5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンポール】界王様について知ってること

5chアニ速

【ドラゴンポール】界王様について知ってること_1


界王拳教えてくれる人

5chアニ速

元気玉界王拳は便利すぎる

5chアニ速

この人より上位の神様系はもっと役に立って

5chアニ速

自分は使えないんだっけこの二つの技

5chアニ速

悟空ってわりと技術に特化してるよな

5chアニ速

理論は開発したけど自分では体得できなかった

5chアニ速

フリーザ戦でのこの人の機転は称賛されていいレベル

5chアニ速

戦ってんの見たことないけど

5chアニ速

ナレーションと同じ声優さんだよね?

5chアニ速

八奈見さんがよかった

5chアニ速

クリリンと悟空蘇らせるときナメック星で蘇らせても意味がないって言ってたけど、まず星をよみがえらせたらいいんじゃね?と昨日思いついた

5chアニ速

クリリンみたいに魂を呼び寄せてからでいいだろ

5chアニ速

あれは当時小学生の俺でも頼み方の問題だと思ったぞ

5chアニ速

クリリンをここで蘇られせてくれ~でいいんじゃないかと



5chアニ速

魂のない抜け殻で復活しそう

5chアニ速

ベジータに殺された連中はどうすりゃいいんだよ

5chアニ速

先に星蘇らせてそれからベジータに殺された連中蘇らせてと頼めばいいんじゃね?

5chアニ速

アニメでも放置されてたの?

5chアニ速

よく許せたね

5chアニ速

閻魔大王が全部チェックしてるのでは?

5chアニ速

多分新ナメック星に移った後生き返らせてるんじゃね?

5chアニ速

一人ひとりの魂を新しい星に移らせてからになるけど効率悪くねえか?

5chアニ速

①爆破したナメック星元に戻す

5chアニ速

ベジータに殺されたナメック星人を蘇らせる

5chアニ速

のほうが・・・

5chアニ速

地味に気になるのはナッパに殺された都の人達復活したのかどうか

5chアニ速

フリーザ一味扱いなんだろうかなナッパも

5chアニ速

未来トランクスでは全く助けてくれない人

5chアニ速

地球内だけの問題だからなぁ



5chアニ速

フリーザよりはるかに強い存在だし将来的に宇宙の厄災になるじゃん

5chアニ速

セルはともかくトランクスが生まれてから17年以上は地球で破壊活動してるだけの奴らだしなあ

5chアニ速

ほっといても宇宙に進出してこなさそう

5chアニ速

神龍って気を利かせる事があるから、生き返らせてくれだけでも地球上でやってくれそう

5chアニ速

神龍にそこまで出来る?ってナメック星のではやってたな

5chアニ速

スーパーヒーローでブルマがドラゴンボールの無駄遣いしてるの見て

5chアニ速

ホントに作者から死んだこと忘れられてんではないかと

5chアニ速

今って生き返るの死んでから1年以内ルールって撤廃されてるんだっけ?

5chアニ速

そのままでしょ

5chアニ速

悟空のも老界王から命貰えたから復活したわけで

5chアニ速

超TV版で界王復活させようとする話があったから多分無くなってると思う

5chアニ速

相変らず死人を二回生き返らせるのは無理かな

5chアニ速

クズロット「あゴメン!ここしかなかったわ」

5chアニ速

マークは丸の中にちゃんと界王って書いてあるんだよな…

5chアニ速

当時は気が付かずなんで界王なのに幸って文字を使ってるんだと思ってた



5chアニ速

元気玉って広範囲テレパシーとパワー収束受容?

5chアニ速

ボージャック一味を封印しもの

5chアニ速

後から上の存在が色々出てきて立ち位置がよくわからん

5chアニ速

界王神よりはずっと有能な気がする

5chアニ速

ナレーターが実は作品の重要人物だったっていいよね

5chアニ速

グレンラガンとか

5chアニ速

全12宇宙の管理者 全王

5chアニ速

各宇宙の管理者 破壊神と界王神

5chアニ速

各宇宙の1/4単位での管理者 界王

5chアニ速

各惑星の管理者 神

5chアニ速

まではいいとして

5chアニ速

間に大界王神やら大界王やら入ってくるのがめんどくさい

5chアニ速

どうせ10年後には大全王とか全王神とか出てくるんだろ

5chアニ速

モチーフはGか


5chアニ速

過去の師匠達と比べても悟空と異様に仲良い



5chアニ速

悟空を育てたより地球人組をあっという間にギニュー特戦隊より強くしたのすごくね?

5chアニ速

隊長いないとはいえ

5chアニ速

特戦隊って地球に初めて来たときのベジータより強いんだっけ?

5chアニ速

アニオリだからその辺は適当

5chアニ速

果たして、どうなってしまうのだろうか…!

5chアニ速

宇宙の神のくせにドラゴンボールの存在を知らなかった人

5chアニ速

「背中が痒いよー、かいいよー、界王じゃ」って台詞

5chアニ速

英語版じゃどうやって英訳したんだろうな

5chアニ速

アーツ出しても良さそうなのに

5chアニ速

さてはプロだな

5chアニ速

界王様が界王拳使うとこ見てみたい

5chアニ速

使えたっけ?

5chアニ速

元気玉は無理なのは覚えてるけど

5chアニ速

ドラゴンボールにはいろんな偉いキャラいるが界王様がいまだに一番偉いキャラの風格がある

5chアニ速

人嫌いでもないのにあんなとこに引きこもるのは辛くないですか



5chアニ速

登場時ですら実力がよくわからんな

5chアニ速

サムネでスペースハリアー感が

5chアニ速

一年以内の枷があるから…

5chアニ速

開発は得意だけど本人は使えないやつ

5chアニ速

界王拳元気玉使ってるところ見たいわ

5chアニ速

技の考案はしたけど確かどっちも使えないんじゃなかったっけ?

5chアニ速

フリーザが生き返ってるから撤廃されてるのか

5chアニ速

そういえば復活のFがそもそも地球のドラゴンボールフリーザ復活だったな

5chアニ速

バラバラ状態で

5chアニ速

カードダスでの戦闘力が確か3500

5chアニ速

ラディッツを瞬殺できてナッパにはもう勝てないレベル

5chアニ速

界王拳が使えれば倍で瞬殺出来るんじゃ…

5chアニ速

理論だけで使えない

5chアニ速

元気球は使えなかったっけ?

5chアニ速

界王星から元気もらって小さいのを作った気がする