5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の鬼の鳴女さん

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の鬼の鳴女さん_1




5chアニ速

大正ロックウーマン

5chアニ速


とんかち・ざ・ろっく!


5chアニ速


悲しい過去…


5chアニ速


無惨「ふっ…おもしれー女…」


5chアニ速


初対面の無惨様を殴り殺しかけた


5chアニ速

解釈が一致してるの好き

5chアニ速


みんな無惨様が一撃くらってる認識だよね


5chアニ速


目の周りの浮いた血管が無ければかなり俺好みのいい女だった


5chアニ速

それはそれとして好き

5chアニ速


あと1週間で声がわかるな


5chアニ速


セリフあったのか


5chアニ速


上弦パワハラ会議の回は何回か喋るよ


5chアニ速

上弦朝礼の受付だし




5chアニ速

今後新しく出てくる女性キャラもそんなにいないから


5chアニ速

超大物女性声優とか当てられそう

5chアニ速


くるか、野沢雅子


5chアニ速


あとはよりーちの奥さんくらいか


5chアニ速


明治の根岸


5chアニ速


無惨に一発入れた


5chアニ速

という揺るぎない風評被害

5chアニ速


公式にはそんなこと書かれてないのにヒドイ


5chアニ速


自分の生命力に自信を持っている無惨様が剣士でもない一般人の攻撃を避けるとかむしろそっちのがダサいし…


5chアニ速


声は多分流行りのAdoってやつ


5chアニ速


人間の頃の顔公開されないかな


5chアニ速


林原あたりで


5chアニ速


無難に石川由依とかでお願いします


5chアニ速


キレると怖い人


5chアニ速

昨日は旦那を殺したぜ




5chアニ速

明日は無惨をぶっ殺す

5chアニ速

えっなんでこんなコラ作られてるの?


5chアニ速


公式ガイドブック2で衝撃の過去が明らかになったため


5chアニ速


ロックだからだ


5chアニ速


ふっふっふ この大正ロックモンスター鳴女を知らない田舎者がまだいたとはね…


5chアニ速


ファンブック2発売時凄かったぞ


5chアニ速


鳴女コラがどんどん出てきて連載中の鬼滅スレもこんな感じだったのかなと感慨深かったなあ


5chアニ速


大正が生んだメタルモンスター


5chアニ速


メタルなのかロックなのか分らん…


5chアニ速


メタルモンスターでハードロッカー


5chアニ速


炭治郎遭遇時ほどじゃなかっただろうが無惨様相当ビビったんだろうな


5chアニ速


ロックなメタルモンスターだよ


5chアニ速


誰だよ悲しい過去とか言ってた奴


5chアニ速

昨日は旦那を殺したぜ


5chアニ速

明日は姑掘ってやる



5chアニ速

クソ旦那に苦しめられた可哀想な過去だろ!


5chアニ速


殺したら演奏上手くなったからってその後も毎回やるのやばいだろ


5chアニ速


音楽ってそういうものよ


5chアニ速


ステージがあって客が待ってるんなら旦那ぶっ殺した後でもいかなくちゃなんねぇんだよ


5chアニ速


裸で演奏したら思いの外好評で自分もそのゾクゾクした感じが忘れられず…


5chアニ速


とかなら平和だったのに


5chアニ速


仕事休まねえのすげえよ


5chアニ速


琵琶の音を待ってる奴等がいるからな


5chアニ速


殺せそうな相手に襲いかかるのが普通だから無惨様オーラも威厳もなく相当弱く見えたんだな


5chアニ速


お仕事に真面目な人


5chアニ速


アニメで鬼にされる所のエピソード追加して欲しい


5chアニ速


話題全部持っていくから駄目です


5chアニ速


割と無惨食うレベルの面白エピソードだからな


5chアニ速


やるとしたら無限城編のそれも残るはこいつと無惨様だけというタイミングだからな…


5chアニ速

決戦前のノイズってレベルじゃねえ




5chアニ速

風評被害を覆すように鳴女のハンマーを華麗に避ける無惨様が見られるんですね(棒)


5chアニ速


解説のあんな小さなコマの補足でカオスになったからな


5chアニ速


旦那は死んだから食わなくて良くなったけど


5chアニ速

鳴女は生きてるから日銭稼いで食っていかなきゃいけないもんな

5chアニ速


そうだけどそうじゃないというか色々間違ってるというか掛け違えてる


5chアニ速


今宵の琵琶は血に飢えておる


5chアニ速


本編でやると凄まじい雑音になるしな


5chアニ速


短編でやって欲しいけどジャンルがかわっちゃうからな…


5chアニ速


やるなら本編全てアニメ化した後のOVAくらいしかない


5chアニ速


真のロック


5chアニ速


キレた理由も仕事着を処分されたからという仕事の鬼


5chアニ速

鬼になる前から鬼だったか

5chアニ速

閻夢はパワハラ会議での問答が秀逸で気に入られたけど


5chアニ速

鳴き女は殺しにかかったうえで気に入られてるのどういう事だよ・・・

5chアニ速

どんな様子だったのか気になりすぎる・・・



5chアニ速

そういや浅草の奥さんと子供はなんだったのか


5chアニ速

ただ化けていたのか

5chアニ速


あれは洗脳で成り代わりじゃなかったかな?


5chアニ速


本来の旦那さんは殺して食って貿易会社をそのまま乗っ取りしてたんじゃなかったかと


5chアニ速


これやってたらそれ以降が余波でギャグ扱いが加速してしまう


5chアニ速

ただでさえ走って逃げたり面白ポイントがあったのに

5chアニ速


作中ではかなりシリアスなシーンでしか出てこないのに


5chアニ速

読者の間での扱いがギャグ方面に特化しすぎだろ

5chアニ速


完結後のファンブックが悪い


5chアニ速


他の鬼の生前とか元からクソ野郎なのに鳴女は音楽で生計立てられるプロという差


5chアニ速


最初に殺した旦那は仕方ないとして


5chアニ速


他の殺人は琵琶のためにやってるやべえ奴には変わりない


5chアニ速


むしろネタをお出ししたのが完結後で良かったまである


5chアニ速


連載中だったらヤバかった


5chアニ速

無惨様に頭爆破された瞬間に流れる無惨様をぶん殴って鬼化した悲しき過去…




5chアニ速

なんもかんもワニが悪い