5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Vivy】当時盛り上がっただろうな

5chアニ速

【Vivy】当時盛り上がっただろうな_1


ここからずっと曇ってたなvivi

5chアニ速

ワクワクしたね

5chアニ速


ここすごいいいよね


5chアニ速


溜めてた録画いっき見だったからすぐ次ってできたけど


5chアニ速

これ普通に見てたほうがどうなるかドキドキできたんだろうな

5chアニ速


たぶん一番盛り上がったのは私はアントニオだ


5chアニ速


vivyを返して…→長老いなくならないで…も捨てがたい


5chアニ速


そんな…日高里菜小山力也


5chアニ速


これは中の人の別番組のコンボがね


5chアニ速


まあそれでも社会人だと一週間なんてあっという間だよ…


5chアニ速


小野くんはなぁ!こうして曇らせて殺すんだよ!


5chアニ速


小野くんは当時新婚


5chアニ速


アントニオ回はアクションすごすぎて


5chアニ速

美少女になりたい夢を叶えたトラ男さんだ




5chアニ速

美少女になりたい力也が被るなんて誰が予想できた


5chアニ速


スーパー人の心がないタイムだったっけ


5chアニ速

いい作品だった…

5chアニ速


スーパー人権タイムだよ


5chアニ速


両手に赤と青の血は美しすぎる


5chアニ速


もうあんまり覚えてないんだけど歌わずに殴ってたら世界が滅んだんだっけ?


5chアニ速


ギリギリ世界を救えた


5chアニ速


良かれと思ったことが全部裏目に出て何十年も引きこもる


5chアニ速


ララララー


5chアニ速


スレ画の回は感情のジェットコースターすぎる


5chアニ速


このとき金切り声みたいな悲鳴じゃなかったのがすごく印象深かった


5chアニ速


次回予告が長老だったのに誰もディーヴァの声だと気付かなかったのすごい


5chアニ速


ヒロインみんな可愛いのに碌な事にならない!


5chアニ速

劇場版前後編でほんのちょっとだけ最後に平和な世界でライブしてる短髪vivyちゃんの描写だけ足してくれたら成仏できるんだけどないからずっともやもやしてる


5chアニ速

vivyが最後に歌う曲がFluorite Eye's Songなのは悲しすぎる…



5chアニ速

ありがとうございました


5chアニ速


VIVYが何をしたんだってくらい徹底的に曇らせてた


5chアニ速


使命を果たした


5chアニ速


この物語は最初から最後までここに帰結する


5chアニ速

作品タイトルにもなってるだけあって歌詞がVivyの歩んできた道そのものなんだよな…

5chアニ速


美少女になりたい小山力也が同期のアニメにいたのが全部悪い


5chアニ速


美少女になった方と


5chアニ速


なれなかった方


5chアニ速


久々に凄い好きなアニメだった


5chアニ速


100年の思いを込めて歌を作りました


5chアニ速

なんかAIたちが口ずさみながら人間虐殺してるー!?

5chアニ速


ララララーララー


5chアニ速


シンギュラリティ計画は失敗しました


5chアニ速


アルバムとかサントラとか欲しいけどあるのかよくわからない感じ


5chアニ速

本当に碌でもないことばかり起きてたけど




5chアニ速

vivyがそれでも守るに値するって選択をすることに納得させられしまったのは凄いなって思う

5chアニ速

AIが自作ソング歌うエンドはまじで翌週まで気分沈んで眠れなかった


5chアニ速


続編とかは無理だけど同じスタッフが集まった作品が見たいなって思わせてくれたな…


5chアニ速


このラストも良いけど違うのだ…!って気持ちがまだ残ってる


5chアニ速


歩んできた道の歌だから仕方ないんだけど闘争感すごい


5chアニ速


Vivyとtakt op.が個人的2021年ベストアニメ


5chアニ速


ヒーラーガール 見てそう


5chアニ速


毛色が違いすぎるだろ


5chアニ速


予想は外して期待は超えてきてくれてるのは嬉しかった


5chアニ速

最終回だけはもうちょっと上手いこと出来なかったのかと思う

5chアニ速


欲を言えば最終話も1時間SPにしてエピローグもっとじっくり堪能したかった


5chアニ速


私未来を変えようと奮闘した結果とんでも無い方向に歴史が捻じ曲がるの大好き!


5chアニ速


同時期のアニメでTS願望CV小山力也が複数現れる時代


5chアニ速

サンライズを落とすなよ!!


5chアニ速

まさか現実でも社名が変わるとは



5chアニ速

ラストシーンはどう受け止めていいのかわからなかった


5chアニ速


個人的にはラストのシーンはなくても良かったように思ってるけど使命を果たしたご褒美であればまぁ


5chアニ速


シンギュラリティ計画を


5chアニ速

あれはVivyとマツモトと視聴者へのご褒美かなと思う

5chアニ速

Vivyにもまだ未来がありますよって

5chアニ速


アクションシーンはメーター班がこれやりたかっただけだろ!!みたいな描写がチラホラと見えて楽しくやってたんだろうか


5chアニ速


オサムさんはちゃんと結婚して子供も出来たから…先立たれたけど


5chアニ速


ただ一度完全停止しての再起動だから長老と同じくvivyとは別人なんだよな…


5chアニ速


つい最近見たばかりだ


5chアニ速

100年の人生ならぬAI生を見せつけられてとにかく衝撃的だった

5chアニ速

見た後に満足感と凄い疲れで放心してた

5chアニ速


使命は果たしたけどそれはそれとして最後の歌に拍手送ってくれるのが元同僚のAI一人だけのはもうちょっと手心というか…


5chアニ速


力の入ったオリジナルアニメっていいよねってなった


5chアニ速

最後までオチがわかんないし

5chアニ速

ラスボスは…マツモトなんだろ…!?




5chアニ速

シンギュラリティ計画って名前でいいのかよ!ってなった


5chアニ速


イベントすごい良かったよ…


5chアニ速


ステーション行ったあたりのヴィヴィさんが一番好きかな


5chアニ速


漫画版はデフォルメがかわいい