5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】ジャンプ編集部「次の弾はこれだ!!」 おまえらどうする?

5chアニ速

【超画像】ジャンプ編集部「次の弾はこれだ!!」 おまえらどうする?_1


サカモト定期

5chアニ速

右上の顔が5年は時間作ってくれるから大丈夫やろ

5chアニ速

ひとつも知ってる作品無くて臭

5chアニ速

もう無理そう

5chアニ速

夜桜は潰す

5chアニ速

坊主の子タイプだわ

5chアニ速

あかねおもろいけどラブコメ要因がよりにもよって団子鼻のデブ男なの冒険しすぎやろ

5chアニ速

アンデットアンラック15話まで読んで生き残ってる理由はちょっと分かったけど惜し過ぎる漫画やと思った

5chアニ速

週刊少年ジャンプ (発行部数 1,290,417部)
**│初動 (日)  │2週計 . |3週計 . |4週計 . |5週計 . ┃ 累計 (日数) ┃発売日. │タイトル
┃1,800,936 (*59)┃2022/11|ONE PIECE 104
┃1,361,698 (*52)┃2022/12|呪術廻戦 21
┃*,655,917 (*48)┃2022/10|僕のヒーローアカデミア 36
┃*,134,183 (*34)┃2022/10|ルリドラゴン 1(休載中)
┃*,129,253 (*24)┃2022/11|ブラッククローバー 33
┃*,107,652 (*24)┃2022/12|アオのハコ 8
┃*,*77,005 (*10)┃2022/11|SAKAMOTO DAYS 9
┃*,*55,815 (*10)┃2022/12|マッシュル-MASHLE- 14
┃*,*37,651 (*10)┃2022/12|あかね噺 4
┃*,*34,261 (**5)┃2023/01|ウィッチウォッチ 9
┃*,*32,878 (**5)┃2023/01|逃げ上手の若君 9

【圏外】
夜桜さんちの大作戦 16、アンデッドアンラック 14、僕とロボコ 11、高校生家族 8、PPPPPP 6


なぜ夜桜アンデラロボコをアニメ化したのか


5chアニ速

ルフィ「こんなんで持つ訳ねぇだろ!!!」

5chアニ速

ほんまチェーの次の弾がないな

5chアニ速

サカモト!ウィッチ!あかね!アオハコ!逃げ若!

よし、まだアニメの弾はあるな


5chアニ速

ルリドラが戻ってくるからセーフ

5chアニ速

アニメの弾より休載休載減ページのオンパレードどうにかしてくれんか



5chアニ速

案の定領域展開バトルになっちゃったンゴね
ピピピルートや


5chアニ速

あの人造人間のやつは?

5chアニ速

人造人間のやつと暗号のやつはどうなん?

5chアニ速

ルリドラはホントにダイヤモンドの原石だな
いきなり格が違うやん


5chアニ速

サカモトあかねを信じろ

5chアニ速

よく見たら対談の落語家が方正で草

5chアニ速

もはや単行本でワンピ読んでるくらいや
ハンタ再開の時すら食指動かなかったわ


5chアニ速

鬼滅みたいにピカピカしてるのはないんか?
一見サブカルやけどアニメ化したらクッソ跳ねそうなやつ


5chアニ速

歌丸だしてほしい

5chアニ速

でも高校生家族はおもろかったな
ああいうのをアニメ化しろよ


5chアニ速

ジャンプ持ってこいよマジで
サンデーばっかや最近の作品は


5chアニ速

あかねよりしっぽなの方が面白いわよ
上方落語やしな


5chアニ速

アクタージュは?

5chアニ速

ウィッチ売れないからスケダンの未来にしたけどすぐ消えるんだろボッスンとか

5chアニ速

ルリドラはああいうの1つあってもいいけどジャンプで持ち上げるような作品ちゃうやろ
主人公がかわいいだけやんけストーリー性0やしコメディでもないぞ




5chアニ速

ジャンプとか地獄先生ぬ~べ~以来評価に値する作品何も無いわ

5chアニ速

人造人間Gで人気で草
やっぱぴかぴか光ってるよなあれ


5chアニ速

夜桜だけは本当につまらんくて何で連載続いてるのか分からん

5chアニ速

と思ったらルーキーズもジャンプやったか

5chアニ速

今のジャンプってワンピ載ってる時と休載の時で売り上げ全然ちゃうんやろか

5chアニ速

夜桜まだやってて草

5chアニ速

アンデラは見た目というハンデが大きすぎる
何か受賞させて下駄履かせてもあれじゃ誰も手に取らんのも無理ないわ


5chアニ速

ぶっちゃけあかね伸び代ないやろな

5chアニ速

アンデラはループ後が面白いから…

5chアニ速

アンデットアンラック明らかに作中で絵が古臭いこと自虐してたよな

5chアニ速

アンデラはキャラデザがよければもっと売れてたかもしれん

5chアニ速

マッシュルとアンデラは今年中に終わりそうなペースだな

5chアニ速

アンデラはわからんけどマッシュルは萎みそうな感じ

5chアニ速

アンデラは神の横槍が確実に入るからまだまだやれそう

5chアニ速

仲間集めもまだかかるだろうし



5chアニ速

高校生は卒業まで行けそうか

5chアニ速

アンデラはまだ回収するイベント多いから一年で終わるとは思わんな

5chアニ速

マッシュルはアニメ終了に合わせて親父倒して終わりだろう

5chアニ速

何話使うんだよ…

5chアニ速

鬼嫁ちゃんは生き残れそうですか?^^

5chアニ速

今週はまあ良かったよ生き残りは無理だろうけど

5chアニ速

鬼嫁は今週のジャンプスレですら全然話されてなかったあたり末期だなと