5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】強キャラ感凄い

5chアニ速

【刃牙】強キャラ感凄い_1


セリフ変えるだけでこんなに強キャラの雰囲気出せるのすごい

5chアニ速

使えないのはアンタのアレよ

5chアニ速

オカマキャラは強い

5chアニ速

オカマの強キャラおすぎ

5chアニ速

めちゃくちゃタフそう

5chアニ速

刃牙ってか軍鶏に出て来そう

5chアニ速

負ける時も刃牙を称賛しながら倒れそう

5chアニ速

常に付きまとって恋人を自称するようになりそう

5chアニ速

1話で仲間になる頼れる大人枠

5chアニ速

アタシと加藤ちゃんは同期の桜

5chアニ速

恋人として不調の刃牙を守って真実の愛に目覚める展開がある

5chアニ速

色を知る齢か!

5chアニ速

本当にこれだったらかなりアツいドリアン戦が更にアツくなってしまう…

5chアニ速

手料理すごく美味そう



5chアニ速

アンタらといると女子力が退化しちゃうワ🖤

5chアニ速

烈とどっちが女子力高いかな

5chアニ速

刃牙ハウスに肉じゃが作りに来てくれそう

5chアニ速

オカマのくせに強キャラじゃなかったら逆にがっかりするまで在る

5chアニ速

キレると男口調になり狂暴な本性露呈しそう

5chアニ速

これは意見が割れる

5chアニ速

うまくやれば熱い場面になりそうだけど

5chアニ速

キャラ崩壊でがっかりするリスクが有るな

5chアニ速

ドリアンに勝ちそうな方

5chアニ速

テンプレートがラメってあってSU☆E☆DO☆U♡って文字が彫られてる

5chアニ速

胴着がショッキングピンク

5chアニ速

LGBTジェンダー問題に詳しそう

5chアニ速

花山薫の外伝にいたよねオカマ

5chアニ速

チビのやつか…確かに強かったけどティラノに押されたりしてたからなぁ

5chアニ速

キレても女口調はそのままの方が強さと底知れなさを感じられていいと思うのです



5chアニ速

男口調になっちまったらただの雄なんだよ!って心とそれほどまでに激昂してる描写はいいよね…って心の二つが反応してる

5chアニ速

私クリムゾンネイルみたいなのが好き!

5chアニ速

刃牙の前では絶対にキレないけど許せない相手に対してはキレるとかがいいと思う