5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅を見てるんだけど

5chアニ速

鬼滅を見てるんだけど_1


ベルセルクのモズグズ様か何か?

5chアニ速

薬剤師のおばさん

5chアニ速


姉蜘蛛のレス


5chアニ速


禰󠄀豆子と珠世さまと愈史郎が例外で基本的に鬼はいてはいけない存在なのでスレ画の考えが普通


5chアニ速


お姉さん力高くて好き


5chアニ速


いつも怒ってる人


5chアニ速


37キロて無理があるだろ


5chアニ速


この人150しかないだろう


5chアニ速


150kgもあるのっ!?


5chアニ速


腕で鬼を斬れないなら足使えよと思いました


5chアニ速


人間何人も食ってきた鬼を拷問で許そうとする聖人だぞ


5chアニ速


アニメ無惨様出るまで見て脱落したけど後から面白くなる?


5chアニ速

分裂する鬼は面白かったけど手鞠と矢印が詰まらんかった

5chアニ速

無限列車から本番




5chアニ速

総集編とかだと切られるところだしな


5chアニ速


蜘蛛山あたりからどんどん面白くなる


5chアニ速


良い笑顔でとっととくたばれ糞野郎って言う人


5chアニ速


アニメ化されるのが超楽しみ


5chアニ速


主人公には看破されちゃうのが良い


5chアニ速


毒おば2号


5chアニ速


専用曲と新技


5chアニ速

ヒノカミ神楽は勝利フラグだと思うじゃん?

5chアニ速


手毬矢印戦を切るってことは愈史郎珠世が現れるきっかけを失うんですが


5chアニ速

珠世の存在は丸々カットですかそうですか

5chアニ速


スレ画と珠世と愈史郎がいないと確実に詰んでたのにな


5chアニ速


まあでもフジの最初の総集編だと切って累編に行ったからな


5chアニ速


一番まともな柱だった


5chアニ速

手毬のあたりは戦闘のテンポがよくなかった


5chアニ速

手毬攻撃自体も地味だからな



5chアニ速

アニメは作画は良いけどテンポは悪いよ


5chアニ速


体内の毒で体がボロボロなんだろう


5chアニ速


ベルセルクよくわかんないから鬼滅で例えてくれ


5chアニ速


アニメだけだと時透は石投げるだけのキャラなんだよな…


5chアニ速

不死川はねずこ虐待しただけのキャラ

5chアニ速

悲鳴嶼さんは泣きながら物騒なこと言ってるだけのキャラ

5chアニ速


女って毒舌女が笑顔でキツいこと言って


5chアニ速

それにイケメンがあたふたする展開好きだよな

5chアニ速


富岡さんが何か言われてあたふたする展開とか全く無いんだが


5chアニ速


あたふたはしてないけどめっちゃ気にしてたから亜種とは言えると思う


5chアニ速


冨岡さんはあたふたするほど感情豊かではなかった


5chアニ速


冨岡さん1話であんな流暢に煽ってたのに口下手設定は無理があるだろ…と思った


5chアニ速


キャラ変後人気出たから作者的には正解だったな


5chアニ速


あの人は戦闘とか肝心な時はちゃんと話すし


5chアニ速

DX日輪刀二番手で出るくらいには女児人気ある人




5chアニ速

学生服姿がコラに見える人


5chアニ速

自分より下の立場の奴と対する時はわりと喋るね

5chアニ速


実際キャラ変はあったんだろうがコミュ障が初対面だけやけに饒舌なのってそれはそれであるから…


5chアニ速


まぁなんにしろモズグス様にはそんなには似てないと思う


5chアニ速


柱は言葉足らずでも察してくれるから…(察してない)


5chアニ速


富岡さんちゃんと結婚できたから…


5chアニ速


富岡そんな皆に嫌われてないだろ


5chアニ速


そんな嘘だろ蛇と風はガチで嫌ってるなんて…


5chアニ速


戸惑う義勇コマくらいか


5chアニ速


番外編の心外!


5chアニ速


どっちにしろ炭治郎


5chアニ速


カナヲの声の人も最初はしのぶ役で受けたとか


5chアニ速

聞いてみたい

5chアニ速


隊員が鬼連れてるから殺すってすごい普通の事言ってるだけだし…


5chアニ速

その普通が浸透してないんだよな隊員に




5chアニ速

禰󠄀豆子がかなり稀な例だっただけだからな


5chアニ速

そりゃそうなる

5chアニ速


いや普通に鬼に苦しめられてる人たちを助ける組織なので例外見逃さない方が至極真っ当だよなぁ


5chアニ速

過去にそういう甘い事から悲劇起きたりしてそうだし

5chアニ速


でも相性がいいのは長男とだと思うわ


5chアニ速


一番コミュ取ったの氷柱やん


5chアニ速


むしろ簡潔でこれ以上無い言い方だと思うわ


5chアニ速

こういう場で変に感情を交えた話し方してもいい事なさそう

5chアニ速


モブとくっつけるあたり作者は心底ぎゆしの好みじゃないんだろうなと思った


5chアニ速


そもそも片方死んだのにくっつくも何も


5chアニ速


風と水のお相手はくいなちゃんとかなたちゃんでいいんじゃないかな


5chアニ速


風21水21くいな8かなた8


5chアニ速


痣者は25で死ぬ


5chアニ速


ギリいけるか?


5chアニ速

愈史郎と珠世様は転生して結婚しようねとか言ってるのに




5chアニ速

あの人の刀を打った職人はプライド無かったんかな?


5chアニ速


しのぶさんはオタクくんに優しいギャルみたいなもん


5chアニ速


ギャルの定義が広すぎてほとんどの女がギャルになるじゃん


5chアニ速


ギャルとはガールの事だから間違ってはいない


5chアニ速


ぎゆしのいいよね


5chアニ速


ラスボスを毒でやったというからこいつかと思ったら


5chアニ速

ちがうらしいな

5chアニ速


初登場時に鬼を拷問で許そうとしたのはなんだったのあれ


5chアニ速


最初から許すつもりはない


5chアニ速


鬼へのやさしさはむしろ冨岡さんの方がまだあるというか


5chアニ速

禰豆子とか他の柱だったら死んでたし

5chアニ速


トミーも基本絶許だよ


5chアニ速


兄妹が特別


5chアニ速


童磨殿が女の子だったらオタクに優しいギャルになっていたはず


5chアニ速

色付きが怖い




5chアニ速

こんなにわかりやすくスレの温度が下がる事ってあるんだな