5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】21話 感想...一将暗号

5chアニ速

【暗号学園のいろは】21話 感想...一将暗号_1


いろはに自分より可愛いと思わせた顔

5chアニ速

合併号でドベ2

5chアニ速

これは痛い…

5chアニ速

少し上がったと思ったのに…

5chアニ速

4番目だった…

5chアニ速

本当にかわいいのがなんかむかつく!

5chアニ速

ていうかそういう仮面だったんだ!?

5chアニ速

大きな声じゃ言えないがね

5chアニ速

本当に可愛い

5chアニ速

ああそっかいろは自身が4番だったということか

5chアニ速

男より一つランクが低いのかと…

5chアニ速

ますます残り二人が気になる…

5chアニ速

そろそろ覚悟決めた方がよさそう…

5chアニ速

終わ…ってない!



5chアニ速

あああれいろはより下に置いたんじゃなくて自分が4番目だったと思い直したってことなのか…

5chアニ速

一応口が動いてるようにも見えてたし目隠しだけじゃ無くて仮面全部モニターだったのかな

5chアニ速

そういう理屈はあんまり意味も関係もないやつじゃないか眼鏡兵器

5chアニ速

大きな声で言いたいみたいだから締めにかかってそう

5chアニ速

見開きあったから終わったかと思っただろ!

5chアニ速

ジャンプ+行きでも全然いいから続けてほしいよ

5chアニ速

もちろん本誌で継続がベストだけど

5chアニ速

顔だした途端典型的な美少女になりやがって…!

5chアニ速

嘘くさい方言は本当に言ってたんだ

5chアニ速

これもキャラ隠しの一環なのかと思ってた

5chアニ速

標準語の超絶美少女になる思っていた…

5chアニ速

ジャンプ1号読み飛ばしたんか?

5chアニ速

思ったより可愛い

5chアニ速

小芝居の暗号これ解けるわけないだろ

5chアニ速

なんなんだよ毛筆で生命を暗示って



5chアニ速

まぁ最悪数字だけ当てはめればスート当てる必要はほぼ無いしこのルールだと

5chアニ速

ペンの種類は流石にどうなんだ

5chアニ速

アンケ出したよ俺は…先週も先々週もその前も出したよ…

5chアニ速

ある意味定番だけど急に関西弁美少女が湧いてきてびっくりした

5chアニ速

濃姫さんのカード自分で描いたの…?

5chアニ速

凍に名指しでアイツじゃなくてよかったと言われた要塞村さんすごくない?

5chアニ速

子荻ちゃんとか鹿屋先輩みたいに評価が上がり続けるキャラか?

5chアニ速

し…しんでる…

5chアニ速

要塞村さんはとにかく平等を好むからな

5chアニ速

戦争賛成でも反対でも偏ってくれるなら利用価値はあるんだろう

5chアニ速

いろはが負けを認めてるのか自分よか可愛くないと思ったのかどっちなんだろう

5chアニ速

負けを認めた

5chアニ速

いろはが自身を4番目にきゃわゆいと訂正したんだと思うよ

5chアニ速

素顔出したページで少し呆けてるから負けを認めてるでしょ

5chアニ速

ドが付くほどベタなんだけどベタさをやり切れるほど絵の力が強い!



5chアニ速

それはそれとして展開の速さと掲載順が…うん…

5chアニ速

ジャンプ読者のIQを期待しすぎな作品だとは思う

5chアニ速

※別に解かなくてもよい

5chアニ速

IQへの期待というか謎解き好きな人が思うほどには多くの人は謎解きが好きでないと思う

5chアニ速

世間的にリアル脱出ゲームとか謎解きとか流行ってるって聞いたし…

5chアニ速

あと二人は誰なのいろは坂くん

5chアニ速

縁ちゃんは確定として……たゆたんかなあ

5chアニ速

系統として馬酔木ちゃんも候補なんだよな…

5chアニ速

でもたゆたんか…

5chアニ速

どちらかと言うと高貴くんポジションに見える要塞村さん

5chアニ速

まともに戦えば最強だけど誰もまともに戦ってくれない

5chアニ速

めちゃくちゃかわいい…

5chアニ速

今週合併か…そうかGWが来るのか…

5chアニ速

これもしかしてヒロインじゃないか?

5chアニ速

単行本が重版かかってるならまぁいいんじゃね



5chアニ速

PPPも重版かかったりしてなかったかな

5chアニ速

全部解いてる人もいたな

5chアニ速

クラス全員で作った暗号だからクラスの皆覚えてた方が学級兵長ってめっちゃ上手いこと決められた感があるわ・・・

5chアニ速

作家の絵うまいな

5chアニ速

この流れで負けることないだろうけどいろは君カード次第じゃ普通に負けててもおかしくないよね

5chアニ速

俺もなんとなくで読んでて暗号一つも解けてないよ

5chアニ速

乱数籤さんはあれだな

5chアニ速

パワポケの特殊能力マーカー好きそう

5chアニ速

ネット探すと大体解かれてるの凄いな…

5chアニ速

♠の2あれ人参だったんだ…

5chアニ速

禍々しい絵朧ちゃんだったんだ…

5chアニ速

すべっとう。

5chアニ速

自分より可愛いと認めるなんて謙虚だな

5chアニ速

言っているのは男なんだ大きな声じゃ言えないがね

5chアニ速

小芝居さんが一番アレだが膾さんも相当だぞ



5chアニ速

消去法で考えればいいのかも知れんけど…

5chアニ速

キャラはいい話もいいけどやってることが俺には分からん!

5chアニ速

大きな声じゃ言えないが下に解説が付いてるぜ

5chアニ速

ちゃんと質疑応答読んでないと4番目の意味が分からないやつ!

5chアニ速

マジでめちゃくちゃかわいくてダメだった

5chアニ速

上から見てくとまぁしょうがないか…?って感じの順位だけどドベ2なのは納得いかね〜!

5chアニ速

今ジャンプでやってる漫画で一番可愛いと言ってもおかしくない

5chアニ速

今回は何やってるか凄い分かりやすかっただろ!

5chアニ速

アニメ化作品が下位に来てる環境のジャンプ本誌で

5chアニ速

暗号を起点とし頭脳バトルをする漫画で戦うの普通に難しいよな…

5chアニ速

正統派美少女

5chアニ速

菱餅かなとは思ってたけど二段が分かりにくい!

5chアニ速

あとニンジンに顔必要?!

5chアニ速

人造人間もいい感じの話やってるからどっちも死なないでくれ…ってなる

5chアニ速

剣士がスペードの4だったなんて…スペードの11じゃなかったのか…



5chアニ速

それを言うならスペードの8なんて二刀流だから2?死装束の4?武士の11?と見せかけてだから本当にあくらつ過ぎる…