5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】テニスの王子様の青春学園、三年生が抜けたらクソザコ

5chアニ速

【悲報】テニスの王子様の青春学園、三年生が抜けたらクソザコ_1


部長  ボールを曲げられるだけの海堂
副部長 ダンクスマッシュとジャックナイフだけの桃城

越前(アメリカ留学)


5chアニ速

海道はレーザー打てるし無敵やん

5chアニ速

荒井覚醒イベントがあるんだよなあ

5chアニ速

テニス歴3年の堀尾が覚醒するから…

5chアニ速

カチローがいるよね

5chアニ速

立海なんて悪魔化するワカメしか残らんで

5chアニ速

一方不動峰は黄金期を迎える模様

5chアニ速

海藤桃城荒井でサンタテやろ

5chアニ速

青春学園って名前めちゃ適当やな

5chアニ速

ストイック派閥の荒井

5chアニ速

来年大型ルーキーが入学してくるやろ

5chアニ速

今の中3が高一になった高校テニスが激アツやろ

5chアニ速

荒らしはフィジカル強いしポテンシャル高いから化けるやろ

5chアニ速

そもそも1年2年って強いの越前しかおらんのちゃうの



5chアニ速

氷帝は日吉しかいない

5chアニ速

荒井って誰やねん…

5chアニ速

層の厚さと経験値考えたら氷帝が抜けるやろなぁ
樺地、日吉、鳳でシングルスいけるのはデカいわ


5chアニ速

3年とかいう黄金の世代

5chアニ速

荒井が天衣無縫に目覚めるイベントあるやろ

5chアニ速

荒井がレギュラージャージというね

5chアニ速

ダブルスとシングルスで全国トップクラスいる3年がおかしいっちゃおかしいんやけど・・・

5chアニ速

多分キセキの世代みたいな1年生が入ってくるんやろ

5chアニ速

荒井やなくてカチローか
あいつは伸びるで


5chアニ速

荒井って誰だっけ…?

5chアニ速

海堂最強だと思ってたけど新テニで手塚にボコられて消えたからこいつはもうダメ

5chアニ速

シングルス1 越前龍馬
シングルス2 海堂カヲル
シングルス3 桃井かおり城武
ダブルス1 荒井 堀尾
ダブルス1 2 カチロー カツオ


全国優勝できるじゃん


5chアニ速

こんな感じやろ?


5chアニ速

池田とか居なかったっけ

5chアニ速

まあ越前は戻ってきそうだけど海堂、桃城、越前以外のスタメンどうする気なんやろ荒井なんかこの3人についていけないだろ



5chアニ速

部長以外2年で全国ベスト8の中学が最強やね
不動峰黄金世代、無双


5chアニ速

六角と不動峰とかいう忘れられた存在

5chアニ速

おもしろ君リョーマの相方みたいな立ち位置だったはずなのに忘れ去られる

5chアニ速

旧であれだけ持ち上げられた海道も新では全く強化されなかったな
桃城はネオブラックジャックナイフつかえるようになったのに


5chアニ速

荒井先輩の技って缶飛ばすんか?

5chアニ速

四天宝寺なんて財前だけやぞ

5chアニ速

立海が一番雑魚定期

5chアニ速

カツオとカチローがシンクロでもするやろ

5chアニ速

ネットの柱になれ

5chアニ速

世界編が終わったら宇宙編になるから3年が抜けた後のことなんか描かないぞ

5chアニ速

あのメンツじゃ青学の校内ランキング戦で熾烈な争いなんて無理だよな

5chアニ速

無我の境地3とかそろそろ出て来た?

5chアニ速

どうせ新入生に天才がおるんやろ

5chアニ速

手塚「跡部…考えることは同じだな」
手塚「海堂の体力尽きてるけど無理やり手塚ゾーンでラリー続けるで~」


5chアニ速

黄金ペアを破りあの全国クラス赤澤に喝を入れた金田
天才不二の弟裕太

ルドルフ始まったな




5chアニ速

立海をボコった青学に期待の新星が入りまくるからな
一回だけなら まぐれか ってなるだけやけど関東 全国どちらも立海に勝ってるし
そりゃ手塚とか不二レベルは来ないやろうがタカさんレベルが2、3人来ただけでも青学は勝ち確や


5chアニ速

荒井さんがんばれ

5chアニ速

六角勢オジイの教えあってあのレベルでは知れとるわ

5chアニ速

ストイック故にグレてしまったんや