5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】ワイ「紅蓮華、炎、残響散歌ええなぁ」刀鍛冶編「」

5chアニ速

【鬼滅の刃】ワイ「紅蓮華、炎、残響散歌ええなぁ」刀鍛冶編「」_1


絆ノ奇跡

世界観ぶっ壊れてしもた
NARUTO疾風伝にありそうな曲やん


5chアニ速

映画館で聞いても全くいいと思えなかった

5chアニ速

どうせすぐ慣れて最高いうぞ

5chアニ速

鬼滅の主題歌統一感あったのにね

5chアニ速

明け星もいうほどよくない

5chアニ速

フジ感すごいわ今回

5chアニ速

曲名が恥ずかしいすぎんのよ

5chアニ速

マンウィズは知ってるけど女誰や?
アニソン好きやけど知らんわ


5chアニ速

ところで一話どうやったん?火事編の

5chアニ速

まぁどう言おうが許されるのが鬼滅ブランドの凄さや

5chアニ速

本編の面白さに曲のクオリティを合わせたんやで

5chアニ速

アニオリ絆の呼吸くるでこれ

5chアニ速

まあ聴いてたら慣れる

5chアニ速

お労しや兄上



5chアニ速

バンドよりアニメ畑の作曲家使って欲しかったわ鬼滅は

5chアニ速

OPはチェンソーマンの勝ちやな

5chアニ速

これヒットするんかな?
今までの曲全部ヒットしとるけどこれはヒットする未来が見えんわ


5chアニ速

刀鍛冶映画の冒頭でリサの主題歌2曲立て続け流れたけどやっぱリサ凄えなって思ったわ

5chアニ速

刀鍛冶編って戦い始まるまで退屈すぎた記憶あるけどアニメ1話はどうだった?

5chアニ速

半天狗出る回から見るわ

5chアニ速

伊之助繋がりなんか?

5chアニ速

マンウィズも鉄血のオルフェンズは合ってたけどなあ

5chアニ速

無限城のシーン凄かったけど演出過剰やったな

5chアニ速

よく勘違いしてる人おるけどアニメのOPEDだからアニソンってわけではないんよ

5chアニ速

マンウィズは七つの大罪の曲がすこや

5chアニ速

たしかに男ボーカルはちょっと違う気がするな

5chアニ速

ナルトみたいやな

5chアニ速

炭治郎のうた語られないの悲しい
あの歌だいぶヒットに貢献したやろ


5chアニ速

僕ヒデとかの主題歌ならマッチしてたと思うわ



5chアニ速

紅蓮華←炭治郎に合ってる
炎←煉獄に合ってる
残響散歌←宇隨に合ってる
絆の奇跡←甘露寺にも時透にも合ってない


今回の曲は誰イメージした曲なんや


5chアニ速

絆 奇跡とかいうクソダサワードを2つも使ってるのは意図的なの?

5chアニ速

初めて聞いたけどこれ主題歌なんか…

5chアニ速

絆 奇跡 仲間

は鬼滅で使ったらあかんワードや


5chアニ速

東リべ2期はもう慣れたしなんなら毎日聞くくらいにはすき

5chアニ速

絆の呼吸がついに出るか

5chアニ速

ワイはうき

5chアニ速

無限城でLiSA帰還するから待ってろよ

5chアニ速

鬼滅って基本的に演出は過剰気味よな
ギャグも戦闘も


5chアニ速

刀鍛冶はまあそんな力入れんでええやろ
抑揚大事やで


5chアニ速

いやまて、最後の戦いのバスとか超CGでやったら面白くなるんじゃね???
ぎゃくにな、兄上とかはしょぼくなりそうやけど。。。


5chアニ速

でもお前らワンピの新時代も合わない言うてたし、これも慣れるやろ