5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「吸血鬼すぐ死ぬ」のY談おじさんwww

5chアニ速

「吸血鬼すぐ死ぬ」のY談おじさんwww_1


このオッサンちょっとエンジョイし過ぎでは?

5chアニ速

どう転がっても楽しめるのがズルい

5chアニ速

スレ画の天敵

5chアニ速

笑うとヤギ目になるの好き

5chアニ速

催眠術?の強制力が強すぎる…

5chアニ速

この新横浜イケボ吸血鬼だらけだ

5chアニ速

ドラ〜〜〜〜ウス!

5chアニ速

Y談関係無くぶちのめしてくる相手には相性悪くなるんです?

5chアニ速

こいつはいくら他の古き血にタコにされてもへこたれないし1勝でもあれば精神的優位に立って一生ニヤつくタイプだからなんとも

5chアニ速

ご真祖様みたいに催眠完全無効で他も付け入る隙がないくらいじゃなきゃ無理

5chアニ速

最古の吸血鬼の一人だから趣味をエンジョイする以外にもうやることが無い

5chアニ速

映像介しても使えるからなコイツの能力

5chアニ速

ア゛ーーーー!

5chアニ速

やろうと思えば多分国すら亡ぼせる



5chアニ速

御真祖様と半田父くらいだからなコイツをやり込められるの

5chアニ速

全てをあざ笑う黄金の光

5chアニ速

1発キャラの裏新横浜なんぞにほーちゅー使ったの勿体ない

5chアニ速

作者本人が「兼ね役ありですよね?」とか言ってたのでまぁ…

5chアニ速

ロクな奴がいないねこの街

5chアニ速

無敵かこいつ

5chアニ速

ビキニやゼンラニウムと違って見た目は本当に普通の真摯なのは始末が悪い

5chアニ速

そらあけみさんも警戒せんわ

5chアニ速

よく考えて新横浜強力な催眠系の吸血鬼多すぎなんだよ

5chアニ速

作中でもさんざんこんな強力な催眠術あるやつは本来レアって言ってるからな…

5chアニ速

なので害が及ばないように頭ポンチにする

5chアニ速

ちょっとでも本当に手芸が趣味だと思った俺が馬鹿だった

5chアニ速

スレ画ガチるとY談で済まないのひどくない?

5chアニ速

半田父まだ出てないのかそういや

5chアニ速

ラルクは催眠耐性だけはやたら高いんだっけ



5chアニ速

高いのは確かだけどだいたい話の後半で突破される

5chアニ速

やたら口が回るのが厄介すぎる

5chアニ速

普通にしてたらナイスミドル親父だし警戒しようもない

5chアニ速

タビコの時はマジでなんで出てきたんだコイツ

5chアニ速

新ハンターが暴れてる?ちょっとからかってこようかな→ンアー!

5chアニ速

一見真っ当なナイスミドルを装えるのが強い

5chアニ速

なんか街がおかしい!

5chアニ速

はーっはっは私は吸血鬼ナントカカントカ!

5chアニ速

吸血鬼ナントカカントカ!?

5chアニ速

スナァ...

5chアニ速

ウホウホウホウホ

5chアニ速

なんか変な生き物みたいなガチの化け物もうろついてるし

5chアニ速

この新横浜治安悪すぎでは…?

5chアニ速

あけみさんには特になんもしないのね

5chアニ速

キッスに何かマスコット的な可愛さを感じ始めてて悔しい



5chアニ速

こいつ洗脳されて…

5chアニ速

おじいちゃんが恐らく最強としてその下辺りからわからんよな

5chアニ速

サクマさんとかガチ吸血鬼とやり合ったらどれくらいやれるんだろうか

5chアニ速

靴下いっぱい履いてるのは可愛いが絵面がブラクラ

5chアニ速

サンズも可愛いと思う

5chアニ速

キッスなんか毎回出てきてない?ヒナイチ君よりも顔見てる気さえするぞ

5chアニ速

ミカヅキくん今度こそ新横浜に移住するのかと思ったのに

5chアニ速

この作品の吸血鬼どもあんまり血吸わないな…

5chアニ速

その辺の自販機で売ってるからな

5chアニ速

結局裏とかなく本当に趣味で編み物教えてただけなのかあわよくばY談させる前提で編み物教えてたのか微妙に分からん…

5chアニ速

ラルクって本格的にちゃんと殺せるんだろうか

5chアニ速

何しても結局死にきらないよ

5chアニ速

まぁギャグ漫画補正というかドラちゃんがそうならないようみんななんだかんだ目にかけてるからな

5chアニ速

マジで殺す手段は何度か提示されてはいる

5chアニ速

靴下奪って放置したらいいんじゃないか



5chアニ速

野球拳発動中は何をしても干渉不可能なフィールドとかネタやるまで出られないとか気軽に無敵バリア使うやつ多すぎる

5chアニ速

全盛期ナギリそんな強かったんだ

5chアニ速

歩くバベルの塔と考えるとヤバい能力だよねY談おじさん

5chアニ速

見たい回多すぎるのにあと3話くらいしかない…

5chアニ速

ドラ公が本当に死んじゃうとジョンが後追い自殺しかねないからダメ

5chアニ速

というか使い魔で寿命共有してるからそれが無くなったらしょせんいちマジロなので即死する

5chアニ速

そもそもドラルクがガチ死にしたら使い魔のジョンも連動して死ぬんじゃないか

5chアニ速

野球拳自体は普通にじゃんけんしてるだけなんだよね?

5chアニ速

シンプルバカ

5chアニ速

馬鹿ばっかりかこのハンター

5chアニ速

半田君の最後の一言は普通の愛情表現なのかY談なのか

5chアニ速

吸血鬼ハンター思い出すとまともにハントできてる事の方が少なくない?

5chアニ速

6年弱前の画像だが

5chアニ速

上位者の弱点を握って下僕にしている女って要素だけ書きだすとお耽美...なんだけどな

5chアニ速

明美ママそんなに弱いんか...



5chアニ速

というかママって特殊能力出てたっけ

5chアニ速

編み物する吸血鬼ってのはヴラド三世の趣味からなんだろうね

5chアニ速

怒ったジョン強いな…

5chアニ速

ジジイに匹敵してる人間?がいるんですけどいいんすかこれ

5chアニ速

半田のロナルドに対する嫌がらせがたびたび度を超えてるからもうちょい痛い目あってくれないかなってたまに思う

5chアニ速

よくぞここまで

5chアニ速

ミカヅキくんあんま強くないな…

5chアニ速

ロナルド割と強いんだな…ということは腕怪我してなかったら兄貴もビーム出せるし魔神封印してるしトップ層か

5chアニ速

俺は…兄貴からハンターの道とビームまで奪ってしまった…!!

5chアニ速

どうせ吸血鬼美人局に引っかかっただけではないかね

5chアニ速

ロナルドはなんだかんだ腕前自体は超ゴリラだから...

5chアニ速

ダンピールの血液服用ブースト設定のせいで素の半田が割を食ってる感ある

5chアニ速

ドラウスはマジ強いんだよな…

5chアニ速

でもお父さんY談おじさんの催眠解除できなかったですよね?

5chアニ速

よっ!赤魔道士サマルトリアの王子



5chアニ速

どうやら私の出る幕はないようだね