5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】1話 感想...原さん

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】1話 感想...原さん_1


おもしれー女

5chアニ速

図書室で食ってる…

5chアニ速

前:

5chアニ速

キミ覗いてるの多分向こうから丸見えだぞ

5chアニ速

東慎一郎とか宅間守が実行に移さない場合がこいつかな

5chアニ速

図書館でポテチ食うか

5chアニ速

ウホウホ言い出した

5chアニ速

奇行が過ぎない?

5chアニ速

体育倉庫で食え

5chアニ速

ウッホホホ~ウ

5chアニ速

ヤバいやつ(ゴリラみたいな鼻歌)

5chアニ速

ウッホウッホホー

5chアニ速

これでモデルなんだぜ…

5chアニ速

そういや山田はやばいやつだった



5chアニ速

観察アニメ?

5chアニ速

この頃ってぶっちゃけどういう漫画なのかわからなかったよね

5chアニ速

実はいつから流行りだしたのか知らない

5chアニ速

1話はそもそもサイコサスペンスなのかのような予告で騙しておいて本編がこれだった

5chアニ速

割と最初の方から人気あった気がするが

5chアニ速

自転車あたりで一気に来た感じ

5chアニ速

ウマ娘のゴリラダイヤモンドちゃんか!?

5chアニ速

ありがたカッター

5chアニ速

カッターやったーうれしカッター

5chアニ速

ピュアな反応を楽しむとするか

5chアニ速

ぼくのカッター(意味深)

5chアニ速

完全に着せ恋の心寿ちゃんボイス!

5chアニ速

転天のレイニちゃん!

5chアニ速

下敷き敷いて使いなさい

5chアニ速

ぼくのカッターが山田の筆入れに包まれて…



5chアニ速

さっきのアニメも山田だったな

5chアニ速

でも今カッターあげるって…

5chアニ速

石見なのか市川なのか羊宮なのか

5chアニ速

身長差結構あるね

5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

またゴリラ女アニメか!?

5chアニ速

口つけた袋をもらっちゃったよ

5chアニ速

まあ初期はマジでこんなんだったよな

5chアニ速

じわじわとイッチが成長していくのを見守っていく漫画

5chアニ速

1巻出た辺りから話題になった様な記憶

5chアニ速

何を言ってるんだ

5chアニ速

僕の鋭利な物

5chアニ速

ばやしこかわいい!!

5chアニ速

まだ温かいって

5chアニ速

殺人現場かよ



5chアニ速

山田はサイコパス

5chアニ速

もえこんな声か

5chアニ速

萌ちゃんかわいい

5chアニ速

もっと間を大事にして…

5chアニ速

そらアカンわ

5chアニ速

最初は嫌な奴かと思ったな

5chアニ速

萌ちゃんの声が原作と少し違うな

5chアニ速

う◯こじゃないか

5chアニ速

もえぴの声なんか変だな

5chアニ速

なんか萌ぴの声のイメージが違うな

5chアニ速

もしかしてギャグアニメなのかこれ

5chアニ速

割と真面目にやってる萌ちゃん

5chアニ速

萌ピええやん

5chアニ速

うるせえよ!

5chアニ速

SDGsってなんだ



5chアニ速

当時は無かったな

5chアニ速

いい匂いしそう

5chアニ速

主演の負担ぱないなこのアニメ

5chアニ速

ノローグ多めだからな

5chアニ速

頬染めかわいい

5chアニ速

泣いちゃった!!

5chアニ速

萌子が一番当初思われたキャラと変わったな

5chアニ速

大プロジェクトだった

5chアニ速

これ市川を好きになれるかだな

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

や…やった!

5chアニ速

この主人公の子さすがにちょっとキツイかも

5chアニ速

サイコパス

5chアニ速

やべー奴だこれ!

5chアニ速

まじひくわー



5chアニ速

ドン引きである

5chアニ速

この頃のきょうちゃんガチでやべーやつだなほんと

5chアニ速

このシーン今見てもやべえ奴過ぎる

5chアニ速

黒板も切れるだろ

5chアニ速

直死の魔眼かな?

5chアニ速

切れるより引っかいた音を想像してサブイボでる

5chアニ速

10年後思い出して悶える

5chアニ速

なんなんだよぉー

5chアニ速

山田のこと気にしすぎだろ

5chアニ速

京ちゃんスネオみたいな声だな

5chアニ速

関智一っぽいね

5chアニ速

おもしれー女とおもしれー男か

5chアニ速

市川かわいい

5chアニ速

堀川くん思い出した

5chアニ速

職員室行きな所業



5chアニ速

今のヘリってバリブルーンか