕感出してなかったっけ?


5chアニ速

今見たらすごいポンコツなんだけど

5chアニ速


首斬るスキルは凄腕だぞ


5chアニ速


他はポンコツ


5chアニ速


前回でもがびまるが感心する程度には凄腕ですよ


5chアニ速


お風呂に負けた敗北者


5chアニ速


まあ他の女全く興味示さないからね


5chアニ速

ガミ丸は女視点だとめちゃくちゃ可愛く見える




5chアニ速

シリアスなシーンで欲望丸出しな怨霊の手好き


5chアニ速

佐切ちゃんはママにならないの?

5chアニ速

原作は完結してるの?

5chアニ速

してないなら飼わない

5chアニ速

凄いまっとうな締め方してる

5chアニ速

完結してからアニメ化の発表なのでもうかなり前の作品

5chアニ速

完結してるよ

5chアニ速

結構前におわってるのでKindle半額セールの対象とかに前はなってた

5chアニ速

1クールで終われる原作じゃないんだよね?

5chアニ速

このペースだと2クールも怪しい

5chアニ速

今期の山田が出て来るアニメは豊作だな

5chアニ速

マジルミエもアニメ化すんのかな

5chアニ速

メイちゃん良いね

5chアニ速

この子とくの一はオアシスだな

5chアニ速

この前アニメ始まったとこなのに最終回後のその後のおまけ回をジャンプラで見せちゃったからアニメからはいった人はネタバレ食らっただろうな・・・



5chアニ速

画眉丸しか出てこないからあんまネタバレでもねえ

5chアニ速

あれは全てを語ってなくあくまで画眉丸の話だしね

5chアニ速

しかも嘘もついてる

5chアニ速

主人公死んで終わりでもおかしくない雰囲気だから

5chアニ速

生存は充分ネタバレでは

5chアニ速

設定開示回だったね

5chアニ速

原作全部やるにしても三クール必要やろ

5chアニ速

サマータイムレンダみたいに何年もかかるな

5chアニ速

OPでお茶会してるのもみんな天仙様なのか?

5chアニ速

木のおじさん偉そうにしてたけどローションプレイに負けたんだよな…

5chアニ速

漫画家諦めチャンピオン編集→夢諦めきるために何社かに持ち込んだら好感触→ファイアパンチアシ→プラスで連載開始

5chアニ速

作者の経歴が面白い

5chアニ速

総合的に見ると好きな作品ではある

5chアニ速

途中ダレたのも連載だからってのもあるし1話で原作何話も使うアニメだとあんま感じないかもしれんなぁ

5chアニ速

佐切殿が主役だよね



5chアニ速

サマレンクラスと聞いて色々と察した