5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【MAJOR2nd】ついに沢弟が実戦デビュー

5chアニ速

【MAJOR2nd】ついに沢弟が実戦デビュー_1




5chアニ速

それはともかく扉絵の沢さんが素晴らしい

5chアニ速

弟くん周りの展開は最初の男子部員達との揉め事に似てる

5chアニ速

なんかいつもより淡白な気が

5chアニ速


99%可愛いし中学生男子なんてみんな見ちゃうだろ


5chアニ速


SRのレベル上げてシンクロ


5chアニ速


ちょっと見てなかったんだけど江頭イベントってもう片付いたの?


5chアニ速


ネットでかわいそうだろって声が多くなってOKになった


5chアニ速


最近千里ちゃんが全然出てくれない


5chアニ速


主人公以外の男はいらないよ


5chアニ速


打てるキャッチャー


5chアニ速

つまりとしくん化してるってことだよね

5chアニ速


小柄な長距離打者だと誰が有名だっけ


5chアニ速

筋力ある=長距離打者となるのがわからない




5chアニ速

打たれた時の睦月の反応がかわいかった


5chアニ速


無印より2ndの方がキャラの魅力があるし話も面白いわ


5chアニ速

筋力はチームトップ

5chアニ速

成長(意味深

5chアニ速


そういやデータ取ってるもんな


5chアニ速


大吾の能力グラフでスタミナ高いってのは出てたけど筋力は覚えてねえや


5chアニ速


頭一個分背高い上にあの対格で大吾より筋力ないのかコブラ


5chアニ速


学校別の奴は除いてるんじゃない


5chアニ速

同じチームではあるけど

5chアニ速


コブラ虚弱で座ってると辛いからキャッチャー不利とか言われてたっけ


5chアニ速


コブラは股関節が固い


5chアニ速


コブラの本名覚えてる奴0人説


5chアニ速


今週名前コールされてたような…それなのに名前思い出せん!!


5chアニ速


こんなチビの中学生が筋力トップってありえないだろ


5chアニ速

沢さん随分優しい顔になったな




5chアニ速

なんかもう作中でもコブラって呼ばれてる気がしてた


5chアニ速


睦子「すっごい飛んだね、大吾!」


5chアニ速


順調に男を増やしてきてるな


5chアニ速


さすがに苗字が魚住なのは覚えてるが


5chアニ速

フルネームは忘れた

5chアニ速

何とか太郎だったのは覚えてるが

5chアニ速


コブラか…ボス猿だな!


5chアニ速

フルネーム覚えてる読者殆どいなそうだな

5chアニ速

こんなもん速攻忘れる

5chアニ速


いやーいるだろ


5chアニ速

キノコの名前言える奴はいないだろうけど

5chアニ速


名字すらわからん


5chアニ速


いちいち昂る太郎って入力しないといけない


5chアニ速


キーノコーふふふふーん♪


5chアニ速

サワさんはタッパもあるし女子としてはフィジカルエリート過ぎる…




5chアニ速

沢さん足遅いのか


5chアニ速

マジでその辺くらいしか弱点ないな

5chアニ速


最終回で主人公の身長20センチぐらい伸ばした事あるから満田は


5chアニ速

睦子しっかり自信もてるようになってて

5chアニ速

一昔前の周りばかり気にしてた睦子はもういない

5chアニ速


太鳳の容赦ない叱咤好き


5chアニ速


160センチ50キロくらいのガリチビが筋力とかありえん


5chアニ速

他の女子と比べても弱いはず

5chアニ速


寿くんも軟式は筋力だけではホームランは無理って言ってるし


5chアニ速


つってもこの作品軟式でホームラン出まくってるし


5chアニ速


最初の大会で2試合で3ホーマーのコブラは化け物だった


5chアニ速


夢島編の親父ほど「これだけやったんだからそりゃ強くなるだろ」って説得力ある過程もないしなぁ


5chアニ速

まあ展開の都合でそういうことにしましたでも構わんけど

5chアニ速


夢島はほんと無茶苦茶なトレーニングずっとやってたから吾郎みたいなフィジカルお化けは成長するわなと


5chアニ速

横綱さんは?




5chアニ速

まあ遺伝子は優れてるしトッププロが指導したら技術伸びるのは分かる


5chアニ速

筋力は一番伸ばしにくい分野で特に中学生なんてしょぼいからな

5chアニ速

アニータって名字は?

5chアニ速

レスがついて初めて思い出した

5chアニ速


沢さん174cmってマジかよ


5chアニ速


沢の174はかなりでかいだけじゃなくメンタルもあるからな


5chアニ速

バレーでもやってオリンピック狙える逸材だよ

5chアニ速


光に突っ込み受けたキャッチャースキルのほうはどうなってるんだろう


5chアニ速


打線強いしあとピッチャーさえ盤石なら普通に強豪チームだよね


5chアニ速


女子のいなくなる高校編なんてもはや想像もできない


5chアニ速

というか想像したくない

5chアニ速


大吾は結局誰とくっつくのか


5chアニ速


一時期大きく株を落としたとはいえまあ睦子以外はないだろう


5chアニ速


どうもならんとは思うがアニータはどうなったんだ


5chアニ速

まあ他に明確に狙ってるのアニータくらいだしな




5chアニ速

それ以外は恋愛対象として見てるかというと


5chアニ速


沢さんのぽけーっとした表情好き


5chアニ速


作者は甲子園描きたくて始めたらしいけど


5chアニ速

中学がピークになりそうな気がする

5chアニ速


そもそも主要人物の大半が女子だし甲子園編書くとしたらほとんどのキャラを1から描写しなおしでしょ


5chアニ速

作者生きてられるのか?

5chアニ速


またマスコミを動かして男女混合でも高校野球に出場できるようにするしかないな


5chアニ速


いくらなんでも勝負にならないよ


5chアニ速


体力差がありすぎ


5chアニ速


おとさんみたく大吾ももうちょっと身長があれば…


5chアニ速


現実だとスポーツ一家は中学生ぐらいから成長ホルモンガンガン使うから中学生なら小さくても170センチぐらいはあるんだよね


5chアニ速


関取さんて作者以外に需要あんの?


5chアニ速

お色気じゃなくてキャラとして

5chアニ速

大吾の高校野球に正直それほど興味は湧かない


5chアニ速

いや実際に描かれれば読むとは思うけども



5chアニ速

光の性格はどうなるのか