5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】味方側どんだけパワーアップしなきゃいけないんだよ

5chアニ速

【呪術廻戦】味方側どんだけパワーアップしなきゃいけないんだよ_1


散々千年前術師クソ強いってやった後に宿儺はそれを瞬殺できますってこれ味方側どんだけパワーアップしなきゃいけないんだよ

5chアニ速

宿儺は「王」みたいなもんだぞ

5chアニ速

雑魚は同じ土俵にすら上がれる訳ねーだろ

5chアニ速

ああ天使が宿儺殺しかけたのって王権より上の神の領域だったからか…

5chアニ速

これ実は宿儺が幻覚見せられてるとか無い?

5chアニ速

言ってる事支離滅裂だから可能性はないでもないがまぁないだろ

5chアニ速

まだ石流じゃなくせめてたか子かゴキブリだったらまぁそんなもんかって感じだったのに

5chアニ速

宿儺と羂索ってそれぞれラスボス候補なやつ同士が馴れ合ってるのも気持ち悪い

5chアニ速

羂索キッショみたいなこと言ってたのに何もしねえのかよ宿儺

5chアニ速

宿儺って他人は全て自分に平伏せみたいな暴君キャラだよね?

5chアニ速

一番嫌いそうな奴だろうに何で馴れ合ってるんだ…

5chアニ速

ごめん俺メロンパンと宿儺の関係もまだちょっとよく分かってない

5chアニ速



5chアニ速

わかる読者いないだろ



5chアニ速

なんで当然のように協調してんだよこいつら

5chアニ速

普通の作家は新メンバーと協力しつつ新メンバーが戦いの中で死んでいく

5chアニ速

看板作家は新メンバーも一人ずつ殺す

5chアニ速

100歩譲って伏黒乗っ取りか天元保護のどっちかだけにしとけ

5chアニ速

どっちもやったらこっからどうすんの?ってなるしどうにかなってもかなり無理矢理になるじゃねえか

5chアニ速

いやグラニテも乙骨の時は最初遠距離から攻撃してたのに何で殴り合いの距離にいるんだよ

5chアニ速

予想は裏切っても良いけど期待は裏切るなよ…

5chアニ速

今だから言うけど死滅回遊始まってから参加するまでの半年の時点でなんだったんだよ

5chアニ速

石流も何かずっと仙台でじっとしてそうなキャラに見えないから違和感あんだよなあ

5chアニ速

死滅回遊始まってから主人公も全然パワーアップイベントないしな…

5chアニ速

迷走しすぎじゃない?

5chアニ速

さらりと宿儺とメロンパンが徒党組んでるの判明したけどもう無理じゃんこれ

5chアニ速

乙骨もボロ雑巾みたいにされて終わりだな

5chアニ速

せめて羂索と宿儺は対立しといてくれない?

5chアニ速

なんで当たり前のように協力してんの?



5chアニ速

敵が有利過ぎていらん縛り加えたりむしろ作者もやりづらそうに見える…

5chアニ速

コロニー分けた意味ある…?

5chアニ速

最後に良いところ決めない一護枠は本当にただ弱い人じゃん

5chアニ速

最近別に虎杖じゃなくてもそこそこの術師なら器は誰でも良かったんじゃってなってる

5chアニ速

ナナミン殺したのはちゃんと主人公の成長に向けて繋がってたから良いよ

5chアニ速

成長しなかったけど

5chアニ速

ストレス与えるだけ与えてろくにパワーアップもさせないから困る

5chアニ速

作中の時間が云々って言われるけどそれでも何とかしなよってなるなこれ…

5chアニ速

作中5ヶ月しか経ってないと言っても読んでる側は5年経ってるからな

5chアニ速

火山とナナミンは良い死に方したな

5chアニ速

実際今週の話見てると本当に単眼猫大丈夫か…?って心配になるだろ

5chアニ速

流れ滅茶苦茶じゃないか

5chアニ速

なんか指の傷が治ってなかったっぽいのは伏黒の抵抗?

5chアニ速

伏黒姉ってもう実質死んでるしその時点で伏黒も心折れそうな気もするが

5chアニ速

姉死んだからちょっと心折れてたけどすぐ持ち直してデバフかけてた



5chアニ速

メロンパンと宿儺ってそんな協力できるような関係だっけっていう

5chアニ速

下につかないのによく宿儺が存在許してるな

5chアニ速

呪力による冷凍は呪霊に効く

5chアニ速

なんだろうね

5chアニ速

けんじゃくのポイント頂戴発現からスクナも既に泳者になってるはずなんだけど

5chアニ速

コロニー外の禪院家地下室で水浴びしてたってことは

5chアニ速

コロニー間の移動可能ルールは文字通りコロニーの外に出てもいいってことなの?

5chアニ速

そういえばメロンパンと宿儺が出会ってしまったら

5chアニ速

一体どうなるんだと考えたことあるわ

5chアニ速

こうなっちゃうんですねなるほど

5chアニ速

事前の心配より色々出したし宿儺と同期出してくれて状況逆転の目も見えてたよね

5chアニ速

呪霊は凍らせるとサクサクになるぞ

5chアニ速

波紋みたいなのやめろ

5chアニ速

浴の中に扇さん混じっててもおかしくないぐらいのスケジュールすぎる…

5chアニ速

宿儺にまた身体乗っ取られたらヤバいのに伏黒と一緒に行動して乙骨と別行動で良いのかよって最初から言われてたのにやっぱ駄目でしたってその間の話なんなんだって思うわそりゃ



5chアニ速

時間経過がどうなろうと万の移動早すぎか術者コロニーから移動して無さすぎってなるのが酷い

5chアニ速

誰もルールの穴をつくとかやらないでお行儀よく殺しあってるからな

5chアニ速

読者の知らない知識を前提としすぎてて血盟みたいになってない?

5chアニ速

かなり真面目にそのレベルだと思う

5chアニ速

後出し情報もそうだしなんというかこの漫画ルール設けるの自体が得意じゃないだろってのはずっとある

5chアニ速

まあコメディアンで全員生き返って宿禰を倒すのが面白いってなるからいいが

5chアニ速

なんでマンもっかい呪術の編集になってくんない?

5chアニ速

これからまだあと2、3回くらいなんか知らんやつがなんか死んだ展開見せられると思うと震えるね

5chアニ速

伏黒姉の魂もしぶとい可能性

5chアニ速

もうそれは受肉に問題があるだろ

5chアニ速

呪いの王でさえ受肉でめっちゃトラブってるから一般受肉ならけっこう魂大丈夫な可能性あるな!

5chアニ速

ラスボス候補が二人とも当たり前のように仲良くしてて

5chアニ速

こっちの戦力ズタボロだけどこの先どうするのこれ

5chアニ速

宿儺強いのためにまた処理始まったし

5chアニ速

さとるがなんとかしてくれます



5chアニ速

これまでのツミキとやらの描写薄すぎてよくわかんねーや

5chアニ速

河童が出てきたことそれ自体のインパクトで誤魔化されてるけど縛りにならないようにするくだり意味わかんなかった

5chアニ速

てかなんでリーゼントは移動自由になったのにまだ仙台でウロウロしてたの

5chアニ速

折角領域の使われたら即死って作劇上のデメリット緩和した領域の設定出したのにまだ二人しか使い手いないどういうこと?

5chアニ速

元々裏梅が協力してたから逆算して既知のなかだったっていうのはまぁわかるんだけど

5chアニ速

なんか突然昔馴染みのサークル仲間みたいなノリでつるんでるから気持ち悪い

5chアニ速

切り離すと塵になっちゃいますでも核を凍らせてから切り離すとと塵にならずに液体になりますって何…?

5chアニ速

北海道ビシャビシャじゃん…

5chアニ速

この漫画はトリコだったんだ

5chアニ速

特殊調理素材だったんだ

5chアニ速

何って超特殊食材を調理する方法だけど…

5chアニ速

呪霊うっかり冷凍庫入ったらカチカチになるのかと思うと笑うわ

5chアニ速

河童と相撲して絶好調になった三輪が全員倒しましたとかでいいよもう

5chアニ速

ここしばらくの展開とバトル全部茶番にして台無しにしていくの酷くない?

5chアニ速

魂って折れたら修復不可能なんですかね…



5chアニ速

時間経ったら諦めがついて乗っ取られ返されませんか