5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の宿儺www

5chアニ速

呪術廻戦の宿儺www_1


宿儺とメロンパンのタッグに対抗できるのって五条と乙骨と戦わないけど天使くらい?

5chアニ速

秤はよくわからん

5chアニ速

最終決戦で鳴り響くアチラヲタテレバ

5chアニ速

使いようによってはタイムマシーンみたいになるから金儲けに使えるなくらいしか考えてなさそう

5chアニ速

宿儺「小僧に面白いものを見せたかったんですよ…!」

5chアニ速

悠仁から逃げ出した癖にイキるな

5chアニ速

他人のライフをハックするんですよ…!

5chアニ速

小僧の体を物にしたから殺してやるんですよ…!

5chアニ速

渋谷から100話以上経

5chアニ速

伏黒の顔で下品な笑い方してるの見ると辛くなるんですよ…!

5chアニ速

俺思ったより伏黒のこと好きだったんですよ…!

5chアニ速

締め落としたり毒指食わせたりは他人を傷付けたと判定されないんですよ…!

5chアニ速

新宿の摩虎羅相手した時の広範囲無差別クッキングはどう考えてもアウトだと思うんですよ…!

5chアニ速

アレは契闊してないけどたまたま出てこれただけだからノーカンなんですよ…!



5chアニ速

約束果たしな

5chアニ速

命日が2つあると面倒なんですよ…!

5chアニ速

日本海溝に棄てて来たんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ!マジでどうなってるんですよ…!

5chアニ速

思ったより小僧が頑丈すぎて危なかったんですよ…!!

5chアニ速

裏の事知ったのがつい数日前なんですよ…!

5chアニ速

裏梅くらいは即死させて溜飲を下げて欲しいんですよ…!

5chアニ速

不意打ちで無量空処くらいはしてほしかったんですよ…!

5chアニ速

その流れだと術式焼き切れて殺されるんですよ…!

5chアニ速

天元から聞き出してから速攻で海峡に沈めに行ったと思うと笑っちゃうんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ!なんなんだテメェはマジでよなんですよ…!

5chアニ速

完全じゃないとはいえ天使に殺されかけたのはえぇ…なんですよ…!

5chアニ速

こんな時間掛けてメタ張ったんだからむしろ海に沈めるくらいじゃ無理ってメロンパンも薄々分かってたんですよ…!

5chアニ速

焼石に水でもやるしかないんですよ…!

5chアニ速

領域展開したら術式焼き切れるの味方いるやつに有利すぎるクソ仕様なんですよ…!



5chアニ速

そもそも指全部食ってないから今も完全じゃないんですよ…!

5chアニ速

残りの指食ったわ

5chアニ速

たすけて宿儺!

5chアニ速

メロンパンも宿儺が居なかったらあそこで死んでたんですよ…!

5chアニ速

え?五条悟復活しちゃう?の時の焦りっぷり見たかったんですよ……!

5chアニ速

命日が2つあるとややこしいんですよ…!

5chアニ速

読み返してみたら恵も頻繁に宿儺とは違うタイプの悪い顔してたんですよ…!

5chアニ速

親父そっくりなんですよ…!

5chアニ速

宿儺宿儺逃亡者

5chアニ速

小僧を嘲笑うと絆が深まるんですよ…!

5chアニ速

悠仁から逃げといてイキるなよ

5chアニ速

裏梅としかああいう話できないから調子こかせて貰うんですよ…!

5chアニ速

天使ちゃん始末できなかった時点で遅かれ早かれ封印解放は確定だったからね

5chアニ速

ごくもんきょう破壊できる天使をわざわざ蘇らせてるからメロンパンはまだ何か企んでると思ってたら普通にやらかしだったんですよ…

5chアニ速

裏門さえなければ受肉体を積極的に殺してくれる便利な駒だったんですよ…!!



5chアニ速

ぴゃっ…裏門…!!

5chアニ速

ぴゃっ!話し相手が裏梅しかいないから即退場は辞めて欲しいんですよ…!

5chアニ速

悟はロマンチストなんですよ…!

5chアニ速

悠仁から逃げるな

5chアニ速

乙骨でも反転術式で欠損までは治せないんですよ?

5chアニ速

裏があるなんて知らなかったんですよ…!

5chアニ速

縛りかなんかで死滅回遊やる時は全員生き返らせなきゃいけなかったかもしれないんですよ…!

5chアニ速

海の底に捨てれば大丈夫なんですよ…!

5chアニ速

これはいいライフハックですね

5chアニ速

景品に獄門疆裏をプレゼントします

5chアニ速

どいつもこいつも今やりたくねえーで日和ってるんですよ…!

5chアニ速

よく考えるとみんな裏門から出てくると思ってたのシュールなんですよ…!

5chアニ速

実際に俺も裏門からジャジャーンって出てくるかと思ったんですよ…!

5chアニ速

こういうちょっと生々しいボケのセンス好きなんですよ…!

5chアニ速

そもそも本体のミイラまるごと出てきたんだからそれ食ったら何かもう全部取り戻せたりするんですよ…!





5chアニ速

宿儺は宿儺で自分のミイラ食うのかな

5chアニ速

天元は知ってたのに説明しなかったんですよ…!

5chアニ速

おそらく天使を呪物化させたときにこっちの行動を邪魔するとは思ってなかったんですよ…!

5chアニ速

宿儺なんでメロンパンと普通につるんでるんだろうな

5chアニ速

虎杖っていう檻を作った張本人なのに

5chアニ速

自分を呪物化する方法は当時メロンパンしか知らない謎技術だったっぽいし器がない事にはそもそも蘇りもできないからだいたいそういう内容で契約してたんじゃないんですよ?

5chアニ速

宿儺の自由が制限されたのは本人的には想定外っぽいですけど

5chアニ速

指に魂まるごと20等分割して込めたのに躰食べて何とかなるのはよくわからないんですよ…!

5chアニ速

手指ならともかく足の指なんて普通に食べたくないんですよ…!

5chアニ速

宿儺は腕4本あるから全部手の指ですよ…!

5chアニ速

どこかのバーで出されてた足の指入りのお酒を思い出すんですよ…!

5chアニ速

呪霊チームがいたときから登場してるのに

5chアニ速

五条先生に誰だよって突っ込まれたら

5chアニ速

読者にも同意されちゃう裏梅ちゃん

5chアニ速

意外とみんなその場のアドリブで動いていて人間あじがする敵キャラ達なんですよ…!



5chアニ速

虎杖は兄弟を食べるんですよ…!

5chアニ速

宿儺と羂索の愛の結晶が悠仁かもしれないんですよ…!

5chアニ速

ラスボスを食べて撃退…!

5chアニ速

最終話は宿儺ってこんな味かぁ…なんですよ…!

5chアニ速

1000年後とか言われたけど一ヶ月も経ってないんですよ…!

5chアニ速

なんかデブの顎みたいに見えるんですよ…!

5chアニ速

本当に年内で終わりそうでちょっと驚いてるんですよ…!

5chアニ速

あと3,4年は読みたいんですよ...!

5chアニ速

なんだかんだ楽しみにしてるんですよ...!

5chアニ速

久しぶりにここで語れてちょっと嬉しいんですよ…!

5chアニ速

キララが男だったから

5chアニ速

裏梅ちゃんももしかして…

5chアニ速

って警戒しちゃったんですよ

5chアニ速

呪いや体の一部を食べてパワーアップするキャラが多すぎなんですよ…!

5chアニ速

例え天使が居なくてもボビーオロゴンの国の術師たちが縄を編んだらそれでしまいなんですよ…!



5chアニ速

完成するまでに日本終わるんですよ…!