5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異修羅】好きなキャラ教えてくれ

5chアニ速

【異修羅】好きなキャラ教えてくれ_1




5chアニ速

鵲のダカイが好き

5chアニ速

ラズコートの罰の魔剣って得物の名前と特性もカッコいい

5chアニ速

ダカイはアクロバティック戦闘も盗賊の技もキャラがキレイにハマってた

5chアニ速

死に方も美しかった…

5chアニ速

何だかんだソウジロウが好きなんだよな

5chアニ速

しがらみが無いから気楽に応援できるというか

5chアニ速

似た理由でシャルクも好きだわ

5chアニ速

いやわりと重い願いで戦ってんだけどね

5chアニ速

ゴーレム使いのババア

5chアニ速

転んでもただでは起きない悪のババアいいよね…

5chアニ速

ヒロトみたいなキャラは中盤退場しがちだから最後まで残って勝ってほしい

5chアニ速

あいつ何だかんだ本戦で負けてエピローグで事を成す枠な気がする

5chアニ速

政治家の修羅ってどうすんだ?と思ってたら本当にマニフェストと演説と根回しで盤面動かしまくってて感心する



5chアニ速

政治家の強みって何?って部分の設定が上手いよね

5chアニ速

「公約の実現」を実際にやって見せて色んな勢力を味方に引き入れて状況を動かすのがあーーーそうやって見せるのか!!って新鮮だった

5chアニ速

相棒ゴブリンがやられたの読んでてめっちゃショックだった・・

5chアニ速

web版で16人の登場エピソードまで読んだけど水郷の守護神の話と喋れない大鬼の話が超好き

5chアニ速

地平咆メレ好き

5chアニ速

おそらく最も無事な帰還が望まれてる修羅

5chアニ速

あの村の為にもどうにか弓引ける状態で帰って欲しい…

5chアニ速

カクヨムで読んでたらこの話で泣きそうになっちゃった

5chアニ速

メレさん死なないよね…?

5chアニ速

ここのスレ見てまんまとカクヨムで読破したわ

5chアニ速

勇者の正体というか魔王討伐めちゃくちゃビビった

5chアニ速

怪物じみてるのにめちゃくちゃ重たい医者のキメラの人が好きです…

5chアニ速

千一匹目のジギタ・ゾギが小粋で有能なゴブリン過ぎて試合の結末を未だに信じたくない…

5chアニ速

でかいドラゴンおばちゃんかませ枠かと思ったら完全に化け物で笑った

5chアニ速

いいよねアルス戦のラストの無常感



5chアニ速

つめたいいきというかかがやくいきがヤバすぎて駄目だった

5chアニ速

やっぱり絶対なるロスクレイ様よね!

5chアニ速

声援と信仰が呪縛であり強さの源になってるの好き

5chアニ速

外見なら吸血鬼の子好き

5chアニ速

百合っぽい展開も入ってくるから好き

5chアニ速

翔太の寿司の登場人物が真面目に異修羅世界での挙動考察されてるのイカれてる…

5chアニ速

【ネタバレ】ヒロト、槍に貫かれて死ぬ!?【予言されていた結末】

5chアニ速

別の時空との混線やめろ

5chアニ速

ルクノカおばあちゃんは危うくソーキそばに負けそうになるうっかりさんも魅力だ

5chアニ速

ルクノカはマジでなんなんだあれ…

5chアニ速

ツツリがなんだかんだ好きだわ

5chアニ速

やってることはちょっとどうかと思うけど言ってることの道理はあるし本人必死だし

5chアニ速

本人言ってる通りわりと外道もやるんだけど対ルクノカ戦で好きになっちゃった・・

5chアニ速

元々あった描写か分からないけど書籍版で肉体的には見れば分かるように強くなくてその上で武官って書かれててかなり苦労したんだろうな…って

5chアニ速

なんだかんだでロスクレイが一番好き



5chアニ速

周囲のサポートもあるけどやっぱりそのプランを実行できる本人のメンタルがすげえよ

5chアニ速

降参を言わされそうになると即座に自分の喉潰すの凄い良かった

5chアニ速

みんな好きなキャラだけどみんな死ぬ可能性があるから緊張しっぱなしで書籍を読むのが疲れる

5chアニ速

ツツリ閣下はサイアノプと並んで7巻の主人公ポジションと言っても過言ではない…

5chアニ速

メレの真骨頂が精密射撃でも威力でもないことが明かされる場面は熱かった

5chアニ速

これ漫画版も作画SSSSSRぐらい引いてるよね

5chアニ速

ケガで長期休載心配だったけどアニメ化お祝いイラスト出してコミカライズ再開目指してるの続きの作画といっしょにお出ししてくれてよかった…

5chアニ速

コミカライズはユノの心情描写とワイバーンたちの書き方が好きだ

5chアニ速

しかし完結どころかキリのいい所まで行ける気が全くしないな!

5chアニ速

ルクノカさん本人のメンタル普通に淑女で乙女なのに引き起こす事象がひどすぎる

5chアニ速

いやわざわざ呼ばなきゃ僻地に引っ込んでじっとしてくれてるんだけど

5chアニ速

脳を吐けが本当にヤバい威力でダメだった

5chアニ速

いや一撃必殺とは言ってたけど前座のあいつとか機械弓(弓ではない)があんななのにダメージ出しすぎだろ

5chアニ速

柏手のヤスは国宝級の皿が割れても将太君の心配するすごい人だよ

5chアニ速

みんなヤスの真価は舌とか人柄とか柏手だと思ってるけど彼自身もツケ場に立つと超実力者なのはチラッと一文があるだけなの修羅っぽいよね



5chアニ速

アニメがヒットしたら書籍の書下ろし部分を並行してコミカライズとかして本戦到達させてほしい・・・

5chアニ速

前見たスレで真理の蓋のクラフニルが大人気で笑ってしまった

5chアニ速

いいだろ? 心術を理論体系化した偉人だぜ?

5chアニ速

あざといんだものあの人

5chアニ速

キャラ名思い出すためにググったらアニメ化するみたいだけどキャラデザも戦闘シーンも作画コスト重い要素しか無いのに大丈夫なのか…?

5chアニ速

とりあえずティザーPVでの映像は超良かった

5chアニ速

ニヒロ…学園パロに出ろ…

5chアニ速

マジで見たい…ユノに目を付けられて体べたべた触られたりしろ

5chアニ速

学校行きたがってたとこで凄惨な原作に学パロ欲しがる人の気持ちわかった

5chアニ速

Web版はクウェルちゃんが惨殺されて死体を薬に加工されたのをサイノプスが察してぶちギレ寸前って所で止まってたっけ

5chアニ速

サイアノプ!!サイアノプです!!!

5chアニ速

昨日出た書籍版でちょうどほぼそこに到達したから次巻で完全にその続きに踏み込むってアナウンスされてた

5chアニ速

えっ異修羅アニメやるの!?

5chアニ速

アニメPVの修羅候補紹介のところだけ見ると文章で読んだ時は気にならなかったけどこれソウル系で見たってなった

5chアニ速

あのゴブリン本当にめちゃくちゃ頭良くてカッコよかったよな…



5chアニ速

最後の瞬間まで政治家ショタのために足掻いてたのつらい

5chアニ速

クウェルちゃんは犠牲になったのだ

5chアニ速

黒曜を詰ませる為の犠牲にな…

5chアニ速

ロムゾはどう決着つけるんだろうなあの人…生きてる限り大分害じゃない?

5chアニ速

タイミング見て始末する計画自体は既にロスクレイの頭の中にはあるんじゃないかな

5chアニ速

1回戦どころか大会開催すら本決まりじゃない時期で終わるアニメ

5chアニ速

CVほそやんジヴラート見たいんだけど登場すらしないだろうなぁ

5chアニ速

考えてなかったけどほそやんのジヴラートめっちゃ合いそうだな…見たい…書籍版のあの日の大樹の掘り下げ好きなんだ

5chアニ速

修羅だとロスクレイとクゼにトロアあたりが好き

5chアニ速

修羅じゃない奴らだとゆらめく藍玉のハイネの厨二病全開な技が好き

5chアニ速

赤龍剣樹いいよね…

5chアニ速

熱術と力術を同時発動っていう使い手のそんなにいない高等技術で だけど高等=強いってわけじゃない魔法剣士っぽいポジションなのも好き

5chアニ速

あの技教えたのがゼルジルガちゃんなのも好き

5chアニ速

ニヒロちゃんはなんか急に味方に切りかかられた傷が元で負けて死ぬので…

5chアニ速

ニヒロちゃんゾンビだからなんとかなるかなって思ってたけどやっぱならん…?



5chアニ速

首落とされたぐらいならなんとか…って思ったよね