5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】キャラ変わりすぎだろコイツ

5chアニ速

【水星の魔女】キャラ変わりすぎだろコイツ_1


攻め方を変えるか♠

5chアニ速

まるで人格が入れ替わったようだ

5chアニ速


真相からは割と蚊帳の外な人


5chアニ速


別人なんじゃない?


5chアニ速


おもしれー男…


5chアニ速


なんで地球寮になじんでるんだよコイツ…


5chアニ速


たぶん本人がやろうと思えば誰とでも(表面上は)仲良くなれるタイプだと思うよ


5chアニ速


それが五号の特性というか特技だと思うし


5chアニ速


元が多分孤児だからそりゃ馴染む


5chアニ速


普通にありそうなこと言うのはずるいだろ


5chアニ速


バレへんバレへん!!


5chアニ速


別人なんじゃない?


5chアニ速

いいキャラだ


5chアニ速

あくらつな学園で生き残れるか怪しいけど頑張ってくれ



5chアニ速

人当たりはほんといいな…


5chアニ速


早く戦ってほしい


5chアニ速


俺の影武者って根底忘れてないか俺


5chアニ速


4号も忘れてたようなもんだから平気平気


5chアニ速


気が合いそうなところもっと見せて


5chアニ速


馴染んできたな


5chアニ速

割り込んできたとも言うが

5chアニ速


地球寮いるのは面白いからダメだろ俺


5chアニ速


同じ会社だし仲良くしようよ♡


5chアニ速


寮だと浮くんだよね


5chアニ速


前任者はもっと解け込んどけよ


5chアニ速


コイツに関しては4号がキャラ付け間違えてたんだろが!


5chアニ速


やっぱ俺こいつ好きだわ


5chアニ速


正直好きなキャラだった


5chアニ速

今日のは5号でいいのか?




5chアニ速

0号はヤンキー


5chアニ速


5号はチャラ男


5chアニ速


どんどん良いキャラになってきて死んで欲しく無くなってきた


5chアニ速


本物が俺あんなの?って四人に聞いてそうな


5chアニ速


株式会社ガンダムの仲間だもんね


5chアニ速


まあよく考えたら学園の9割の人間は前の性格がどんなだったかほとんど知らんわけだしな


5chアニ速


まさか癒し枠だとはな…


5chアニ速


かなり気持ち悪くてだめだった


5chアニ速


次はエラン様こいつの真似するの…?


5chアニ速


でもなんか楽しそうでよかったよ…


5chアニ速


4号は4号でOPにいるし5号は5号で演技する気ないしこいつらなんなの…


5chアニ速


一人だけめちゃくちゃ楽しそう


5chアニ速


周りと接点増やしたらバレるだろ俺


5chアニ速


別人なんじゃな~い?


5chアニ速

コミュ力100の男




5chアニ速

スレッタに影響されて明るくなったと思われてるんだろうか


5chアニ速


盗まれたの気付いたよね多分


5chアニ速


別人じゃなくて別人格なのかOP見た感じ


5chアニ速


エンジョイ勢


5chアニ速


0号や4号より面白くて好き


5chアニ速


ナッジスパロウ枠と言われてるの見てだめだった


5chアニ速


4号が似せてないのはそうだけどこいつもなんか違うよね?


5chアニ速


オリジナルと性根が似てるって保証付きだぜ?


5chアニ速


4号・似せる気がないダウナー


5chアニ速


5号・似せる気がない陽気なやつ


5chアニ速


むしろめちゃくちゃ似せてるだろ!


5chアニ速


でも4号の俺よりは俺っぽいぞ俺


5chアニ速


エラン様と生き写しですね行動のすべてが


5chアニ速


なにファラクト盗まれてんだテメー!


5chアニ速

一回接触したときに学生証盗まれたよねあれ




5chアニ速

ねえ俺あんなキャラだったかい俺?


5chアニ速


4号よりはだいぶ寄ってる


5chアニ速


CEOに似てユーモアがある


5chアニ速


気が合いそうだな


5chアニ速


5号はただのスケコマシかと思ってたら


5chアニ速

案外それなりに考えてるのね

5chアニ速


本物の寝首かきに行きそうな気がするわこいつ


5chアニ速


真エラン「4号から5号でキャラ変しすぎてこれじゃ俺が情緒不安定な変なやつだと思われるぞ俺」


5chアニ速


どっちも本物に似せる気がなさすぎる…


5chアニ速


さらっと本人に入れ替わっても違和感なくてヨシ!


5chアニ速


俺も強化人士で情緒不安定だったってことにすればなんとかならないかな俺


5chアニ速


なんかこいつ楽しそうだな…


5chアニ速


エンジョイ勢すぎる


5chアニ速

地球出身だからハートも強い

5chアニ速

どいつもこいつも本物に合わせる気がねえ!




5chアニ速

チャランのこと忘れてて本物かと思った


5chアニ速


なんで誰も俺に寄せないんだよ俺


5chアニ速

一人くらい俺エミュしろよ俺

5chアニ速


4号返して…って思ってたが5号は5号で面白れー奴で好きになった


5chアニ速


視聴者の気持ちが馴染んできた所でドーンよ


5chアニ速


四号も五号も俺の影武者だってこと忘れてないか俺


5chアニ速


エランガールズはどう思う?


5chアニ速


エンジョイ勢すぎて今後の癒しになるかもしれん…


5chアニ速


状況が状況だけにコイツにかまってるヒマが一ミリもねえ!


5chアニ速


てきとーに挨拶した女がまた特大の地雷だぞ俺


5chアニ速


別に会社の方針でなきゃ戦ってもいいよ?感も出してたから普通に頼りになりそう


5chアニ速

ファラクト盗まれたぞ


5chアニ速

早く取り返しに行け

5chアニ速

なんで俺が影武者のマネするの?

5chアニ速

逆じゃないの?



5chアニ速

ノレアと気が合いそうだってことはそっち方面の性格の悪さなんだな