5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】人気トップ3の内2人行動不能

5chアニ速

【呪術廻戦】人気トップ3の内2人行動不能_1


人気トップ3の内2人行動不能になってるのすごいね

5chアニ速

伏黒圧倒的だな

5chアニ速

さすが俺の弟だ

5chアニ速

ここ三人変動するの想像出来ない

5chアニ速

乙骨入ってくるかな

5chアニ速

総票数に対してこの3人だけで票の半数近く占めてるから無理じゃね

5chアニ速

というかバカ目隠し一強だとばかり思ってた

5chアニ速

人気1位になると退場させられる漫画

5chアニ速

バカ目隠しなんてもう封印されてからの方が長いだろ

5chアニ速

ま、なんとかなるかだけで食ってる男

5chアニ速

他二人はなんとなく分かるけど虎杖の不分明ってどういうこと?

5chアニ速

だいぶ削り出したからそろそろ虎杖が一位になる?

5chアニ速

乗っ取られる

5chアニ速

力の源がいなくなる



5chアニ速

100話以上封印されてる2位

5chアニ速

五条が復活しても紫ぶっぱするお仕事になりそうなんだが

5chアニ速

五条は片手で領域展開出来るのに

5chアニ速

宿儺は両手使ってるから五条の方が強そう

5chアニ速

とにかくいい加減復帰しろ目隠し

5chアニ速

手すら使わない陀艮は…

5chアニ速

喉で組む奴もいるしな

5chアニ速

六眼の超緻密な呪術コントロールによる領域は羂索や宿儺の領域を上回るのかね

5chアニ速

どうでもよくない?殺せなかったら死ぬ縛りした方の勝ちでしょ

5chアニ速

意味がわからん

5chアニ速

後殺し合いの戦いでその縛りはどこまでの底上げになるんかね

5chアニ速

仙台は三輪ちゃんもいるんだろうけど作者のキャラちょい見せシーンや日車センターマンの回想やら入れるの早すぎてそのキャラ登場までの間が開きすぎだわな

5chアニ速

人間のフリして騙すなんて賢い!卑怯!怖い!

5chアニ速

まあなんとなくいい雰囲気になって仲間になると思ったけれど

5chアニ速

過去の人間が他人の体乗っ取ってるとかいう設定的になるわけもなかったわ



5chアニ速

ポイントとかコロニーがどうとかあんまり活かされなかったね

5chアニ速

日本各地にやべー術師が現れてそいつら倒さなきゃ世界終わるって単純な設定でも通用しちゃうというか

5chアニ速

タカコは無事逃げたっぽいから良かった

5chアニ速

というかメロンパンと宿儺めっちゃ仲良くやってんだな

5chアニ速

規模は大きいゲームだったけど結局東京での話ばっかだったしなあ

5chアニ速

宿儺ageにしても石流に全力の最善手を出させてそれを上回る描写の方がよかったろ

5chアニ速

直哉の方がしつこいし頑張った

5chアニ速

そろそろ縛り破って反動くらったらどうなるかってのを見せてくれ

5chアニ速

これ縛りな!って口約束したらやばいことになりますとか言われても

5chアニ速

言ってるだけにしか見えん

5chアニ速

死滅回遊がアニメ化する時アニメのスタッフ苦労しそう

5chアニ速

アクションシーン盛り盛りにするしか面白くなる要素がないし

5chアニ速

歯を爆発させるやつたまにセリフなしで出て来るけど出番考えてるのか謎

5chアニ速

1番面白さの底だったのがキララ戦だとすると今2番目の底が来てる状況

5chアニ速

俺は今の展開は嫌いじゃないかな



5chアニ速

テンポ早くてどんどん進むのもいい

5chアニ速

秤や真希の長い戦いの方がダルかった

5chアニ速

俺も今の展開は粗が出始めてるだけで嫌いじゃない

5chアニ速

どうでもいい脇役に時間かけるよりメインを進めてくれたほうが楽しい

5chアニ速

まだ頭切られただけだし実は生きてましたーとかありうる

5chアニ速

伏黒は思い入れあるのかもしれないけど

5chアニ速

見てる読者は正直そんなショックでもなんでもないし

5chアニ速

そもそも今までの縛りって先に縛った内容があってその後に得られるものがあったのに

5chアニ速

こいつだけ縛りの内容が実行される前に成果もらってるのずるくね?

5chアニ速

何なら伏黒に対しても思い入れがないわ

5chアニ速

万つみ死んでるのがいいところ

5chアニ速

救える可能性あったら面倒くさかった

5chアニ速

この漫画に熱心なファンになれるキャラいないよね

5chアニ速

石流まだ死んだとは限らない

5chアニ速

頭を三枚におろされただけかもしれん



5chアニ速

贔屓のマキには宿儺9割引きだったから

5chアニ速

乙骨で何割引されるかで作者の愛が測れる

5chアニ速

乙骨の彼女の真希に9割なら津見紀ならもっと割り引けるんじゃないかな

5chアニ速

万圧勝まであるかも

5chアニ速

ついに宿儺が復活で今一番盛り上がってるぞファンの間では

5chアニ速

まあここも盛り上がってはいる

5chアニ速

伏黒顔に模様が広がって小僧(ニチャア)したのが今んとこピークでそっから下り坂なんだよなあ…

5chアニ速

真人全盛期と同じ方向で盛り上がりかけてるのがなあ…

5chアニ速

ようは縛りって

5chアニ速

小学生が言う「ぜってーか?命賭けるか?」

5chアニ速

って程度のもんだろ

5chアニ速

宿禰が復活したみたいで俺も鼻が高いよ

5chアニ速

死滅回遊は虚無だったけどスロットだけ好き

5chアニ速

読んでて対して記憶に残らない薄さを

5chアニ速

テンポが早くてどんどん進むに言い換えるのはもう詐欺だろ



5chアニ速

最近のスクナの切断術式って絵面が地味だな…

5chアニ速

かまいたちエフェクトもなく傷ができるか相手が切断されてるだけ

5chアニ速

でも元々もう死んでた人なんでしょ?

5chアニ速

石流なんか情けなくなってた

5chアニ速

伏黒(リーゼントか…こいつは術式の出力抑えなくていいや)

5chアニ速

理不尽に人を助ける!

5chアニ速

とか言ってた奴とは思えねえな

5chアニ速

不平等に人を助ける じゃなかったっけ

5chアニ速

抑えるのめっちゃ根性要るから

5chアニ速

それは不平等に人を助けるで自分の好きなように助けるって話だから言動一致だろ

5chアニ速

傷付ける付けないの判定が虎杖基準なら余計気絶はアウトだと思うんだけどなぁ

5chアニ速

今の時代にこんな露骨な咬ませ犬扱いは古いわ

5chアニ速

キャラの株を下げるような勝敗の付け方は読者の評判悪いぞ

5chアニ速

ぶっちゃけ石流は引っ張るような存在じゃないし

5chアニ速

良いキャラだと思うけど前世も今世も割と良い人生送ってるしね



5chアニ速

これがたか子だったらまぁまぁ気の毒かな