5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】釘宮理恵さん、やらかす

5chアニ速

【悲報】釘宮理恵さん、やらかす_1


神楽の声で再生される

5chアニ速

CV付きTwitter定期

5chアニ速

声が聞こえる

5chアニ速

くぎゅううううう

5chアニ速

たしかに

5chアニ速

冷凍牡蠣食うくらいなら食わんほうがマシ

5chアニ速

Twitterに読み上げ機能をつけた女

5chアニ速

音声再生付き定期

5chアニ速

ツイッターが上手い人

5chアニ速

待て待て
冷凍庫牡蠣3キロってヤバない

1人で食べ切れる量やなないよね


5chアニ速

神楽こんなん言ってそう

5chアニ速

文字から音声流れてきて草

5chアニ速

これ実はサイトと一緒に現実世界に来たルイズのツイートなんだよね

5chアニ速

コウメダイユかと



5chアニ速

この人が演じる生意気な少年キャラの声で再生される

5chアニ速

っておいィィィィィィ!!!
3トンじゃねぇかあああああああ!


5chアニ速

コウメ太夫のネタでありそう

5chアニ速

3キロもあったらどこかで当たりそうや

5chアニ速

銀魂ガラケーでメールする回思い出したわ

5chアニ速

これ同棲してる彼氏おるやろ…
ちょっと横になるわ


5chアニ速

大塚明夫並に使い方が上手い

5chアニ速

この人のどうでも良いツイートのいいね数えぐいよな

5chアニ速

大河で再生されましたね?
これがメンタリズムです


5chアニ速

聞こえる聞こえる…

5chアニ速

地声もまんまなん?
プライベートでもバレちゃうんかな


5chアニ速

??「オイラも謝るぜぇ!!」

5chアニ速

これが灼眼のシャナちゃんですか?

5chアニ速

有名なキャラクターなに?

5chアニ速

これは神楽で再生されるわ



5chアニ速

毎朝おはようございますを欠かさない聖人や

5chアニ速

自動ドア反応しないやつすこ

5chアニ速

こういうツイートいいよな

5chアニ速

彼岸島の作者と並ぶ光のツイッタラ

5chアニ速

逢坂大河で再生される

5chアニ速

この間の合同ライブで脳溶けたわ

5chアニ速

ガチで結婚してて欲しい

5chアニ速

加熱しても3キロも食ったら運悪く当たりそう

5chアニ速

さすがにメインヒロインはもう回ってこないんよな寂しい

5chアニ速

牡蠣フライでも作ってお裾分けしてほしい

5chアニ速

めっちゃ読書家なんだ

5chアニ速

ハイチュウのCMすこ

5chアニ速

9キロあるってこと?

5chアニ速

普通なら嘘松とかわざととか言われるのに静かだな

5chアニ速

なんでハガレンで男キャラやったんだろうか