5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】SBRで一番影が薄いスタンド使い

5chアニ速

【ジョジョ】SBRで一番影が薄いスタンド使い_1


誰になると思う?

5chアニ速

薄くは無いけど話題になってるの見たことないのはポコロコ

5chアニ速

序盤の奴らでしょ

5chアニ速


タトゥーユー


5chアニ速


ジョジョ全体でも貴重な主人公達と戦って目的を達成したキャラだし薄くはないでしょ


5chアニ速


ブンブーン一家はクソつま過ぎて逆に話題になるからな…


5chアニ速


オエコモバ!


5chアニ速

ブンブーン一家!

5chアニ速

ポーク・パイ・ハット小僧!

5chアニ速

ミセス・ロビンスン!

5chアニ速


スタンド使いじゃないのがいる!


5chアニ速


アクセルRO単体のスレが立ったのは1回しか見たことがない


5chアニ速


スタンドならチケット・ゥ・ライドだろうけど使いってなるとむしろ目立ってるからなぁ


5chアニ速

ブンブーンは初の対スタンド戦だし小僧はタスクが本格的に覚醒した話だし話としては重要




5chアニ速

アクセルROはスタンドが良くも悪くも印象的だからなあ


5chアニ速


戦った中では小僧かなぁ


5chアニ速


マイクOは死ぬ瞬間が印象深すぎるんだよなあ…


5chアニ速


サボテン飛ばすやつ


5chアニ速

誰か思い出せなかったけどシビルウォーのやつか

5chアニ速

あれどうやって倒したんだっけ

5chアニ速


おれじゃない


5chアニ速


あいつを助けるためにやった


5chアニ速


すんだこと遺体は貰ってくね


5chアニ速


いかん全然思い出せない


5chアニ速


ジョニィはACT3で自分を殺させておっかぶせた


5chアニ速


大統領は範囲外から射殺


5chアニ速


マイクは便乗抜きでもかなり目立つ世界だ


5chアニ速


なんかあの貰ったものを捨てなきゃいけなくて11人のやつとなんかわちゃわちゃしたやつ


5chアニ速

主要キャラ以外で一番知名度ありそうなのは男の世界あたりか




5chアニ速

ブラックモアも中々印象深い


5chアニ速


涙のカッター


5chアニ速


準レギュラークラスのキャラを除いて印象的なのはリンゴォとブラックモアだろうな


5chアニ速


なんか清めないといけないやつ


5chアニ速


シュガーマウンテンはスタンドだっけ呪いだっけ


5chアニ速


扱いとしてはスタンドだったと思うけど


5chアニ速


まぁどっちにしても影薄い感じはないな


5chアニ速


11人の男は印象残るわ


5chアニ速

どんな顔かは忘れたけど

5chアニ速


最初から最後まで出てるのに印象に残らないのはポコロコ


5chアニ速


アブドゥルの死体でサーフィンのようにすべったシーンしか思い出せないわ俺


5chアニ速


アブドゥルは気絶で済んでるし滑ったのは牛の死体だよ!


5chアニ速


ジョニィはact形態おおいから2とか結構薄いと思う


5chアニ速


2が一番使われてない…?スタンド像を含めて薄いの3だろ


5chアニ速

フェルディナンド博士




5chアニ速

恐竜のスタンドの元の使い手なのにまあ影が薄い


5chアニ速


能力で暴れたのはDioの方だし姿を見せた後もジャイロの見せ場で持って行かれてしまった


5chアニ速


死体をサーフボード代わりにするな


5chアニ速


キャッチ・ザ・レインボーは能力が限定的なせいかちょっと無法すぎると思う


5chアニ速


ジョジョファンにとって世界は特別な意味を持つ言葉だからな…


5chアニ速

関係なかった…なんだったんだ世界だこいつ…

5chアニ速


マイクがマイナーだったらここまで流行キャラになってない世界だ


5chアニ速


ティムの初登場シーン


5chアニ速

投げ縄に指つけて瓶の中のボタン取れないだろって思う

5chアニ速


ウェカピポと一緒に出てきた奴顔とスタンドと最後は思い出せるのに名前が思い出せない


5chアニ速


少なめの脳みそ


5chアニ速


マジェント・マジェント


5chアニ速


・だったか=だったか忘れた


5chアニ速


それだありがとう


5chアニ速

マイク戦はどっちかというと肉スプレーインチキすぎない?って感じでマイクは普通に強い




5chアニ速

バルーンアートで作った犬が本物の犬みたいな能力持ちになるのとか破裂したら金属に戻るからズバズバ切れるとか能力がなんか普通に強い


5chアニ速


ただ肉スプレーを自分の血肉に混じらせて相手が少しでも身体に取り入れたらその時点でアウトがおかしすぎる


5chアニ速


13人いるやつはなんだったんだよあれ


5chアニ速


11人だよ


5chアニ速


萩尾望都リスペクトだったのだろうか


5chアニ速


スタンド名の元ネタの曲が収録されてるアルバムが11曲だったからって説もあるけど真相は不明


5chアニ速


ジャイロのスタンドが割とよくわからないまま終わった


5chアニ速


マジェントマジェントは防御に関してはクソ強いけど相手と頭が悪かったねという


5chアニ速


ウェカピポとマジェントは元ネタのおかげでむしろ印象的だ


5chアニ速


チューブラーベルズは見た目もいいし能力としても普通に強いよね


5chアニ速


ポコロコとヘイヤーは割と印象的じゃない?


5chアニ速

途中からほとんど出てこないけど好きなキャラとスタンドだ

5chアニ速


ブンブーン一家は覚えてるけどブンブーン一家のスタンドは覚えてない


5chアニ速


ブンブーン一家のスタンド名はなんか全然覚えられない


5chアニ速

なんだっけあの…トゥームレイダーみたいな…




5chアニ速

磁力型のスタンド3人が近づくと磁力超アップ


5chアニ速


ゾンビ馬のスタンド?使い


5chアニ速


7部は人型スタンド出なくなったのが言われがちだけど呪いの人形みたいなデザイン多いのが統一感あって好き


5chアニ速


マイクの金属攻撃すごい痛そうで怖い


5chアニ速


サンドマン


5chアニ速


あの爆弾化させるスタンドメッチャ強いけど影薄い気がする


5chアニ速


スタンド名がインパクトデカイからわりと覚えてる


5chアニ速


珍しく家族で同タイプのスタンド出してくるブンブーン一家


5chアニ速


サンドマンも正直第1話があれじゃなかったら印象薄いキャラだったかもしれない


5chアニ速


馬レースに足で!の時点で印象薄くなりようがない…


5chアニ速


コイツが主人公なのかーから群像劇になるのかな…ってなってなんか気がついたら敵になってたそんなサウンドマン


5chアニ速


TOTBワンって名前だった気がするブンブーン一家のスタンドは


5chアニ速


多分全部覚えてるけど博士が一番印象薄い


5chアニ速


ディ・ス・コのこと思い出そうとするとマジェントが邪魔してくる


5chアニ速

バーバヤーガとサウンドマンに罠にされた男がごっちゃになる




5chアニ速

ポップマイハートみたいなやつ