5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セルとベジータ、気が合いそう

5chアニ速

セルとベジータ、気が合いそう_1


セルって生きてたらベジータ―と気が合いそう

5chアニ速

この場面余裕ぶっこいてるけど下手たら死んでたよねセル

5chアニ速

悟空さの瞬間移動からのダイレクトかめはめ波で上半身吹っ飛ばされても死ななかったから多分無理

5chアニ速

こんなやつ生きてたらいつ地球が破壊されるか分かったもんじゃないだろ

5chアニ速

変にクソ真面目なベジーターと事あるごとにおちょくるセルか…

5chアニ速

セルになつくトランクスと微妙な気持ちで見つめる未来トランクス

5chアニ速

ダメージはねえのか

5chアニ速

瞬間移動かめはめ波で上半身消し飛んだ時は結構気が減ってたみたいだから多分消耗はしてる

5chアニ速

舐めプ過ぎる

5chアニ速

実力差の割にガッツリ身体持っていってるあたり技の威力の高さを感じる

5chアニ速

フリーザ編までは戦闘力差があるとどれだけ直撃してもノーダメだったけどセル以降は一応効くには効く程度のバランスになった印象がある

5chアニ速

おいベジータ!この子をなんとかしてくれよ!

5chアニ速

トランクス!そんな奴にベタベタするんじゃない!

5chアニ速

孫悟空を倒すという大願果たしたらマジでなんもないからな



5chアニ速

そんなもん忘れて楽しく生きりゃよかったのに

5chアニ速

完全体になったらもう孫悟空すらどうでもいい感じですらある

5chアニ速

元々悟空殺す事より完全体になる方を完全に優先してるし完全体になる事以外の目標が全くない

5chアニ速

あの世でフリーザ軍従えて楽しくやってるみたいだしね

5chアニ速

実際フュージョンしたよね

5chアニ速

私がピッコロの血を引いているのを忘れたのか?

5chアニ速

子守さえ出来るだろう…多分

5chアニ速

本来はこの理屈に説得力あるのおかしいだろ

5chアニ速

完全体になる事と孫悟空を殺す事はプログラムされた使命だから…

5chアニ速

結局セルは道具とか兵器の類でしかなかったんだ

5chアニ速

セルってサイヤ人の細胞あるしやろうと思えばセルブルーになったりできるの?

5chアニ速

セルジュニアかよ

5chアニ速

無限エネルギー炉搭載した17号と18号吸収しておいて気が消耗するのもおかしいんだがまあいいか

5chアニ速

セル側がなんかおかしな使い方してるんだろう…

5chアニ速

元が無限エネルギーじゃなきゃ効果無かったんだろう…多分



5chアニ速

根っこはサイヤ人だし和解できる可能性は大いにある

5chアニ速

少なくともフリーザよりはある

5chアニ速

今のフリーザより?

5chアニ速

その気になれば超セルゴッドにもなれるだろう…

5chアニ速

セルの親友はクリリンだぞクリリン

5chアニ速

フリーザがゴールデンになったんだしセルも鍛えたら身勝手くらいはいけるかもしれん

5chアニ速

実際身勝手だし

5chアニ速

悟空&フリーザ様vsクリリン&Pセルはドリームマッチではある

5chアニ速

この時のセルはウォーミングアップ中で何割ぐらいの力なのかわからんけど

5chアニ速

フルパワー状態だったらファイナルフラッシュ直撃しても平気そうだよね

5chアニ速

アニメだとセルジュニアにすら弾かれてたしその気になれば無効には出来ると思う

5chアニ速

セルと和解するには16号関連を何とかしないといけない気がする

5chアニ速

やはりドラゴンボール

5chアニ速

サイヤ人の細胞入ってるからブルー化出来るかもしれないが

5chアニ速

セルは平和でのんびりした生活に馴染めるんだろうか



5chアニ速

暴れたくなったら遊びに来る

5chアニ速

実際この時これだけ削られてるんだから食らったところが悪かったり

5chアニ速

間髪入れずに追撃くらってたりしたら相当ピンチだよな…

5chアニ速

長らくベジータ最強技とされてきたファイナルフラッシュだけどこんなとこしか出番無かったのにいい扱い貰ってたな…

5chアニ速

今はゲームだと何が最強技なんだろ

5chアニ速

超だと気軽にファイナルフラッシュしてるぞ

5chアニ速

16号、ガチで強かった!17号をボコったセルと互角!
凄すぎて草


5chアニ速

これもう悟飯の出番ないじゃん

5chアニ速

確かゲロの子供なんやっけ

5chアニ速

ロケットパンチまでつかうすごいやつ!

5chアニ速

催眠術得意そう

5chアニ速

戦い方も一味違ったよな




5chアニ速

お父さんやピッコロさんがボコられててもキレないのに
ほぼ面識のないロボットが踏み潰されただけでキレる悟飯に違和感


5chアニ速

17号も実は悟空以上の設定あったやろ

5chアニ速

このあと17号のせいでボコボコにされるんだよね…



5chアニ速

17号、ガチで強かった!ブルー悟空と互角!
これが一番衝撃やったわ
悪い意味で


5chアニ速

叩きつけたり穴に落としてヘルズクラッシュしたり戦い方がパワー系過ぎて好き

5chアニ速

アニメだとイケボだし綺麗なハッサンにしか見えない

5chアニ速

17号って完全体がどうとか設定なかったか
その設定でスーパー17号とかあったような


5chアニ速

超が開始した時点では17号が地球最強なんよな
悟空は破壊神と出会いゴッドとかブルーのイベントをこなして17号レベルだけど
17号はそういうのはないから


5chアニ速

悟空「ごはんはボコボコにされればキレるやろ」←間違い
ピッコロ「ごはんは何故お父さんは助けてくれないんやと思っとる」←間違い
16号「キレてもええんやで。みんなを守ってくれや」←正解


5chアニ速

戦闘力無限やぞ

5chアニ速

セルが首に尻尾刺してニッってした後16号もニッて返してセルが!?ってなるシーン好き

5chアニ速

17号ってなんで本編では空気な癖にGTやら超であんな優遇されるのか

5chアニ速

16号って生き返らせてもらっとらんけど人造人間は確か蘇生無理なんやっけ

5chアニ速

何でドクターゲロは16号起動させるの恐れてたんや?別に凶暴なところとかなかったやん

5chアニ速

なお反抗期の息子の模様

5chアニ速

スーパーヒーローでゲロ家系図みたいなのチラ見せしとったな

5chアニ速

超やGTすら忘れられてた17号ネタ拾ったのに
頑なに16号は拾わんよな
ピッコロとか強大化とかすらネタ拾われてたのに


5chアニ速

スパアマで突っ込んでくるスピードある投げキャラだし強いの当たり前や



5chアニ速

悟空は3年修業してもちょっと強くなっただけなのに
精神と時の部屋で強くなりすぎやろ


5chアニ速

どう設計を間違えたら殺人マシンの予定で作ったロボットが優しい性格になっちゃうんだよ

5chアニ速

16号と悟飯ってあの時が初対面だろ?

5chアニ速

神様と合体したピッコロが全然大した事なかったのが許せんわ
17号と互角でパワーアップセル第1形態に何も出来んとか


5chアニ速

超の17号の強さがおかしいって今更すぎんか?
人間が作った人造人間がフリーザより圧倒的に強いほうがどう考えてもおかしいやん