5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はめふら】カタリナってチート能力もらってたの?

5chアニ速

【はめふら】カタリナってチート能力もらってたの?_1


ポチがいるだろ

5chアニ速



5chアニ速


だが破滅フラグがまとわりつくリスクも有り


5chアニ速


転生前からたらしこんでるんだよなあ


5chアニ速


無自覚に王族たらしこんでるから


5chアニ速


周囲からは相当な策士に見えるだろう


5chアニ速


それは生前からの固有能力では?


5chアニ速


前世が超絶陽キャなオタクだからその時点でチートだと思うの


5chアニ速


公爵家に産まれたことがチートだよ


5chアニ速


このままわがまま放題してたら近い将来死ぬことを知れる能力


5chアニ速


転生先が乱世なら天下統一できたのに


5chアニ速


ゲームのシナリオに干渉する能力(無自覚)


5chアニ速


バクシンしそう


5chアニ速

将の将たる器




5chアニ速

前世知識は大体チート扱いされるよ


5chアニ速


木登りがうまい


5chアニ速


それは転生前からの持ち越し


5chアニ速


野菜作りは上手いんだっけ?


5chアニ速


子供の頃から頑張ったけど家庭菜園レベルがせいぜい


5chアニ速


遺失魔法スネアくらいには強い


5chアニ速


グラスランナー疑惑のあるエルフ「スネアに始まりスネアに終わる」


5chアニ速


接客業がプロ並み


5chアニ速


あっちゃんの加護が厚い


5chアニ速


ボルタリングで金メダル取れそう


5chアニ速


光魔法ips細胞の開発が待たれる


5chアニ速


カタリナに子供を産ませたいのか


5chアニ速

カタリナの子供を産みたいのか

5chアニ速


男共とジオルドより地位の高い男になって奪いたいメアリはそうだろう


5chアニ速

兄とくっつけたいソフィアも




5chアニ速

マリアはわからない…


5chアニ速


メアリ狂ってて好き


5chアニ速


流石はヤバいのメアリ


5chアニ速


重いのマリアにも負けずとも劣らない


5chアニ速


展開知ってるのはチートじゃ


5chアニ速


知らない続編が始まってるんですけど!?


5chアニ速


結果オーライになってるけど


5chアニ速


知ってても頭使えないからなぁ


5chアニ速


先の展開知ってる事より人を誑し込んでる方が


5chアニ速


よっぽど有利に働いてるしなんなら下手に介入


5chアニ速


したせいで知らない展開に突入してるし…


5chアニ速


毎回思い出すの遅すぎぃ!


5chアニ速


カタリナは額の傷がね・・・


5chアニ速


ありません


5chアニ速

消えましたね、おめでとうございます






5chアニ速

いえ消えてませんよ?

5chアニ速

傷が消えたのを認めた上で責任云々ではなく君が欲しい!って熱烈告白すべきではと思うのだ


5chアニ速


映画ってどんなことを1時間半や2時間くらいでやるんだろう


5chアニ速


そういやswitchのゲームの出来はどうだったんだろう


5chアニ速


簡単に言えば面白かった 


5chアニ速


各シナリオも良く出来てたし女キャラにも見せ場は結構多い


5chアニ速


アランルートに入ったのにいつの間にかメアリに拉致られエンドは笑った


5chアニ速


なにがどうしてそんなことに


5chアニ速


なんで…?


5chアニ速


大雑把に説明すると海賊に監禁され破滅の危機を感じるカタリナ様


5chアニ速


脳内会議の二択でメアリを頼るを選択する


5chアニ速


その後アランと行動する内にアランを意識し出すのだが


5chアニ速


アランへの思いに戸惑ってるカタリナ様を見て


5chアニ速


どさくさに紛れ旅に誘うメアリ


5chアニ速

考える時間も欲しいしメアリの誘いにのるカタリナ様




5chアニ速

そのまま二人は異国で幸せに暮らしました


5chアニ速


男にも女にもモテまくる能力いいなあ


5chアニ速


転生前からオタク趣味のある陽キャみたいな奴だったしな


5chアニ速


顔も良くなればそりゃそうなるとしか


5chアニ速


性格いいんだよね


5chアニ速


裏表ないし嫌み言わないし素直に相手をほめるでしょ、なかなかできないよ


5chアニ速


展開思い出すの遅いか知らない展開かでだいたい役に立たない前世知識…


5chアニ速

ま、まあメアリだし・・・

5chアニ速


メアリのものはメアリのものアランのものもメアリのもの


5chアニ速

何というジャイアニズム

5chアニ速


けったクソ悪い事に続投だとよ


5chアニ速


キャラに罪はない


5chアニ速

イベントに出てたし継続だろうけどCDで代役してた人も全然違和感なくて驚いた

5chアニ速

重いのがマリア


5chアニ速

やばいのがメアリ



5chアニ速

キャラに罪はないけど


5chアニ速

気になっちゃうのもしかたない

5chアニ速


物語の着地がどうなるか全く読めない


5chアニ速


でもヤンデレ人気あるよ


5chアニ速


前世の性格も強いんだろうけどお母様ともかなり似てるよね性格


5chアニ速


みんなカタリナな額の傷消えたっていうじゃん


5chアニ速

あのクラスの傷だと何年しても軽い怪我でぱっくり行くと思うの

5chアニ速


そうか……やはり私が責任を執るしかないようだね(CV:蒼井翔太)


5chアニ速


カタリナ様も野猿インストールされなくても境遇次第では聖女になり得たのかな


5chアニ速


世界「絶対に許さないよ」


5chアニ速


残念ながら殺されるか国外追放しかルートなかったんだ・・・


5chアニ速


100ならカタリナ様は私のものですよ


5chアニ速

悪リナの性格があれなのは両親が幼少期から甘やかし放題で


5chアニ速

叱らないから我が儘増長のまま育ったんだし

5chアニ速

そう思うと破滅しか道ない悪リナは可哀想ではある



5chアニ速

もうカタリナ様をぶっ潰すには精神操作して悪いこと無理やりさせるしかないか