5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトで一番キャラデザいいのはカカシ先生

5chアニ速

ナルトで一番キャラデザいいのはカカシ先生_1




5chアニ速

一番かっこいいのもカカシ先生だと思う

5chアニ速

顔の半分以上隠れてるのに絶対イケメンだ…ってわかるの不思議だね

5chアニ速

マスクしてたらみんな見えない部分良い感じに想像するのはここ数年で証明されたし…

5chアニ速


マスクの下をどうにかして覗き込もうとするアニオリ回好き


5chアニ速


戦闘服で棒持った猿


5chアニ速


火影を語りたかった頃に戻ったオビト


5chアニ速


めちゃくちゃシンプルなのに一目で強キャラですって伝わるデザイン


5chアニ速

想定してたよりだいぶ強キャラだし重要強キャラだった

5chアニ速


少年編の先生かっこいい


5chアニ速


マジで上忍として最高峰だったというか作中で強さを見せつける最初の上忍がだら先なせいでみんな近いレベルと思っちゃったからある種罪深い


5chアニ速


編集が止めなかったらござる口調だったんだよね


5chアニ速


止めてよかったね


5chアニ速

万年下忍のカブトと同レベルとか言われれてたひと




5chアニ速

瞬間的にホントに最強になった


5chアニ速


本来は持ってないはずの写輪眼持ちで体質には合わないからめちゃくちゃ重いデメリットがあるって設定超イカすよね


5chアニ速


5歳で下忍、6歳で中忍、12歳で上忍


5chアニ速


角都戦のカカシ先生の暗殺者スタイル好き


5chアニ速


編集がいなかったらござる口調のだら先と桃地桃太郎が戦うことになってたからな…


5chアニ速


しかも白不在


5chアニ速


忍術コピーってこの人ぐらいしかやらないな


5chアニ速

写輪眼での幻術も使わないし

5chアニ速


性質変化は対応する属性を使えないとコピー出来ないから四属性使えるカカシ先生だから成立する芸当だよあれ


5chアニ速


ござる口調のキャラ自体は誰かいたっけ


5chアニ速


(またお墓参りしてる…)


5chアニ速


読み返すたび終盤まで死に場所探しまくってるのが...


5chアニ速


ライバルの一族(壊滅済み)しか持ち合わせていない特殊な瞳写輪眼って時点でイカしてるのに


5chアニ速

よりによって先生が隠してる片目が何故かそれってのがもうたまらない

5chアニ速

波の国編で全滅エンドだったら色々詰んでたな




5chアニ速

中忍試験編で既にカカシごとき扱いだったのによく最後まで着いていけたな


5chアニ速


どっかでインフレに取り残されると思ったら最後まで戦力のままだった


5chアニ速


インフレしてはいるけど派手さに欠けるだけで上澄みの部類だからな…


5chアニ速


カカシみたいになってたけど親友が助けてくれたからな


5chアニ速


少年編の荒目な線と合わさると本当にかっこいい


5chアニ速


今思うとナルトだのうちはだのカカシだのジャンプってよりコロコロみてぇだな


5chアニ速


キン肉マンドラゴンボールの系譜と言えあんまり作風似てないけど


5chアニ速


カムイのテコ入れが一番大きいかもしれん


5chアニ速

これだけで最後まで戦えてる

5chアニ速


一撃必殺じゃなくても要所要所で攻撃を消し飛ばしたりしてフォローしてるのもいい


5chアニ速


生まれついての写輪眼ではないとか視力とか設定的にも納得がいく


5chアニ速


写輪眼無くした後の方が強いんだっけ


5chアニ速


千鳥も写輪眼ないとキツイし弱体化してるんじゃねえかな


5chアニ速

チャクラの概念は出てたけど


5chアニ速

大体は忍者アクションの理由付けで留まってたところに繰り出される雷切インパクトよ



5chアニ速

ザブザ相手にスタミナ消耗しててもデコイで千人に影分身出来るくらいにはチャクラあるんだよな


5chアニ速


ガイ先生来るまでイタチに一方的に押されたり角都に多対一で殺されかけたりで暁には勝てないのは徹底してるよね


5chアニ速


コピーした千の技を惜しみなく使う活躍があると思ってたらなんかとんでもない物貰ってた


5chアニ速


初登場の写輪眼が貰い物の片目とかセンスが良いにもほどがある


5chアニ速


コピーした技より見るだけで魔像だろうとえぐり飛ばせて範囲も広く小回りも効く神威が強すぎる


5chアニ速


両目あったら手裏剣として投げられるのヤバ過ぎる


5chアニ速


中忍試験で大蛇丸と対峙した時にカカシ先生よえー!


5chアニ速

ではなくカカシ先生が勝てない大蛇丸と三忍って何なの!?ってなるの良いよね

5chアニ速


その三忍が霞む白い牙ってなんなの!?ってなるよね…


5chアニ速


それをいじめ殺す里ってなんなの!?


5chアニ速


だから滅びた…


5chアニ速


すべてダンゾウが悪い


5chアニ速


そうかなあ!?


5chアニ速

いつの間にか写輪眼を使う時もう片方の目をつぶるようになったけどあれカッコいいよね


5chアニ速

その使い方は俺の心臓に効く



5chアニ速

オビトの神威は無敵かよってなるけどカカシ先生の神威は殺意高すぎる


5chアニ速


それがやっと揃うとこいいよね…


5chアニ速


体には合わないけど頑張って使いこなした結果がカカシオブジシャリンガンだと思ってる


5chアニ速


しれっと神威を付与するな!


5chアニ速


写輪眼のせいでスキルツリーが歪みまくってるのは否めない


5chアニ速


最終回でたらこ唇疑惑が出る人


5chアニ速


見た目の要素はほぼ同じだけど五条はダサいのにカカシ先生はカッコいいよね


5chアニ速


写輪眼は合わない物なんだけどオビトから託された物だから…って本人が使おうとしてるのがね


5chアニ速

写輪眼が有って完成する雷切ツリー伸ばしてたのもその理由だろうし

5chアニ速


初期カブトと互角って言われてたけどカブト螺旋丸に耐えたりしてて普通に強いよな…


5chアニ速


あいつもあいつで普通に強キャラの位置だから余計にパワーバランスが分かりづらくなる


5chアニ速


もともと動物だったのに良いデザインのが生まれたな


5chアニ速


あんだけ里の汚点を担当してるダンゾウがカカシの父親だけ関わってない方が不自然だろう


5chアニ速


オビトってやつから奪った薄汚い写輪眼


5chアニ速

うちはでもない低俗な忍がその眼を見せびらかすな!