5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺、アーニャみたい

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺、アーニャみたい_1


なにわろてんねん

5chアニ速

スクーニャ愛知ってる

5chアニ速

何その笑い方

5chアニ速

鼻で笑ってるんか

5chアニ速

あの・・・マコラは?

5chアニ速

うま味のある顔だな

5chアニ速

愛を知ってる者の顔だぞ

5chアニ速

あらゆる呪いの王らしいし

5chアニ速

愛は呪いらしいからそりゃ知ってるわなって

5chアニ速

虎杖を愛してるんだろ

5chアニ速

愛を知ってるんじゃなくてハニートラップ仕掛けようとしてるだけでは

5chアニ速

うだうだ言ってないで領域展開すれば宿儺も御厨子を使わざるを得ないだろ

5chアニ速

術式のパワーアップって理論じゃなく自分を騙せるくらいの思い込みの力なんじゃねえかなあと思った虫スーツ

5chアニ速

まあ術式への自分なりの解釈や発想が重要なのは恵やアニメ爺の術式みたらそうなるよな



5chアニ速

元から頭いい理屈こねくり出す漫画じゃないしそこは気にしても仕方ない

5chアニ速

伏黒の魂がタフすぎる

5chアニ速

燃費悪い何て要らないからド派手に武具や防具操りゃ良かったなじゃねえの万

5chアニ速

万って多分1000年前とかで完全体宿儺ともやり合ってるんだよね…?その上で生き残ってるって事はもしかして作中最強格クラスだったりする?

5chアニ速

作中最強格の咬ませ

5chアニ速

こういう恋愛バカキャラ出すなら華ちゃん出すなよ…

5chアニ速

マコラの円環でてたのはなんだったの?

5chアニ速

鵺だけデカすぎね?

5chアニ速

万って元ネタあるキャラなの?

5chアニ速

最近だと八百万が被っているな

5chアニ速

どうやったって宿儺に勝てるわけないんだから

5chアニ速

こっちはさっと終わらせて虎杖の方にカメラ戻してやれよとは思う

5chアニ速

俺能力バトルじゃなくて肉弾戦メインでいいと思うけどね

5chアニ速

一番ヒットしたマンガであるドラゴンボールだって基本肉弾戦でしょ

5chアニ速

でも呪術はややこしい能力バトル漫画じゃん



5chアニ速

本気で命賭けた戦いなら盛り上がりようもあるけど

5chアニ速

宿儺は舐めプだし万も殺意バキバキってわけじゃないのがね

5chアニ速

一応ラスボス候補なんだよね?

5chアニ速

五条が苦戦するビジョンが全く浮かばないんだけど

5chアニ速

今乗っ取ってる影の術式(と言うかそこから出すマコラ)が相打ちに持ち込める位にはぶっ壊れてるんでまあ五条負けフラグは立ってる

5chアニ速

勝てるわけはないけど宿儺の思惑通りに進んでは欲しくない点で興味はある

5chアニ速

死滅回遊の行方とか五条復活とケンジャキとの決着とか

5chアニ速

そういう大事な物を置いといてまで見せるもんじゃない変質者同士のバトル

5chアニ速

作者が好きなの宿儺だけだな

5chアニ速

夏油も好きだと思う

5chアニ速

あと死んだけど真人書いてる時も筆乗ってるように見える

5chアニ速

呪具に完封されてる時点で五条もそれほど無敵ってわけじゃないし

5chアニ速

そりゃあくまで最強の個人だし

5chアニ速

たぶんあの箱宿儺にもきく

5chアニ速

御三家の相伝術式って五条は言わずもがなだし伏黒のあれはマコラぶっぱで相当強い筈なのに



5chアニ速

加茂家の赤血操術はなんか普通の術よりは強いよね位だから今一パッとしなさ過ぎる…

5chアニ速

なんか他二つに匹敵する奥義とかないのん…?

5chアニ速

奥義的な穿血が今現在の強者には簡単にいなされてるのがなあ

5chアニ速

でも赤血操術は近中遠攻防のバランスの高い術式なんだぜ

5chアニ速

他人の血を操れるようになったら触れるだけで爆裂四散する暗殺拳に昇華するかもしれない

5chアニ速

反転術式それになるのかな

5chアニ速

お兄ちゃん強化して欲しいわ

5chアニ速

術式自体は結構便利なんだけどね赤血

5chアニ速

攻撃は勿論防御も身体強化も自己治癒強化もできる

5chアニ速

チェンソーマンの真パワーちゃんだ

5chアニ速

呪力がある限り血液使い放題のお兄ちゃんが赤血操術の理想形だけど

5chアニ速

それでも最上位層にはまるで届かないからなぁ

5chアニ速

虎杖君には宿儺の術式が刻まれる言われてたけど肝心の宿儺が抜けちゃった今も術式残ってるんすかね?

5chアニ速

腹ぶち抜かれても完全再生して殴りかかって来てたけど

5chアニ速

分かりづらいけど身体能力はあがってるっぽい



5chアニ速

宿儺とタイマンしてた時はジャンプの踏み切りでビル破壊してたけど

5chアニ速

真希が来てからは人並みになってない?

5chアニ速

自動車レベルで走れるのにデカ鵺も追い付かなかったし

5chアニ速

むしろ覚醒した真希さんについていけてるのはすごいとおもうよ

5chアニ速

その覚醒した真希がトウジくんと同レベルじゃなあ

5chアニ速

虫の体重比って小さいからできることだろあれ

5chアニ速

バキでさんざん突っ込んだろう

5chアニ速

主人公を活躍させないという縛りで主人公として成立させるという無理難題を課したのかもしれない

5chアニ速

力に溺れた積み木対恵なら盛り上がる題材だった

5chアニ速

知らん女対だっせー宿儺じゃ盛り上がりようもない

5chアニ速

実質天使に一回負けてるからな宿儺

5chアニ速

ツミキはツミキが新ルールで伏黒が指示していない事追加した時がピークだった気がする

5chアニ速

ツミキが実は伏黒目線で善人だっただけど実は悍ましい何かだった方がまだ良かった

5chアニ速

まぁ作者のコメント的に今回の知らん女VSスっくんは決着つかずに終わると思うよ

5chアニ速

正直今の勝負あんまりおもしろくないし早く切り上げて次行って欲しいね



5chアニ速

ガワは姉ちゃんだからね

5chアニ速

中身が死んだと悟ったから魂が折れた(とすっくんは認定)んだから今更別人をどうにかしたところで強い差が生まれると思えない

5chアニ速

愛とか言われても平安時代のことが開示されないと展開に乗れない…

5chアニ速

というかボス連中はほぼほぼ全員知り合いかよ

5chアニ速

ていうかあの虫ボディで宿儺の無限微塵切り耐えきれるもんなんだろうか

5chアニ速

相当自信あったみたいだけど象で剥がれてるレベルだからどうだろうか

5chアニ速

作者が不真面目なキャラ出したらウケると勘違いしちゃってるよな

5chアニ速

まあ折角当時の人間とあってるんだから当時の話やってっていうのはそう

5chアニ速

アニメ化での大ヒットで単眼猫はなんか勘違いしたんだろうなって

5chアニ速

万が思ったほどではないので興味はあまりなくなったが

5chアニ速

宿儺の呼ぶマコラは見てみたいのでそれでトドメとしよう

5chアニ速

こいつらなんで戦ってるんだっけ…

5chアニ速

というかこいつらが戦ってるシーンを数週かけて読者に見せる意味が無い気がする

5chアニ速

スクナもケンジャクも虎杖を完全になめ腐ってるって下地が出来たから

5chアニ速

これを逆転できたら少年漫画だよね



5chアニ速

チャオズフリーザに勝つ並みの無茶ぶりだがな