5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】128話 感想...ちいさくてかわいい

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】128話 感想...ちいさくてかわいい_1


ヤクさん!!!?

5chアニ速

作画に優しそうな回でよかった

5chアニ速

薬物耐性があるから効かねーのだ

5chアニ速

あー子が保護者枠なのいいよね

5chアニ速

数が皆と本当の意味で打ち解ける回だったね

5chアニ速

本気グループなんでもやってるな…

5chアニ速

本気アロマはちょっと犯罪の臭いがする

5chアニ速

数そんな小さかったっけ?!と思って前回の集合絵見たら確かに詩人とかくるみより小さいな…

5chアニ速

初登場回で身長差が静ちゃんくらいあったから小さいなとは思ってた

5chアニ速

アトラクションの案内役ですら皆美人に描くのすげえな

5chアニ速

詩人もかなり小さかったと思うけど小さい組には入らなかったか

5chアニ速

↑恋太郎と羽々里だったもの

5chアニ速

本気グループの手が入ってるだけあって脱落するモブの悲鳴がガチ

5chアニ速

ヤダーッ!



5chアニ速

ウギャーッ

5chアニ速

もうあー子が可愛すぎてだめ

5chアニ速

あー数もう超仲良しじゃん…

5chアニ速

まさかの休載のジャンケットバンクぶんが摂取できた

5chアニ速

他のキッズたちは本当に無事だったんですか

5chアニ速

タイトルがちいかわ…

5chアニ速

ちいかわ回だと思ったらフォールガイズ回だった

5chアニ速

似たようなもんか

5chアニ速

羽々里さんが幸せそうで何より

5chアニ速

13巻の表紙いいね

5chアニ速

そして番外編がタイトルからして絶対ロクな話じゃない

5chアニ速

薬耐性あるのがたまたまいて良かったけどアロマの道でだいたいの子脱落しない?

5chアニ速

呼吸しなければきっと大丈夫

5chアニ速

キッズ向けなのに何でラストのゲームあれなん?

5chアニ速

数字のやつだけ本家ホーより難易度高いな



5chアニ速

ホーは6種類しか無いぞ・・・

5chアニ速

あー子のカップリング相手唐音かと思ったらもう完全にあー数じゃん!

5chアニ速

ぴゃひひーッ

5chアニ速

カナヅチな詩人あざとすぎるだろ

5chアニ速

先週からあざとさの塊だった

5chアニ速

あの状態でスマホ操作出来る静ちゃんも結構凄いな

5chアニ速

本家は人類の醜さを見せつけられるゲームだったが掴み要素を言い様に改変したな…

5chアニ速

唐音はどうしてもはかりっていう最強の相手がいるから…

5chアニ速

静ちゃんが発声するシチュ好き

5chアニ速

ぱちぱちしてるあー子が可愛いほんと可愛いなんなんだこいつ

5chアニ速

貴重な静ちゃんの発声回

5chアニ速

恋太郎初合体相手羽々里さんか

5chアニ速

あー子は難が無さ過ぎる…ただかわいいぞこいつ

5chアニ速

大分クリアさせる気ない

5chアニ速

これが本気か



5chアニ速

もしかしてヤクさんもペン太郎が好きに?

5chアニ速

数ちゃんのえへー!可愛すぎる

5chアニ速

あー子は告白含めてめっちゃいいよね

5chアニ速

よく読んだら年齢制限自体は無いから身長さえ小さければ大人でもいいんだな

5chアニ速

ヤダーはちいかわネタか

5chアニ速

あー子は名字が妙にゴツいのが難点

5chアニ速

フルネーム覚えてるけど漢字は覚えてない

5chアニ速

毛樽井亜阿詩衣

5chアニ速

だったかな?

5chアニ速

新刊の表紙めっちゃ良くない?

5chアニ速

コンビ表紙は常に良い…

5chアニ速

眼鏡外れない知与ちゃんは頼りになるな…

5chアニ速

5mってビルで言ったら3階くらいから落ちるようなもんぞ

5chアニ速

衝撃殺せても精神的ダメージでかいだろ

5chアニ速

本気グループが関わってるから仕方ない



5chアニ速

ジャンケットバンクではセーフだったし…

5chアニ速

そろそろ本気グループの関係者が彼女になるかも

5chアニ速

12巻で130万部で割と売れてるからあるなアニメ化

5chアニ速

既に海外垢でアニメ化のリークがあったな

5chアニ速

恐らく今月14日に発表じゃないかな?

5chアニ速

色々アニメに向かない作品ではあるからなあ…

5chアニ速

背の低いグループとかツンデレグループとかグループ分け出来るくらい彼女がいるのが冷静に考えると狂気なんだよなぁ…

5chアニ速

結構真面目なレベルのおかしい感じで染めてくの今後も楽しみ

5chアニ速

凛ちゃんとか超速馴染みだったからな…

5chアニ速

もみもみとか凛ちゃんは爆速で馴染んだからな…

5chアニ速

凛ちゃんは狂ってるのを隠してただけだからな…

5chアニ速

みんな狂ってるファミリーで素の自分を出せるようになった

5chアニ速

なんか改めて数ちゃんなんかちっちゃくない?

5chアニ速

静ちゃんとかと大体同じ体型だからな

5chアニ速

比較的まともな頼れる先輩的な子が美々美先輩くらいしかいない