5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】吹き替え自体のクオリティは凄く高いよね

5chアニ速

【るろうに剣心】吹き替え自体のクオリティは凄く高いよね_1


ネタにされるけど吹き替え自体のクオリティは凄く高いよね英語版キワミ

5chアニ速

がんばって日本語発音できてる感じは好感持てる

5chアニ速

キワミって何?

5chアニ速


フタエノキワミアー


5chアニ速


英語・フランス・韓国・タガログ辺りはかなり気合い入ってると思う


5chアニ速


ネタにされるけどこのシーンかっこいいよねってスレかと思ったらキワミかよ


5chアニ速


ああああああああ!!!!(ただの強パン)とかやってる国もあるしまぁ頑張ってるか


5chアニ速


力入れる部分そこでいいの?


5chアニ速


普通に喋ってる時はめっちゃ色気あるよね英語CCO様


5chアニ速

アマカケルリールノ…ソーリーとか

5chアニ速


コマンドミスしてるような雄叫び上げてるだけのを見ると二重の極みをちゃんと言おうとしてるだけでもちょっとポイント上がるよね…


5chアニ速


韓国左之助の声は結構好き


5chアニ速


犬食った!


5chアニ速

「うるせえよ」で拳握り潰される時の「どわぁあ!!」って声が演技力すげーなって




5chアニ速

英語版は吹き替えのクオリティ高くてそりゃ向こうで人気出るわってなった


5chアニ速

タイトルもカッコよすぎるし

5chアニ速


(ヽ^ゝ^)の顔文字が似合うポルトガルのサイート好き


5chアニ速


各国の吹き替えを一気に聴いてるとああああぁぁぁ!!!みたいなキワミも正直めっちゃ面白い


5chアニ速


韓国版が頭一つ抜けてると思う


5chアニ速


韓国版宗次郎の声が日高さんにめっちゃ似てて俺超いい匂いビックリ


5chアニ速


ギリシャ版を見た後だと普通に言語を喋ってるだけでまともに見える


5chアニ速


ギリシャ版の勢い好き


5chアニ速


夏からの新アニメは刃衛辺りで終わるのかな


5chアニ速

新キャストのスレ画の場面もはやくみたい

5chアニ速


キワミのシーンは日本語でも技名叫んで殴るのちょっと変なのはあゆ


5chアニ速


ゴブリンバット!(double Impact!)


5chアニ速


あれタブルインパクトだったんだ…


5chアニ速


ムダに台詞付け足してる国は何なんだアレ


5chアニ速

味があっていいよ




5chアニ速

親☆撃退機


5chアニ速


タガログ!?


5chアニ速


韓国版の糞次郎は日高さん本人かと思った


5chアニ速


歩美…いつ帰った?


5chアニ速


エヴァの新型で海行くのよ


5chアニ速


夕べ!を忘れるな


5chアニ速


斉藤壮馬剣心は順当にかっこよさそうで楽しみ


5chアニ速

薫殿は旧作と違う人のはずなのに雰囲気似すぎだろ!!

5chアニ速


ゴブリン☆バットォ!


5chアニ速


タガログ語版オーディションとかどこから見つけて来たの…って素材の検証あるよね…


5chアニ速


九頭龍閃の翻訳はよく頑張ってたよ


5chアニ速


AOCもいい感じだったな


5chアニ速


令和版が京都やるのいつになるのかな…


5chアニ速


冬を待て…


5chアニ速

アンタは冬を舐めちょる…




5chアニ速

タコスタイム!


5chアニ速


今時キワミって…


5chアニ速


新アニは北海道編までもやると信じてる


5chアニ速


今のは!?


5chアニ速


個人的にフランス語の「ごゆっくり」が「クイックリィ」(早くしろ)で真逆の意味なの好き


5chアニ速


千葉って言いにくいよね


5chアニ速


What’s your nameってんだよぉ!!!(日本語)


5chアニ速


お取り寄せぇぇぇぇぇ!!!


5chアニ速


ジャージ貸さねえ


5chアニ速


許せカツオ…(波平っぽい声)


5chアニ速


剣ちゃん!?剣ちゃああああああん!!


5chアニ速


目の見えへん宇水……?


5chアニ速


you are head ボロンしてみい!は意味が通じてるのが凄い


5chアニ速

元がその首貰った!だから

5chアニ速

サノ好き!




5chアニ速

定期的に技忘れるのなんなの


5chアニ速


翻訳できなかったのかな…


5chアニ速


扇風機で遊んでる剣心は何言語だっけ


5chアニ速


ポルトガル(ヽ^ゝ^)はAOC宗次郎師匠張翁その他諸々兼役だから検証のほとんどでほぼ絶対声を聞くことになる


5chアニ速


こんな所で卓球さ負けたら栃木行きだべよ!


5chアニ速


平成のニート子たち!


5chアニ速


あああああああ!!!(強パンチ)はなんなんだよ


5chアニ速


ビッグオーのロジャーとかもやってるベテランの声優さんだけあって英語版志々雄はドスが効いててカッコいいと思う


5chアニ速


エヴァの新型で海行くのよ


5chアニ速


痛恨のコマンドミスだけは何回見ても笑っちゃう


5chアニ速


船爆破するとこで屁したやつ誰だよ


5chアニ速


ただの吹き替え集なのになんであんなに面白いんだろうなあのシーン…


5chアニ速


多分真剣にやってるからかえって滑稽に見えるというパターンだと思う…


5chアニ速


言葉通じなくとも熱入れて演じてるのは分かるし


5chアニ速

チョコにミルク?何考えとんねやああああああああああ




5chアニ速

カニサラダステーキ!!


5chアニ速


きゅうりにベーコン挟むもよし


5chアニ速


殺意高めのギリシャ語だいすき


5chアニ速


てめぇら死んでも当たり前やねんし!


5chアニ速


ルパン方治は何回聞いても耐えられない


5chアニ速


ばっさああああ!!


5chアニ速


宮名島70丁目で育った…


5chアニ速


野森でぇす


5chアニ速


許せカツオ…


5chアニ速


トドメも…勝利の余韻もまだ早い


5chアニ速


日本語は空耳になるのおかしくない?


5chアニ速


脚の長い鹿さんだあああああああ


5chアニ速


コマンドミスで何か通じるの酷い


5chアニ速


CCO吹いたッ!


5chアニ速

これと北痘神げんこつも大好き




5chアニ速

ケンちゃああああああん