5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】五話「赫刀」 ←この読み方

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】五話「赫刀」 ←この読み方_1


よ…読めない

5chアニ速

かくとうじゃなかった?

5chアニ速

調べたらどっちでもいいみたい

5chアニ速

急須が目に見える

5chアニ速

眼帯みたいになっとる

5chアニ速

なんて読むのが正解なんだよ!

5chアニ速

赫刀(かくとう)

5chアニ速

ありがとうございました

5chアニ速

言われてみればカクヤクたる異端と同じ漢字だわこれ

5chアニ速

しゃくとう?

5chアニ速

刀が赫くなるなぁ!

5chアニ速

縁壱さんがしゃくとうって間違えて読んだやつだ!

5chアニ速

鴉の声優すごすぎじゃね

5chアニ速

すぐ出番なくなるのに



5chアニ速

どうでもいい鬼に緑川とか使う作品だし…

5chアニ速

いくら予算使っても回収できる見込み有るしな

5chアニ速

チョイ役でもいいから出たいって人が沢山いるんだろう

5chアニ速

だからでしょ

5chアニ速

くぎゅとかほっさんとかここだけ2000年代アニメですかね

5chアニ速

スレがくぎゅうううううとかホアーッ!!で埋まらないことに時代を感じる

5chアニ速

いやくぎゅうううううううって普通に叫んでたぞ

5chアニ速

もううろ覚えだから毎週が楽しい

5chアニ速

俺も展開忘れちゃったからあえて原作を読み直さないスタイルで

5chアニ速

毎週楽しみにしてるぞ俺

5chアニ速

やっぱカラスの声優に力入れてるな…

5chアニ速

ゲンヤも鬼の血入ってるから死なないとかいう落ちなの?

5chアニ速

今日の振り返り+コソコソがないのは分かっているけど最速でこの瞬間を共有できるという体験には抗えない・・・!

5chアニ速

金魚動くと怖いな

5chアニ速

毒じゃがいも



5chアニ速

このアニメはとらドラだった…?

5chアニ速

間島さん出てたかな・・・

5chアニ速

キタエリにやっと仕事が来るということか

5chアニ速

いやもう描写が凄すぎて心配になる…

5chアニ速

変なツッコミ 絶 対 来るなよ

5chアニ速

恋柱が実際どうやって戦ってるのか分かるのか

5chアニ速

赫刀ってこのタイミングで出てたっけ?

5chアニ速

爆血刀は出てたような

5chアニ速

声優四人にしたのは正解だった

5chアニ速

後半パートとか5分で終わったじゃん

5chアニ速

ティアキン10日くらい早く出してくれ

5chアニ速

鬼滅は刀鍛冶の里編終わったら最終章だから

5chアニ速

新キャラ出してる余裕ないんだ…ちょい役でも大物声優の使いおしみはしないんだ…

5chアニ速

今回ちょっとアレだな

5chアニ速

キョウガイ戦後のアレくらいテンポ悪かったな



5chアニ速

3話分はやってるから原作のせい

5chアニ速

天狗に鴉と今期の声優豪華すぎね?

5chアニ速

数少ない残りの枠狙って超一級の声優陣がオーディション来るので

5chアニ速

赫でかくって読むのは常識だってカムラの猛き炎が言ってた

5chアニ速

山寺は御館様の鴉か

5chアニ速

まあムキムキねずみよりはセリフある分いいよねカラス

5chアニ速

もう声当てられそうな新しいキャラおらんの?

5chアニ速

・善逸と団長の回想の子供たち

5chアニ速

・上弦弐の餌

5chアニ速

・いのすけ母(もう出てた?)

5chアニ速

・兄上の父母

5chアニ速

まじでちょい役だな

5chアニ速

半天狗を絶望から救うシーンが声付きで見れるんだな…

5chアニ速

明言製造機だからな!

5chアニ速

蜘蛛オヤジにやられかけた時に能登さん声の走馬灯が



5chアニ速

はじめまして伊之助のお母さんです

5chアニ速

憎のほかは無一郎の回想で出てくる

5chアニ速

前の担当の刀鍛冶のお爺さんくらいかな

5chアニ速

無一郎の兄弟

5chアニ速

壷の芸術作品

5chアニ速

あとは鉄井戸さんとお奉行と有一郎くらいかな

5chアニ速

赫刀はググってもサイトによって「カクトウ」読みと「シャクトウ」読みで別れてて紛らわしい!

5chアニ速

かく刀って単語こんなに早く出てきた?

5chアニ速

なんだろうね?

5chアニ速

今研いでる刀もいい鉄で作られた刀ではあるけど別に赫刀になったままじゃないだろうし

5chアニ速

禰豆子とのコンボで使う