5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

金剛阿含とかいうアメフト漫画界屈指の「悪」──────

5chアニ速

金剛阿含とかいうアメフト漫画界屈指の「悪」──────_1


怖すぎる

no title


5chアニ速

卓球でもやってろ

5chアニ速

そうでもないやろ

5chアニ速

ナンパと喧嘩するくらいよなこいつ

5chアニ速

ヒョロガリ定期

5chアニ速

最後までこの路線で行った方がおもろくなってたんかな?

5chアニ速

アメフト漫画自体ないやろ

5chアニ速

身長175cm体重67kg

5chアニ速

まりもズボン穿いてない?

5chアニ速

許される

5chアニ速

夢見ちゃったカスってフレーズすき

5chアニ速

生まれついての強者がトレーニングをするのは卑怯だろ?

5chアニ速

実際あの体格で走ってる電車のガラス素手で破壊するとか可能なん?
あれだけよくわからんかった


5chアニ速

ボクシングやってれば天下取れるから…



5chアニ速

栗田 198センチ150キロくらい
阿含 175センチ68キロくらい

これでイキってるの草


5chアニ速

フィジカルクソ雑魚やん

5chアニ速

もうちょい身長体重盛っても良かったよな

5chアニ速

アメフトやってて70kg切ってるってどうなん

5chアニ速

アイシールド以外にアメフト漫画ってあるんか?

5chアニ速

あんな最強面してクリスマスボウルで帝黒にボコされてるの草

5chアニ速

勝った途端阿含は努力しない天才だからカスみたいになったの可哀想

5chアニ速

わりと売れたのにアメフト人口は全然増えなかった

5chアニ速

ドリームチームやな

5chアニ速

どのみち白秋には勝てない定期

5chアニ速

ヒル魔くん好き好き系

5chアニ速

渡久地東亜みたいになれた可能性もあったんやろなあ

5chアニ速

贔屓するほど圧倒的な実力持ってるわけじゃない阿含を贔屓してチームの士気下げた監督は無能

5chアニ速

沢北や牛島みたいに圧倒的に強いわけでもなかった

5chアニ速

毎回前半ボロ負けからの後半大逆転で萎えたわ
てか泥門の戦力で神龍寺に勝つとかありえんやろ




5chアニ速

兄貴想いの優しい子

5chアニ速

桜庭のほうが遥かに才能あるよね?

5chアニ速

茂野吾郎(180cm75kg)←こいつ

5chアニ速

186cm95kgで全ポジションイケるセンスと生来の化け物反射神経の持ち主よな

と思ってました


5chアニ速

アイシールド21で一番現実離れしてるの誰や
我王か?

一休定期

一休定期

大和もすごい

花梨やぞ

一休

ヒル魔

地味に進やばいやろ

赤羽な


こういう流れじゃないアイシールドスレ久々に見た


5chアニ速

ちょっとセンスあって反射神経いいだけのザコやろ
プロ野球やと元木


5chアニ速

野球でいうタティスJrみたいなもんやろ

5chアニ速

栗田にプチッて潰されそう

5chアニ速

村上(188cm97 kg)「お前ネットで俺の悪口言ってたらしいな?」

5chアニ速

漫画妙に体重もやしにしたがるよな

5chアニ速

努力してないのは体重が物語ってるよな

5chアニ速

神龍寺戦←面白い
王城戦←面白い
白秋戦←面白い
帝黒戦←60ヤードマグナムしか見所ない


5chアニ速

コンプレックスとかの描写あんまないから腐ウケも悪そうやな

5chアニ速

神龍寺高校 偏差値70

炎馬大学 偏差値40←ここに進学した雲水www


5chアニ速

反射神経とセンスだけじゃどうにもならんやろ
アメフトなんてフィジカル盛儀やのに




5chアニ速

神龍寺の手刀とかいう要素あっという間に空気で草

5chアニ速

でもセナが阿含の側頭部ぺちドーンしたときお前ら脳汁ドバドバやったやろ

5chアニ速

なんだかんだ言いながら兄貴の言うことは素直に聞いてる奴