5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】削るべきはミラクルだった

5chアニ速

【BLEACH】削るべきはミラクルだった_1


削るべきはミラクルだったとは終わった今思う

5chアニ速

いやゆるるんバードだろ…

5chアニ速

アイツなんなんだよ

5chアニ速

剣八と完成形おにいさんお披露目したのにやられない図太さ

5chアニ速

でも倒せちゃうとバッハ戦大所帯になりそうだし

5chアニ速

連載中にミラクル戦はヤミー戦で巨大な敵と戦うシーンが消化不良だったから

5chアニ速

リベンジで描きますみたいな事言ってたけど結果的にはもっと酷い事になってた

5chアニ速

ヤミーも性質的にはミラクルと同じなんだろうけど怒りが足りなすぎたから負けたってのは盲点だった

5chアニ速

多分「ウルキオラと一緒に」「そのウルキオラを追い詰める程の強敵」

5chアニ速

と戦ってたら凄まじい強さ発揮してたんだろうな

5chアニ速

縛りプレイしてたからな

5chアニ速

これも小説とかで怒りがもっとあればちゃんと0番らしい強さだったみたいな感じだったの?



5chアニ速

陛下がむざむざと銀の鏃を食らった理由が1000年前の雀部不意打ちで補完されたと言えるんだろうか

5chアニ速

死角からは予知できない



5chアニ速

あんなに目を増やしたのに死角有るのか…

5chアニ速

ラクルは明らかにやり過ぎ

5chアニ速

ゆるるんバードは絵面が面白いのと花天狂骨枯松心中がイカスから許す

5chアニ速

最高にカッコいいインフレに置いてかれたキャラの活用法

5chアニ速

ザエルアポロは一護と関係ないけど一年以上戦ってたのにそんな

5chアニ速

流石に気にしてるのか地獄編の特別読み切りとかで出番やってたな

5chアニ速

誰だテメーは!

5chアニ速

その間に地獄の映画の時に地獄の者たちにフルボッコにされてたな

5chアニ速

一護も成長したな

5chアニ速

昔なら困惑しながら誰なんだ?って聞いてそう

5chアニ速

誰だテメーは?(純粋な疑問形)

5chアニ速

本編でも言ってたけど織姫誘拐は一護と助っ人に来る隊長格(特に剣八)を分断させるためだから

5chアニ速

ヤミーに関しては強いは強いんだろうけど一護の月牙で薄皮一枚なのはヤミーが強いのか一護が不調なのか分かりにくいとこがあった

5chアニ速

あの時点だとヤミーは特に開放もしてないから明確に一護の不調

5chアニ速

いや解放はしてたろうよ



5chアニ速

バンビちゃんは直接切り合うタイプとかに強すぎる

5chアニ速

ヤミーはウルキオラが死んだの悲しくて怒るとかそういう状況じゃないから…

5chアニ速

虚はそもそも過程的にメンヘラだらけだし

5chアニ速

最強集団集めてみた!

5chアニ速

強い連中ほど仲間意識を持って弱くなったよ…

5chアニ速

全力出してたバラガンとウルキオラが強そうに見えるのも納得ではある

5chアニ速

弓親に負けたオカマがゾンビ状態とはいえバンビちゃんボコボコにしてて驚いた

5chアニ速

死んだ後にゾンビにすると大分弱体化するらしい

5chアニ速

日番谷は生きたままゾンビ化したから強さそのままだけど

5chアニ速

まあ滅却師は生きてるとゾンビにできないからな

5chアニ速

本来は戦死した仲間を無理矢理戦えるようにする為だからなんだろうけど

5chアニ速

零番隊の殆どが全力じゃないリジェに蹴散らされた事を考えると享楽はクソ強いとなる

5chアニ速

石田パパはバンビーズが現世で暴れて見つかるとヤバいみたいなことを小説で言ってた

5chアニ速

僕がいないと駄目なように仕込んだ(意味深)

5chアニ速

範囲攻撃の白哉と単体火力の剣八と能力無効化の日番谷がいれば敵なしだよな



5chアニ速

タイマンなら勝てるのに

5chアニ速

こいつに尺使って欲しくないからアニメで戦闘シーン省略してほしい

5chアニ速

千年後には弱体化してるなんて悲しいよ

5chアニ速

お時間です陛下

5chアニ速

ぺ様の過去編とか死ぬほどどうでもいいんですけど…

5chアニ速

ぺ様を悪く言われる筋合いはねえぞ……

5chアニ速

檜佐木ステイ

5chアニ速

ハッシュとバズビーの過去は盛れば盛るほど友達だからだ言われた時のあの顔が美しくなるから盛れ

5chアニ速

ハッシュヴァルトのBのシュリフト ザ・バズビーキラーの能力発揮するとこ早く映像で見たいよね

5chアニ速

貴族の死神と虚に感染した滅却師の子供か

5chアニ速

そして完現術も使う

5chアニ速

実際そうなってるけどそれだけごちゃ混ぜ血統だと創作的に色々使い道ありそう

5chアニ速

和尚VS陛下楽しみだな

5chアニ速

モノクロでやってほしいな

5chアニ速

こっちは一週遅れになってるけどポエムでイチャついてて駄目だった



5chアニ速

成田さんと能登犬夜叉しててダメだった…

5chアニ速

雨竜は夜叉姫ってこと?

5chアニ速

藍染はまだ喋り方が隊長してる時だった

5chアニ速

意識してやってるのかな


5chアニ速

卯ノ花隊長の振り向きはいまいちだったけど卍解はねっとり血の海でとても良かった

5chアニ速

能力の割りに聖人・・・というか小市民ではある浦原さん

5chアニ速

そういや初期の初期に夏梨のセリフで「霊力の薄い遊子は父親似」って話あったし母ちゃん側が能力者なのは示されてたんだな

5chアニ速

竜弦はあの頃高校生か

5chアニ速

成田さん十代の少年演じるのはなかなかないな

5chアニ速

オリジンのブライトくらいか

5chアニ速

死神が主体だからじゃねあくまで

5chアニ速

小説読んだら志波の始祖は霊王を助けて自分が世界の楔になる方法探していたとか書かれてすげーやつだなと

5chアニ速

そんな奴を疎んでて理由が出来たら鼻摘み者にした奴らがいるらしい

5chアニ速

帝国から盗んだって当時から帝国はソウルソサエティの影にあったんだよな?

5chアニ速

本当に滅却師側と話し合いなんかしたんですかね…



5chアニ速

山本重國直々に話し合いに来たクインシーの首刎ねて送り返してそう

5chアニ速

首と一緒に手紙付いてて話し合えなかったから戦争するね…とか書いてそう

5chアニ速

千年前の侵攻もバッハ側からだし死神側は何度も会談しようとしたらしいから

5chアニ速

どの口が言ってるんだよ…という

5chアニ速

恫喝という名の話し合い

5chアニ速

流刃若火担ぎながら会話してるのか…

5chアニ速

まあでも総隊長が部下の命に灰程の重みを感じなくなって雀部が不意討ちを使うまで追い詰めたのは滅却師だと思う

5chアニ速

世界がまるごと壊れそうだったわけだし

5chアニ速

実際滅却師放置すると世界滅ぶからしょうがない

5chアニ速

総隊長は老いてだいぶ耄碌してたけど

5chアニ速

頭ボケてたのは陛下もだったね

5chアニ速

小説だけど敗北は薄々感じてて変えようのない未来を変えようと色々足掻いてたみたいなんだよな

5chアニ速

今はもう魂の循環方式をとった世界で存在か無の2者だった世界に戻せないしな

5chアニ速

そこで地獄の比重が大きくなって世界の法則にヒビが入りそうだぞどうする!?って新章

5chアニ速

・・・まだですか、サービスだとしても続き見たいっす



5chアニ速

バッハも単に今の世界を改変しようとしてたからね