5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

はじめの一歩の久美ちゃん可愛い

5chアニ速

はじめの一歩の久美ちゃん可愛い_1


兄と同じくらいの執着性

5chアニ速

ヒロインレースに勝ち残った奴だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


いい子なんだが一歩復帰の壁の1つ扱いなのが気の毒


5chアニ速


スレ画が脱落しちゃったら


5chアニ速

一歩には葉子がいないじゃん

5chアニ速


キャラ立ちのためか後になってから兄に似てきてキモくなってきた


5chアニ速


つか一歩が復帰するならちゃんと久美ちゃんに別れ話しないとダメだよな


5chアニ速

久美ちゃんがどう答えるかは別として裏切り行為だし

5chアニ速


間柴が逆らえない真の死神


5chアニ速


ジト目が似合う目の描き方するよね


5chアニ速


ころころ声変わりする子


5chアニ速

きっとキャラの豹変ぶりに中の人がこれ以上続けられない!といいだしたんやな

5chアニ速

内なる兄貴が溢れ出す




5chアニ速

実際一歩復帰の1番の壁だよ


5chアニ速

嫌パンドラ疑惑あるんだから当たり前なんだけど

5chアニ速


看護師として、パンドラ疑惑の元ボクサーの復帰を望むわけないからね


5chアニ速


復帰をして一歩が仕事が出来ない位に障害を負っても


5chアニ速


久美ちゃんにじゃあ介護お願いしますねは都合が良すぎるよな


5chアニ速


正しいのは久美ちゃんの方だよな


5chアニ速


母親も壁だろう


5chアニ速

久美と違って止めないだろうけど一番かわいそうな人だ

5chアニ速


性格は兄ちゃんによく似てる


5chアニ速


押し倒せばいいのに


5chアニ速


作品内では誰も逆らえない


5chアニ速


キラキラしてた頃より目据わってる方が可愛いな


5chアニ速


どこまでいっても正論は久美ちゃんのほうにあるんやな


5chアニ速


つくし卿の影響受けてそう


5chアニ速

今になって久美ちゃんが可愛く見えるようになるとは




5chアニ速

うししっのところが俺に良しすぎる


5chアニ速

そこのコマだけみたらとてもかわいい

5chアニ速


でもボクシングやめてボンクラな一歩の方がいいんだからいいこはいいこ


5chアニ速


そんなつもりで書いてるわけじゃないだろうが看護師って長年やってると心が荒んでくる人多いからなんかリアル


5chアニ速


今こんなキャラになってんのか…


5chアニ速


間柴の血をちゃんと引いてる


5chアニ速

一歩との子はどうなってしまうのか

5chアニ速


フリッカーハードパンチャー


5chアニ速


体格に恵まれた一歩やパンチ力のある真柴っていいよね


5chアニ速


考えてみれば一歩って漁師としてやってけるんだからボクシングなんてやる必要なかったな


5chアニ速


久美ちゃん正直めっちゃかわいくなったな


5chアニ速


ボクシング排除モード結構前だった気がするけど今もそうなの?


5chアニ速


謙虚さとひたむきさと


5chアニ速


ビッグマラーと戦うにはこのくらい強い女じゃないと無理


5chアニ速

超優しい子になる可能性も




5chアニ速

どんどん兄に似てくる


5chアニ速


現代を舞台にして息子編やったほうがいいんじゃね?


5chアニ速

刃牙もだけど

5chアニ速


今こんな感じなんだ


5chアニ速

この方がキャラ立っててかわいいな

5chアニ速


ドラゴンボールになる


5chアニ速

教育方針で対立する

5chアニ速

そして息子はライバルに預けられる

5chアニ速


普通に見たい


5chアニ速


宮田は指導者としていい線いきそうだし


5chアニ速


一歩の破壊力持ったカウンター使い


5chアニ速


相手死なない?


5chアニ速


父の破壊力と師のテクニックと叔父の異名を引き継いだ男


5chアニ速


間柴「久美の相手は俺より強い奴じゃないと許さん」


5chアニ速

もう18の時に出会って今26なのにキスすらしてない




5chアニ速

そもそも恋人同時なの?


5chアニ速


久美ちゃんはその気でも一歩は「ん~?」な情況だったら流石に可哀想


5chアニ速


キスするタイミングあったのに滑り落ちたからな


5chアニ速


あれ?かわいい…


5chアニ速


面倒見る気でいるとかすごい覚悟あるのに一歩が鈍感さ発揮してあまり真摯に応えてあげれていない


5chアニ速


まあ目つきの悪い重めな女ってのは今のトレンドに合ってる気がしなくはない


5chアニ速


最初一歩も久美ちゃんに気があるから頑張れ


5chアニ速


一歩が宮田きゅん好きなのを察して顔面からイメチェンしてくの愛が深いですね


5chアニ速


結局一歩の復帰で一歩のことも諦めると思う


5chアニ速


多分そういう感じになりそうだが


5chアニ速


そんな事したらさすがに引くわ


5chアニ速


血は争えないな…


5chアニ速


親の顔が見てみたい


5chアニ速


真柴の血が抑えきれなくなってきてるのいいよね


5chアニ速

結ばれる気もしないからもうあなたにはついていけませんが既定路線な気がするんだよね




5chアニ速

速水ロボみたいになってしまえばクリーンヒットボコボコもらわずにシャットダウン出来るから久美ちゃんの理想の一歩になるね


5chアニ速


一歩の後輩も久美ちゃんの事恐れてるもんな


5chアニ速


一歩の周りの女てボクシングやってて強い一歩が好きだけど久美ちゃんは別だな


5chアニ速


大事な人が傷つくのが辛い優しい女だよ


5chアニ速


兄貴にも言ってた気がする


5chアニ速


もうクミちゃんから既成事実作りにいかないと無理では


5chアニ速


お互いに気はあるしな


5chアニ速


初期とキャラ変わってない?


5chアニ速


成長したんだよ


5chアニ速


だって周りがアレだから…


5chアニ速


むしろ兄に似てきた


5chアニ速


スレ画はべーしっ君のマネでもしてるのかと


5chアニ速

純粋に応援したい

5chアニ速


こういうスポーツものだと添え物になりがちだから良いキャラになった


5chアニ速

そりゃ何年も手をろくに握るどころか触らないんじゃ拗れるわ




5chアニ速

手首から二の腕までびっしりだぞ