5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟「もうやめろ」

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟「もうやめろ」_1


感情移入した鬼

5chアニ速

今考えてもなんで目を6つにしたのか

5chアニ速


兄上「弟の剣速すぎてな…」


5chアニ速


縁壱とかいう化け物の速さに対応する為


5chアニ速


対応は出来ましたか…?


5chアニ速


なお目を6つにしても老衰間近の縁壱に追いつけなかった模様


5chアニ速


縁壱の動きを再現したカラクリも腕が6本になってしまったので


5chアニ速


常人が追いつこうとすると体の部位増やす羽目になるんだと思う


5chアニ速


縁壱「頑張ればいいだけなのに…」


5chアニ速


スキンヘッドにして左右と後頭部にも配置すれば良かったのに


5chアニ速


縁壱とお揃いの髪型じゃなくなっちゃうじゃん


5chアニ速


アニメでの戦い楽しみすぎる


5chアニ速

一体何年後になるかは見当もつかんが

5chアニ速

ステージは出来ておるので案外早そう




5chアニ速

cv置鮎はイメージドンピシャだったから嬉しい


5chアニ速


先週の予想では


5chアニ速


の3氏あたりが上がってたな


5chアニ速


声優公開のネットのニュース記事でぬ~べ~の置鮎氏って書かれてた


5chアニ速

主演代表作っていうとそれくらいなのかな

5chアニ速


トリコとかパリピ孔明とかも主演だけどやっぱりぬ~ベ~が一番デカい主演作だとは思う


5chアニ速


強者声だからか主演じゃなくてライバルやボス格で引っ張りだこだから仕方ないけど


5chアニ速


すごい皮肉って書かれてたけど考えてみれば山田康雄さんも大泥棒と刑事役やってたし


5chアニ速


テニヌの手塚とかじゃダメだったのか


5chアニ速


言うて来年の春には4期やってるんじゃないか


5chアニ速

1年で1作は作ってるし

5chアニ速


無限城の戦いでは兄上戦が一番好き


5chアニ速


嫌いとか言いつつ弟の笛は捨てられずに大事にしてるツンデレマン


5chアニ速


井上和彦に嫉妬する置鮎龍太郎の図


5chアニ速

まあ、それまでもメインキャラは結構やってたものの




5chアニ速

ぬ~べ~が初主演だったからね

5chアニ速

子安とか置鮎は知られるようになってから実際にアニメで主役やるまで割と遅かったんだよな


5chアニ速


子安って主役あったっけ


5chアニ速


おじさんしか知らない


5chアニ速


劇場でめっちゃ怖かった


5chアニ速

テレビ放送でも存分にお茶の間の子供たちを泣かして欲しい

5chアニ速


置鮎声イメージして原作読み返すとなかなかクるものがあるな


5chアニ速


俺が置鮎さんと言われて真っ先に思い出すのは三井


5chアニ速


鬼側も時間の経過とともにパワーアップしてたんだろうが一人で無惨追い詰めた縁壱さんちょっと化け物すぎやしませんかね


5chアニ速


子安はモスキートンが初主演でその頃はもう十分有名だったのでまわりから え?まだ主演したこと無かったの?って言われたとか


5chアニ速

同じような系統の速水奨なんか一般向け代表作ザーボンだしイケメンライバルボス担当の人ってそうなりがちな

5chアニ速


兄上がこうなっちゃったのはだいたい縁壱が悪い


5chアニ速

いや悪くはないんだが悪い

5chアニ速


せめて兄弟逆だったら…それでもキツいが


5chアニ速

緑壱さえいなければスレ画も緑壱の評価どおり優しいままの人生だったかもな




5chアニ速

つまり全部図抜けた才能を持った弟がいたのが悪いってことだね

5chアニ速

姉上だったら殺し合いにならなかったし


5chアニ速

縁子だったら殺し合いにならなかった

5chアニ速


そういえば俺が置鮎知ったのもマッハウェンデイでイケメン二番手ポジだったな


5chアニ速


直前まで憎い憎い言ってたのに笛見た瞬間泣き出しちゃうのほんと好き


5chアニ速

情緒グッチャグチャすぎる

5chアニ速


鬼滅の兄貴キャラは長男除けば大体どっかこじらせてる


5chアニ速


長男家が鬼滅の中で一番理想の家族っぽいよな


5chアニ速


ちょっとサキュバスがやりすぎて夫を衰弱死させちゃったけど


5chアニ速


この人が拗らせてなかったら多分当時で話終わってた


5chアニ速


いや無惨ポップコーンで逃げられるのは変わらないだろ


5chアニ速


嫉妬の決め手は剣術より母親への気遣いなのにどうして剣で追いつこうとしたんです?


5chアニ速


自分には剣しか無いと思い込んでたから剣で追いつくしかない


5chアニ速


どこかでメイン勇者ロボやらせてあげても良かったな


5chアニ速

ぬ~べ~ Dr.マシリト 手塚部長 トリコ 朽木白哉




5chアニ速

確か子安さんが主をやり始めたのはそのちょっと前から3枚目とかギャグキャラやキモキャラを進んでやり始めてからだったような


5chアニ速

やっぱ主人公となるとコメディリリーフになるタイミングもあるから

5chアニ速


何故か2次創作で鳴女とのカプがある


5chアニ速

黒鳴のどこに食指が伸びる余地が

5chアニ速


絵面がいい


5chアニ速


同じ城にいた!


5chアニ速


英伝でエミールの役やってたな 今の置鮎のイメージだとまず来ない役だな アイアンリーガーと似たような時期だったかなあ


5chアニ速


マッハウインディで初めて意識したせいか熱血漢イメージあった


5chアニ速


今だとガチゴリラもやってるよね


5chアニ速

おっきーさんの小学生役…

5chアニ速


丁度アニメ最新話でガチゴリラ「俺は長男だから我慢できた~」言ってたけど


5chアニ速


声は残念な長男


5chアニ速


縁壱が追放されず鬼殺隊の情報網のもと動けるし兄上が直接殺して回った縁壱から直接呼吸教わった奴らの寿命も延びるしで鬼の被害はめっちゃ減らせそう


5chアニ速

黒死牟が人間ボリボリ喰ってる姿は中々想像しにくいな


5chアニ速

刺身にでもしてんのかな



5chアニ速

じゃあプリティでキュアキュアした浄化技みたいなの使って吸収する感じで…


5chアニ速


ジョジョの柱の男 童磨みたいに触れるだけで吸収するのかも


5chアニ速


逆に兄上が真っ当な剣士のままでいられたら


5chアニ速

柱が何人も助かってそうではあるな

5chアニ速


上弦の誰かが序盤から出て来る普通の味方役が来ない…って言ってたっての笑った


5chアニ速


正座してなんか置鮎声で喋ってるだけで女々しい指数が凄い勢いで高まってくる


5chアニ速


剣筋再現しようとした縁壱零式が腕六本なんで


5chアニ速

対応するのに目が6つというのは正しいんだよな

5chアニ速


でも正面に全部配置するのは正しいんだろうか…


5chアニ速


どうせなら側面にも付ければいいんじゃないか?


5chアニ速


視野が元々縁壱しか見てないぐらい狭いからね


5chアニ速


髪の毛入って痛いし


5chアニ速


目増やすだけで対応した兄上はさすが日の本一の剣士です(対応出来たとは言っていない)


5chアニ速

兄上置鮎なのかよ


5chアニ速

エレガントに散ってくれそう



5chアニ速

誰もあの世で待っていない哀れな兄上…