5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

少年ジャンプの人造人間100www

5chアニ速

少年ジャンプの人造人間100www_1


俺は好きだよ

5chアニ速

早く人間になりたい

5chアニ速

自分の肉体をかなり気に入っている様子

5chアニ速

こいつ重い女みたいなこと言ってる...

5chアニ速

それはそれとして成長したら肉体貰うね…

5chアニ速

こういうのもっと早くからやって

5chアニ速

あしびの肉体ゲットしたら性転換だぞ?

5chアニ速

今のジャンプで一番好きかも

5chアニ速

金さ!金さえありゃなんでも手にはいるからな!

5chアニ速

初期のハガレンぽかった

5chアニ速

このマンガがイマイチなのは100の出番が少ないせいだ

5chアニ速

アシスタントは分かっているんだが

5chアニ速

表紙がこっちだったら売上数倍変わってそう

5chアニ速

そりゃそうだがジャンプコミックの表紙としてはマズいかもな



5chアニ速

好きなんだけどアンケが取れないことも納得してしまう

5chアニ速

デザイン読み切りの時となぜかえたんだと言われてたが今になるとこっちの方がいい

5chアニ速

読者はあしびに興味がないんだって

5chアニ速

100ちゃんに興味があるんだって作者にはそれが分からんのですよ

5chアニ速

あしびの修行なんて誰が興味あんだよ

5chアニ速

再生能力や治癒力を武器にして戦うとかアンデラがあるんだぞ

5chアニ速

そんな修行は辞めた方がいい

5chアニ速

はやく五つ星(鬼滅で言う柱)を出した方がいいですよ

5chアニ速

ロキシーのあたりでもうちょっと跳ねればなと

5chアニ速

それが無理だったから絶望の掲載順なんだよな

5chアニ速

この手の漫画はいざ連載が始まると添え物にすぎない主人公に無駄に比重を割いて沈没する

5chアニ速

あしびがまるで戦力外なのがな

5chアニ速

ヒートガイJみたいに実は司令塔の方が強かったでしたぁで行ってもよかったかも

5chアニ速

スパークル修行終わって次の編で終わりかな

5chアニ速

ラスボスっぽいのまだ出てないしな



5chアニ速

敵幹部会議もやらないと

5chアニ速

元々のバトル描写に迫力ないから今から能力バトル要素入れても挽回できるとは思えない

5chアニ速

あしび君パワーアップイベこなした翌週に「実はあれ生存率5%でした」は順番逆だったんではと思った

5chアニ速

危険だとわかってて挑んだり100が阻止のために暴れたりしそうだったほうが盛り上がったんじゃ

5chアニ速

だってあしびくんとツンツンヘアーのやつの顔全く同じなんだもの・・・

5chアニ速

今時珍しい泣き所を心得た作品

5chアニ速

自分の無知さを自覚してきた100を押し出してあしびくんは裏に回したほうがいいと思う

5chアニ速

主人公の火花を再生能力にしちゃったのがな…

5chアニ速

もうどんな人造人間が出てきてもあしびが自傷して油断したとこ100に殴らせればいいじゃん

5chアニ速

この無味無臭さに無駄なえぐさを加えたらギンカとリューナになりました

5chアニ速

あしびが再生するならあしびの肉切り取って100に移植してしまえばいい

5chアニ速

ミート君みたいにあしびがバラバラにされてパーツを取り戻すための戦いを

5chアニ速

まぁわかりやすいフックが人造人間100のビジュアルぐらいしかねーなとは思う

5chアニ速

けど人造人間100の満足げな笑みは素晴らしいと思います

5chアニ速

100は女だよな?



5chアニ速

男の体手に入れてどうしたいのだ?

5chアニ速

人造人間はあしびの一族の体を一番欲するからじゃなかったっけ

5chアニ速

そのうち人造人間じゃなかったか、あしびを守るための人造人間だったとか言い出しそう

5chアニ速

ベアトリーチェかと思った

5chアニ速

あしびもただ守られるだけじゃない、って描きたいんだろうけど

5chアニ速

現状ではまだ守られてるキャラの方が良かったとも言える

5chアニ速

バトルを描き慣れてない感が強いからもう少し人造人間との知的バトルみたいなの挟んできてくれるとなぁ

5chアニ速

人造人間が基本格闘+機能だし人間側も格闘+能力だとビジュアルの被りが……

5chアニ速

なんか派手な武器とか持たせられない?

5chアニ速

真のスパークルがそれなんだろうな

5chアニ速

オペラ劇場の戦闘は面白かったよ

5chアニ速

声に対してでかい声で相殺って力技で押し切ったところとか、

5chアニ速

100号が発想次第できちんと

5chアニ速

相手を凌駕するってのにちょっとカタルシスを感じた

5chアニ速

読んでて安定感ある



5chアニ速

何かしら跳ねる要素投入されれば人気出そうだけど何が足らんのだろう

5chアニ速

100号が大怪我とかした時にあしびの血を飲ませたりしたらどうなるのかしら

5chアニ速

なんかビジュアルが弱い作品だなとは思ってる

5chアニ速

話はだいぶ好きなんだけどね

5chアニ速

少なくとも絵は綺麗に描いてるな

5chアニ速

後もうひと匙何かあると化けそうなんだけどねぇ

5chアニ速

地道に毎週アンケは入れているので頑張ってほしい

5chアニ速

好きだからマジで踏ん張ってほしい…

5chアニ速

あしびくん今のところお荷物なのも良くないよね

5chアニ速

来週もドベ2(ドベはイチゴーキ最終回)でしょ?

5chアニ速

3inだから今回という意味では大丈夫かな多分

5chアニ速

99号をあんな形で出しちゃったから暫定で最強の敵は98号?

5chアニ速

なんか締まらないな

5chアニ速

強化パーツつければ強くなるし

5chアニ速

1号がめっちゃ強くなる可能性



5chアニ速

2体合体してる4本腕の敵が出てくるさ

5chアニ速

あしび結局攻撃力ないままだけどどうすんのかな

5chアニ速

今回の試験で刀を奪ってそのまま呼吸に目覚めるのか

5chアニ速

今までの戦い方だとあしびが参謀で100が実践て形だけど、100自体も戦闘嗅覚というか勘が良くて頭もそこそこいいので

5chアニ速

あしびが不死で司令塔やっても薄いんだよなぁ

5chアニ速

たぶんコアなおっさんしか支持してないんだと思う

5chアニ速

100の継ぎ目って首だけ?

5chアニ速

なんつーか減点方式で評価すると高得点になるけど加点方式で評価すると赤点になるみたいな感じの作品なんだよね

5chアニ速

鬼滅目指すならインパクトあるセリフとかシーンが欲しい

5chアニ速

八尺様みたいな頃の方がミステリアスさあったんだけど

5chアニ速

個性だしたかったか

5chアニ速

改善されなきゃ終わるだろうけど売れたらレア素材を養殖する判断の薄い本が出そう

5chアニ速

なんかまだ話が軌道に乗ってない感じがする