5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「はねバド」とかいう漫画www

5chアニ速

「はねバド」とかいう漫画www_1


最近一気読みしてめっちゃ面白かったから語りたい

5chアニ速

スレ画は一番好きな子

5chアニ速

出番少ないけどちゃんと強いのいいよね

5chアニ速

来い!!!!!の部分で俺の中ではスラダン級の名作になった

5chアニ速


唯華に勝った事ある辺り3強は3すくみで相性の良し悪しがある感じで良い


5chアニ速


なぎさ「コーチ、好きだよ…」


5chアニ速

観客「ウオオオオオオオオオオ!!!!!」

5chアニ速


個人的にはやっぱりなぎさちゃんVSコニー戦が一番好き


5chアニ速


俺この漫画で女子の汗の良さわかった!


5chアニ速


志波姫ちゃんめっちゃ好き


5chアニ速

貴重な強キャラ兼常識人

5chアニ速


7巻まで読んで燃え尽きたけど最後まで面白いのかい?


5chアニ速


最終巻までクソ熱かったよ


5chアニ速

デブだから




5chアニ速

唯華はスピンオフのラノベも凄く良かった


5chアニ速


話として一番好きなのはインターハイ団体戦のあたりかも


5chアニ速

というか重盛ちゃんの話が好き

5chアニ速


アニメはリアルに寄せ過ぎた…


5chアニ速


作者次何描いてるのかな


5chアニ速


かーちゃん…


5chアニ速


試合ではコニーとなぎさの試合が一番好き


5chアニ速


コニーなぎさ戦いいよね...


5chアニ速


決着のつきかたもすきだ


5chアニ速


唯華は進路含めてすごく好きなキャラ


5chアニ速


競技としてやるとマジでつらいからやらない方がいいぞ!


5chアニ速


一番汗かくスポーツだと思うわ


5chアニ速


一番はねえよ


5chアニ速


瞬発系競技としては上位だと思う


5chアニ速

三強が最後まで格好良かったな




5chアニ速

薫子さんが好きだなあ


5chアニ速

卒業後もちゃんとライバルみたいなポジション維持してて良かった

5chアニ速


この漫画で一番好きなのは石澤と監督のコンビ


5chアニ速


アニメなんて無かった


5chアニ速


イヤなやつがいないところがすごい好き


5chアニ速

大人たちも含めて全員常識人だし胸糞展開がない

5chアニ速


誰かの母が…


5chアニ速


ママンはたしかによくわからないところあったな


5chアニ速


パパが無視され気味なのも少し辛い


5chアニ速


最初は普通の母親になろうとしたんだよ


5chアニ速


でも娘がやる気っていう才能発揮し始めたから天才を作るっていう欲求に抗えなくなっちゃった


5chアニ速


アニメ見てなかったけどそんなひどかったんか


5chアニ速


綾乃改変して悪役感上げたけど持て余してぶん投げて終わったのと無駄にギスギス増やすのがな…


5chアニ速


改変少なめの試合は面白かった


5chアニ速

志波姫が優しすぎる




5chアニ速

誘われたからバド始めて必要とされたから主将やってって主体性の無さを本人が地味に気にしてるのがいい


5chアニ速


この漫画の内容に厚みをもたせてるのは大人のおっさん達だからなあ


5chアニ速


ママよりもお前なんか動けよってレベルのパパが邪悪すぎる


5chアニ速


人格改変は漫画のコンセプトを愚弄してないか


5chアニ速


アニメはガチなスポ根展開に行かなかったif展開かなと


5chアニ速


1クールで終わらせるために設定やキャラ改変するのも理解できるけどそれhそれとして


5chアニ速


仲間を気にせず孤独にやってたら志波姫が最強だったのかな…


5chアニ速


オープニングはめっちゃくちゃいい最高の出来だからそれだけでもみて欲しい


5chアニ速


チャラ男は序盤頼り無いなと思ったらどんどん凄い経歴出てきた...


5chアニ速


いいよね数年後母校訪問する石澤


5chアニ速


チャラ男!眼鏡のおっさん!デブ!


5chアニ速


胡散臭い爺さん!


5chアニ速


終盤の小声で好きだよって言うシーンに観客が沸いてて駄目だった


5chアニ速


コーチも日本代表候補だったとか膝壊して引退したとか未だに元チームメイトから復帰望まれてるとかなかなか濃ゆい


5chアニ速

眼鏡ちゃんの最後の試合もいい




5chアニ速

なぎさに決勝戦で追い詰められて悪役から一転して主人公やり始める綾乃とかいいよね…


5chアニ速


はねバドちゃんのメンタルが不安定すぎてですね…


5chアニ速


出番めっちゃ少ないけど青森の狼森ちゃんが好き


5chアニ速


出てくるキャラみんな個性あってよかったな


5chアニ速

この子の頑張れない感じが凄い生々しくてよかったな…

5chアニ速

最後はバディの子に尻叩かれてたのもいい

5chアニ速


ハルダウンが必殺技として好き