5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】俺の心を掴んで離さない能力

5chアニ速

【ハンターハンター】俺の心を掴んで離さない能力_1


HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

5chアニ速

強化なのか放出なのか

5chアニ速


↓↘→+Pで出そう


5chアニ速


どっちかといえば後ろタメ前って感じがする


5chアニ速


ビル殺す気で出したんだろうから放出系だと思ったよ


5chアニ速


あの距離だから放出だよね


5chアニ速


このコマ以外の情報が一つも無いからなんとも…


5chアニ速


拳銃より威力あるのかなやっぱり


5chアニ速


ベンジャミンがいつか使ってくれるよ


5chアニ速


空拳並みの威力あったら俺も調子乗って使うかもしれん


5chアニ速


決まってれば一撃で一層の人間皆殺しに出来てましたよ


5chアニ速


たぶん掌から温風を吹き出して髪の毛を乾かす能力


5chアニ速


ベン私設兵の能力が複雑化していくにしたがってどんどん株の下がる男


5chアニ速

受け継ぐならこういうわかりやすいスキルのがいいかな…




5chアニ速

まぁ出なかったんですけどね


5chアニ速


最年少王子の謀殺に派遣される程度の男だしなあ…


5chアニ速

拳銃より強いぜ?

5chアニ速


銃撃つのがもう言い逃れができない戦闘態勢なんだから


5chアニ速

銃より強い攻撃手段があるなら最初から使えば良かったのに

5chアニ速


まさかツェにトドメを刺す能力がエアブロウになるとはね


5chアニ速


プレデターの能力使いにくいにも程があると思う


5chアニ速


スパイ要員だったのかな


5chアニ速


涼宮ハルヒにこんなキャラいなかった?


5chアニ速


ダンスだろ!?


5chアニ速


念が知られて無ければ能力者以外には目に見えず素手で拳銃以上の威力を遠距離から撃てると考えると強い


5chアニ速


ベンジャミィが牽制で使いそうな技


5chアニ速


プレデターはタイマン勝負のときどうするのかな?


5chアニ速

逃げ回りながら相手の能力分析するってかなり難しくない?

5chアニ速

発を攻撃向けに作ってないっとことは普通に堅と凝で戦うのでは?




5chアニ速

拳銃撃たれてる中で突撃してくるのを迎撃しようとしたわけだから


5chアニ速

単なる攻撃ってだけではなく空気の壁みたいな圧で進行も防ぐ攻防一体の技だと思いますよ

5chアニ速


銃弾防がれてるんだからそれ以下の攻撃なわけないからな


5chアニ速


ここのクラピカとビルの連携すごいよね


5chアニ速


フルヒットしたらとんでもないことが起きるかもしれん


5chアニ速


クラビルの対応が完璧に近いものだったから嵌め殺されただけで


5chアニ速

少なくとも拳銃以上の威力の遠距離攻撃手段?を持ってるってだけでそれなり以上には強かった…はず…

5chアニ速


素手ですぐ出せて多少の射程距離もあり


5chアニ速

恐らく堅を貫通できるかまたはそこまで決定打にはならなくても纏の上からでも制止させる程度の圧力はある

5chアニ速

…とか想像はできるよな

5chアニ速


こいつの能力の実態はノブナガよりは見れる可能性が高い


5chアニ速


これでジャミィ様がエアブロウ決めたら激アツですよええ


5chアニ速


まあ多分ベンジャミイがお披露目してくれるだろ


5chアニ速

何年後だろ?

5chアニ速

ジャミィが使ってコイツが再評価される流れが見たい




5chアニ速

プレデターは別にタイマンの短期戦でもやろうとすればやれるんだと思う


5chアニ速

相手次第すぎるけど

5chアニ速


是空掌みたいなぶっ壊れ技かもしれん


5chアニ速


クラピカがインチキすぎただけで普通の念能力者相手なら勝てただろうから…


5chアニ速


ベンジャミンと軍曹が思いの他護衛任務に忠実なようだって言ってたから制圧できると思ったら自己判断でやれぐらいは指示されてそう


5chアニ速


ブロウが拳による打撃と風を吹きつけることのダブルミーニングになっていると思いますよええ


5chアニ速


ここまでドストレートに殺す必要あんの?


5chアニ速

となるぐらいまっしぐらに殺しに来た

5chアニ速


ウボーの発みたいにただのオーラ飛ばしに名前つけてるだけですよええ…


5chアニ速


蜂やプレデター受け継いでも使いどころ無さそう


5chアニ速


成功してたら最善手ではあったんだけどね


5chアニ速

クラピカにまた要らん事されたら困るし実際されてるし

5chアニ速


我道拳みたいなのがでるんでしょ


5chアニ速


妊娠引き継いでも困るだろ!


5chアニ速

一番の雑魚だから腹芸する必要もないし正面から殺しにきたと考えると自然だな




5chアニ速

フゥちゃんのところにもたぶんこんな感じでドシドシ暗殺者来そう

5chアニ速

こいつがフランクリン並に鍛えてれば相当強い能力なんだろ多分


5chアニ速


相手を吹き飛ばすだけの能力かも


5chアニ速


プレデターは成功させるの難しすぎるだろ…


5chアニ速


強力な妊娠をするのが難しいだけで出産はいつでもできるんじゃない


5chアニ速


殺す気で銃撃ち込んだ後に非殺傷の技を…?


5chアニ速


ハレ晴れユカイ


5chアニ速

ハレ晴れユカイじゃないか!

5chアニ速


難易度高い代わりに守護霊獣すら始末出来るしベンジャミン様を妊娠させることも出来るんだぞ


5chアニ速


仕方ねぇだろハルヒモチーフな念能力なんだから


5chアニ速

殺傷力なんてあるはずない

5chアニ速


タフの風当身みたいな感じかな


5chアニ速


涼宮ハルヒの虚空拳


5chアニ速


護衛が2人しか残ってない赤子など楽勝ですよ、ええ


5chアニ速

風当身…もう言われてた




5chアニ速

ゴンの放出成長したらこんな感じかと


5chアニ速


霊光弾の劣化版みたいな…


5chアニ速


力士の手形プレゼントだッ