5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ガープ「サカズキを殺してしまう!!!」←ガチだった

5chアニ速

【ワンピース】ガープ「サカズキを殺してしまう!!!」←ガチだった_1


ガープ強すぎて涙が止まらない


「でなければわしゃァ、サカズキを殺してしまう!!!」←ガチだったw


5chアニ速

当時は無理でしょとか鼻で笑ってごめんなさい

5chアニ速


いくら強くてもローとガープ&ソードと麦わら&CP0を3チームに分けて同時に相手するの無理じゃない?黒ひげ


5chアニ速


仕事しただけなのに身内のレジェンドから殺意向けられる赤犬可哀想


5chアニ速


廊下ですれ違っても挨拶とかしなさそう


5chアニ速


グルスは元王子とかなんだろうか


5chアニ速


ドフラの弟じゃね


5chアニ速


エニエスロビーのラストで巨大鉄球投げるだけにしたりマリンフォードでルフィに殴り負けたり孫に甘すぎやしやせんか?


5chアニ速


鎖分銅持って逃げてるコビー見て


5chアニ速

海楼石で拘束できない能力なし強者のアドバンテージすげえなって

5chアニ速


そもそも六識使える本部大佐でも壊せないんだなあの鎖…ってなった


5chアニ速


ワンピの世界にギャラクシーって概念あるんだとなった


5chアニ速


UFOとかロケットならルフィの技であるしな


5chアニ速

というかコビーを慕う後輩がいるんだな




5chアニ速

コビーがいい人すぎるだけやろ


5chアニ速


まあ好青年だし若くして名の知れた英雄扱いだしそりゃいるじゃろ


5chアニ速


なんなら海軍が宣伝塔にしてても驚かない


5chアニ速


というかひばりの口調的に


5chアニ速

なんか赤犬と関係あるのかな…

5chアニ速


娘とか姪とか?


5chアニ速


他の連中は酒飲んだり寝たりしてんのに1人だけティーチに怒られる!って頑張ってるアバロかわいいニャー


5chアニ速


マリンフォード頂上決戦で戦争を止めた男だしなぁコビー


5chアニ速


海軍の未来っていうまでガープが認める何かあったのか


5chアニ速


2年半もしないで本部大佐になってる努力家で真面目な好青年とかあんな腐った組織見てたらね…


5chアニ速


方言女子いいよね…


5chアニ速


全盛期のガープとセンゴクを同時に相手して一週間島壊れるほど暴れてたシキが今のところ1番強いってことでいいの?


5chアニ速


1番かは知らんがロジャーと白ヒゲが対等扱いしているから化け物には間違いない


5chアニ速


コビーは3ヶ月で剃使えるまでになってるし逸材ってレベルじゃない


5chアニ速

孔雀がお鶴の孫って出たのにひばりは何もないから関係なさそう




5chアニ速

ビブルカードとか作中の描写からマジで2年前の話が2~5月の3ヶ月前後の話なの無理あるよねやっぱり


5chアニ速

そりゃルフィゾロもコビーの変わりように驚く

5chアニ速


勝手に読者が勘違いしてただけで身長は全然伸びてないんだってな


5chアニ速


広島弁は尾田っちの故郷だから?


5chアニ速


おだっちは熊本じゃなかったっけ?


5chアニ速


そうですた


5chアニ速


青雉は普通に幹部なんだな目的知らんけど


5chアニ速


関西弁キャラって全然出ないよな


5chアニ速

こだわりなんだろうか

5chアニ速


エジソンがやでとか言ってたと思う


5chアニ速


闇金王ル・フェルドも関西弁だったような


5chアニ速


赤犬も「おくんない!」とか厳密には広島弁じゃなさそう


5chアニ速

岸影様に広島弁監修して貰えばいいのに

5chアニ速


話題になってもええのんか~?


5chアニ速

いっぱい宴会芸持ってそうなやつ




5chアニ速

酒人間てなんだよ


5chアニ速

飲めば飲むほど強くなるとかか?

5chアニ速


燃やすな言われてたからアルコールばら撒き着火とかできんのかね?そしたらいつの間にか酔っ払わせるとかもできそうだ


5chアニ速


あらゆるものを酔わせて機能を失わせるのかもしれない


5chアニ速


毒と被ってそう


5chアニ速


ガープ死にそう


5chアニ速


カイドウにも普通にタイマンで勝てるんじゃないかと思えるくらい覇王色纏いの練度高いな


5chアニ速


奥さんに仕事を音楽隊の楽器を綺麗にする仕事だって言い張ってるソード隊員もいるんだろうな


5chアニ速


白ひげのパンチより威力ありそう


5chアニ速


白ひげは満身創痍の状態でアレだぞ


5chアニ速


これ乗ってきた飛んでる船これからどうするんだ


5chアニ速

まさか受け止めるのか

5chアニ速


赤犬命拾いしたな


5chアニ速


赤犬がコビーのお義父さんに


5chアニ速

シャンクスは利き腕を食われたらしいがロギアかキッドやペロスペローみたいに補える能力の実を食おうとはならなかったのかな




5chアニ速

ルフィは肉回復もニカの能力だったみたいだしなあ


5chアニ速


老化で弱体化してるのにこれとかやべーな


5chアニ速


老化の弱体って覇気の総量が減ってるとかなんじゃね


5chアニ速


大技ぶっぱした以上はすぐバテると思うよ


5chアニ速


アニメですっごいエフェクトましましに描かれそうだ


5chアニ速


他の能力バトル漫画でもそうだけどまず基本のステゴロが強い奴が一番だよな


5chアニ速

その上で能力があるってのが最強だわ

5chアニ速


能力を奪わずにモリア生かしてるのはなんでなんだろう…


5chアニ速


ガープいつも笑ってるけどスマイルでも食ったんか


5chアニ速


ガープ強すぎるから腕欠損で退場とかありそう


5chアニ速


黒ひげ帰ってきて腕吸われるけど反対の手で吹っ飛ばして帰還&戦線離脱みたいな展開になりそう


5chアニ速


コビーってガープに可愛がられてるけど本当に見込みあるの?


5chアニ速

あれくらい強くなるのかな

5chアニ速


四皇というでかい経験値を取られちゃったのが苦しい


5chアニ速

全盛期白ひげって今の衰えたガープくらいの覇気でグラグラ持ってたって感じなのかな




5chアニ速

世界滅びるじゃん

5chアニ速

親父がこれで息子があれだといい加減ドラゴンの戦闘力のハードル高すぎないか


5chアニ速

どのくらいの強さになるんだ

5chアニ速


使ってるの見せたことないけど竜爪拳の達人なのは確定か


5chアニ速


サボの技は使えそうだし天候操る系の実も喰ってそうだし


5chアニ速


問題はそれなりに強くても今後誰と戦わせるんだ?って所かなあ


5chアニ速


現状情報が少なくてドラゴンがガープの実子じゃなくて娘婿の可能性もあるんだよな地味に


5chアニ速


知力全振りとかでも別にいいぞ


5chアニ速


描けるならの話だが


5chアニ速


展開的にガープ殺してルフィと黒ひげに因縁を持たせる方向かと思ったけど


5chアニ速

本人いないっぽいな

5chアニ速


何の為のワプワプだ


5chアニ速


まあルフィと黒ひげならエースの件で因縁はある


5chアニ速


サボが竜系の技使ってたっけ


5chアニ速

ゲンコツインパクトじゃないんかよ




5chアニ速

カゲカゲの実は実際強いからな…