5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハイパーインフレーション】CGアニメでやろう

5chアニ速

【ハイパーインフレーション】CGアニメでやろう_1


この漫画そのうちアニメ化するだろうから今から唾付けておく

5chアニ速

ハレンチシーンどうすんだ

5chアニ速

ハレンチシーンは囮だぜ

5chアニ速


もう皆のツバでビッショビショですよ!


5chアニ速


画像で完結するな


5chアニ速


経済の勉強になるからNHKでやりましょう


5chアニ速


ベテラン大物声優陣を取り揃えてほしい


5chアニ速


子安くんと杉田さん抜きでキャスティングを試みてくれ


5chアニ速


ダメダメダメ!


5chアニ速

クレーム来ちゃうよぉ!

5chアニ速


良い漫画なのにアニメ化の障害が多すぎる…


5chアニ速


監修がいるな


5chアニ速


レジャットさんは譲二がいいな


5chアニ速

大塚芳中でもいい




5chアニ速

アニメ化するからには子供が見る時間帯に玩具を売り込むつもりで行かないと


5chアニ速


あーだめだめ


5chアニ速

偽札流行っちゃうよぉ~

5chアニ速

ハレンチ!ハレンチ!ハレンチ警察出動だぁ!

5chアニ速


序盤のダウーがアニメじゃ効果音やフキダシで隠せない!


5chアニ速


レジャットさんは速水さんだと思ってる


5chアニ速


声優なら飛田もいて欲しい


5chアニ速


贋札殺しとか良さそう


5chアニ速


2クールくらいでアニメ化できるかな


5chアニ速


NHKで放送後に5分くらいの経済学解説シーン入れて教養アニメにしてほしい


5chアニ速


CGアニメでやろう


5chアニ速

紙幣描くの大変そうだし

5chアニ速


天才テレビくん今もあるかな?


5chアニ速

あれの中でやるアニメ枠いけるんじゃない?

5chアニ速

レジャットは堀内賢雄




5chアニ速

グレシャム茶風林でイメージしてた

5chアニ速

モブおじさん達も演技派揃えないとキツそう


5chアニ速


洋画によく出てくる人が多くなりそうなイメージ


5chアニ速


英語版吹き替え声優で炎上しそうでしないやつ!


5chアニ速


いくらなんでも声優のチョイスが古すぎる


5chアニ速


というかおじさんばっかりだろこのアニメ!


5chアニ速


劇場版ハイパーインフレーション


5chアニ速

フラペコを処刑せよ

5chアニ速


実際アニメ化はするだろうけどそれはそれとして色々なハードル高すぎんだろ


5chアニ速


アニメ化するとキャラクターグッズもたくさん出るのが心強いよね


5chアニ速

ルークのアクリルスタンドや抱き枕カバーが出たりなんかしてさ

5chアニ速


どうせ出るのはグレシャムだろ!


5chアニ速


監修:男の子の専門家


5chアニ速

ドクンドクン

5chアニ速

声次第ではグレシャムかっこよすぎない?




5chアニ速

夢女子できちゃわない?

5chアニ速

面白いのに知名度はイマイチだったから無料化でみんなに知れ渡って良かった……


5chアニ速


知れ渡ったあとに


5chアニ速


ここからが商談だで面白さにブーストかかるのすごい


5chアニ速


短くまとまってるからアニメ化される可能性は普通にあると思ってる


5chアニ速


しかし挙げてる名前全員還暦超えてるのはどうかと思うね


5chアニ速


グッズで偽札売りましょう!


5chアニ速


正直ルークダウー辺りはそうなくこなせる人だったら誰でもいい


5chアニ速

変なおじさん達は外すと作品自体が終わるから外せない

5chアニ速


グレシャムレジャットあたりはキャスティング微妙だと他の全てがどんなに良くても台無しになるくらい大事


5chアニ速


あの絵だから味があるっていうか妙な間が面白かったりする


5chアニ速


グッズとしてベルク札(本物)とハイパーノート(同番号)とハイパーノート(番号違い)で差別化して売れてお得!


5chアニ速


リアリティを出すためにアニメ化で実在紙幣に変えよう


5chアニ速


よりリスクを負ってどうする


5chアニ速

ルークの声は誰がいいんだ




5chアニ速

アニメ化に意味ィ~?


5chアニ速


仲間?を完璧に演じてほしいからグレシャムは拘ってほしい


5chアニ速


フラペコも普段情けない声だけど本気のときは引き締まる声優さんじゃないとヤダ


5chアニ速


人生に意味ィ~~~~!?そんなものあるわけないでしょッ!!!を演じ切ってほしい…


5chアニ速


フラペコはグレシャムに認められてからはヘタレなイメージないな


5chアニ速


正直正気だと描けないタイプの漫画だと思う


5chアニ速


序盤のダウーどうすんだ


5chアニ速


毛皮か葉っぱでも巻いとけ


5chアニ速


グレシャムで隠す


5chアニ速


円盤でグレシャムを外す


5chアニ速


ギリ2クールだとはみ出る感じする


5chアニ速

情報量多いし

5chアニ速


端折らず全コマやって欲しいよね


5chアニ速


コレットは声優色々ありそうだな


5chアニ速

今一番アニメで見たい作品ではある




5chアニ速

裸の野生児出したらダメか?


5chアニ速


ゼロのおかわりアニメで見たい


5chアニ速


レジャットさんはCVが決まると自動的にカウントダウンボイスの制作も決定するの本当にひどいと思う


5chアニ速


言っちゃなんだが人間になる前のダウーはセクシャルでもなんでもないし…


5chアニ速


レンダとか地獄楽みたいに完結のときにアニメ化発表してほしいいいいいい!!!!