5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】童磨かっこいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】童磨かっこいい_1


なんか鬼の中でこいつだけカッコよすぎるな

5chアニ速

しのぶちゃんコメありがとう★

5chアニ速

まあ顔は良いが…

5chアニ速

見た目が整ってるという意味ではそう

5chアニ速

他が人修羅とか六つ目だったりだし

5chアニ速

声まで良いとかずるいよな…

5chアニ速

宮野声の宮野

5chアニ速

たぶん何出そうが全部斬りそうな兄上には勝てないだけで強さもだいぶクソゲーだしな…

5chアニ速

普通分身って自分より弱いはずなのに同じ強さのを複数体って意味わからんよ

5chアニ速

宮野でも勝てないエレガントな声の兄上

5chアニ速

こいつはそのまま人間のフリできるからずるいよね

5chアニ速

容姿ガチャSSR

5chアニ速

やっぱ宮野だったのか

5chアニ速

そりゃ宮野だよな



5chアニ速

宮野過ぎて逆にもっと前に公式に宮野って言われてる気がしてた

5chアニ速

武器が鉄扇の氷使いである事自体はかっこいい

5chアニ速

パワハラ会議中ずっと言動がごろにゃんすぎてちょっと猗窩座殿の気持ちが分かってしまった

5chアニ速

うぜ〜!こいつうぜえ〜!

5chアニ速

内心穏やかではあるまい!わかってやってくれ

5chアニ速

鬼殺隊員とのロマンス要素とか色々盛りすぎだと思う

5chアニ速

ロマンスかなあ!?

5chアニ速

満面の笑み向けてくれたし…

5chアニ速

生前からなかった感情が敵である鬼殺隊との出会いで目覚めるとか

5chアニ速

場合によっちゃ劇場オリジナルキャラポジだよ

5chアニ速

普通だと心が歪んで肉体が歪むけどこいつだけ素で人間の形した化け物だから人間なんだ

5chアニ速

結局櫻井は出てたの

5chアニ速

原作の時点で出番ねえよ!

5chアニ速

人間の時から見た目ほぼ変わってないのかそういや

5chアニ速

頭に変な模様ついただけで



5chアニ速

全部うぜえし無惨も目玉なんかいらんするよ…

5chアニ速

こいつそういや人間の時の記憶もあるんだよな…

5chアニ速

キャスティングで一番意外だったの玉壺かもしれん

5chアニ速

ここのシーン動きもそうだけどパチーンの音がやたらポップだったのがダメだった

5chアニ速

こいつだけは着拒させてくれと泣きつくレベルのウザさ

5chアニ速

しかもそれを許す無惨

5chアニ速

無限城がなんか大幅にパワーアップしててダメだった

5chアニ速

作り込みすぎだよ!

5chアニ速

城下町とかあるんだ…ってなった

5chアニ速

敗因が舐めプしたことだけだからなこいつ

5chアニ速

地獄でもなんか楽しそうな奴

5chアニ速

アニメだと玉壺も童磨に引き気味なのが露骨で笑う

5chアニ速

アニメで観て気付いたけど無惨様に結構話しかける割には指名されないし他の上弦からはちょくちょく無視されてるなこいつと思った

5chアニ速

声と動きがついて無視されるのがわかるウザさだった

5chアニ速

無惨様気に入ってる相手には割とホワイトだよね



5chアニ速

猗窩座の詰められてるシーンも大体されて然るべきだし

5chアニ速

あと何だかんだで仕事できる奴にはかなり寛容

5chアニ速

スレ画とか公式であんまり好きじゃない判定だけど使い続けてるし

5chアニ速

パワハラ会議改めて映像にされるとコイツマジでうぜえ!

5chアニ速

玉壺動くとマジで気持ち悪かった

5chアニ速

無限城ってああなってたんだ…

5chアニ速

でも俺は探索に向いてないし…の辺りのかわいい感じの言い方がこいつマジ…てなる

5chアニ速

半天狗がちゃんと数かぞえられるようになってたね

5chアニ速

虹色の黒目実在するらしいな

5chアニ速

兄妹スカウトの時はまだ普通にかっこよかったのに…

5chアニ速

ボスステージちゃんと作られててもうやる気満々だわ

5chアニ速

遊郭も3Dで作ってたけど

5chアニ速

無限城も全部3Dにしてきたのはラストバトルも動かしまくるという宣言だよなコレ

5chアニ速

地獄でも楽しそうだったし虚無だった生涯から恋に救われて死んだ奴

5chアニ速

鬼側の賑やかしなのに無視されてるって善逸の人が親近感感じてて駄目だった



5chアニ速

仕事はできるけどなに考えてるかわからないしパワハラしまくるし

5chアニ速

デカい売り上げ!デカイ制作費!デカイ城!!

5chアニ速

特典配りきれば27億くらい?

5chアニ速

制作費回収できるかな

5chアニ速

このアニメはテレビアニメだから別に劇場で回収しなくてもいいんだ

5chアニ速

アニメって一話いくらかかるんだろうね5000万くらい?

5chアニ速

でもまあ映画館的には期待しちゃうよねどうしても

5chアニ速

まあちゃんと製作費に見合ったものお出ししてくれるだろうし大丈夫だろう

5chアニ速

無惨様はあれで向上心あるやつには割と優しいんだよな…

5chアニ速

兄上と普段どんな会話してたのかだけマジでずっと知りたい

5chアニ速

無限城編で全員落ちるシーンと外に出るシーンめちゃくちゃ盛られそうで楽しみ

5chアニ速

アニメの無限城がなんかSF系の洋画で見たことある!てなるスケールのデカさだった

5chアニ速

兄上戦はアニメ史上に残る凄まじい演出になるんだろうな…

5chアニ速

家庭環境が地獄だからこんなんになったのかと思ったら現代パロ世界でも結婚詐欺師やってるナチュラルボーン糞野郎

5chアニ速

ワニ視点だと徹頭徹尾胡散臭いクソ野郎枠なんだな…



5chアニ速

こいつにやる気あったら洒落にならないくらい強い

5chアニ速

あの規模の空間操作と戦うことになる蛇と恋

5chアニ速

首獲れないわけだよ

5chアニ速

よく見ると眉毛が凄い

5chアニ速

ライトアップとかの演出も鳴女がやってるのかなあれ…

5chアニ速

無惨様せっかくの気合入ったステージで戦わないんだよな…

5chアニ速

ダメージ回復までの時間稼ぎには良かったよ無限城

5chアニ速

むしろあんだけ広い無限城の中で無惨を集団で囲んだモブ鬼殺隊が優秀すぎる

5chアニ速

無惨様の戦法はクソだけどあの戦い自体は入れ替わり立ち替わり技で削っていくバトルだから画面映えはある気もする

5chアニ速

無惨様ですら嫌いというか苦手な男

5chアニ速

強いから置いておく

5chアニ速

むしろ無惨様は内面までわかっちゃうから余計に気持ち悪いと思う

5chアニ速

漫画でもおかしかった猫の注射ミサイルアニメだと絶対笑えるだろ

5chアニ速

羅針盤とかしょぼい規模の血鬼術の隣で巨大な都市空間を異次元に持ってて対象を何処でも転移可能とかぶっ壊れ過ぎてる……

5chアニ速

戦闘向きじゃないから上弦に入れないだけで



5chアニ速

術の規模だけで言えば完全に上弦クラスだから欠けた肆に抜擢されるのも納得過ぎる