5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟倒すとこまで読んだ

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟倒すとこまで読んだ_1


スレ画倒すとこのまで読んだ

5chアニ速

なんだろう敵の最強幹部を倒したのにすごく寂しさが残る終わり方だった……

5chアニ速

そこまで来たなら最後まで読めよ

5chアニ速

ゆっくりじっくり物語を噛み締めて楽しみたいから…

5chアニ速

そんな事してスレ立ててるとネタバレされるぞ

5chアニ速

兄上いいよね…

5chアニ速

未来編いいよね…

5chアニ速

でも兄上戦の読後感を共有したくなる気持ちはわかるよ…

5chアニ速

そういや兄上最強幹部だったな…相応のバケモンだったのにあまりにもお労し過ぎて忘れてた…

5chアニ速

狛犬殿と兄上周りの過去回想はワニの白眉と思う

5chアニ速

月の呼吸もスケスケの助も剣士の極みに達してるように思うけど比較対象が理外の化け物だったせいで…

5chアニ速

まだ笛持ってたところ好き

5chアニ速

この無駄に増やした目も老衰死直前の縁壱を最後まで捉えられなかったの本当に無意味な人生

5chアニ速

やったことはマジでクソなんだけどモノローグがあまりにお労しい



5chアニ速

一部の度し難いファンの心を掴んで離さない男

5chアニ速

憎しみが爆発して死体切りした弟の身体からこぼれ落ちる笛いいよね…

5chアニ速

CVめっちゃ楽しみ

5chアニ速

CVまだ発表されてない?

5chアニ速

ついでに子孫も自分でぶった斬ってほんとに何も残りません!

5chアニ速

最初は些細な嫉妬だったのにな…

5chアニ速

だいたい縁壱がわるい

5chアニ速

1と3が気合い入りすぎてて2はそんなに練ってないんだな…って感じがするから困る

5chアニ速

老いた縁壱が刀構えるまでが弟を斬りたくねぇ…って感じが溢れてて好き

5chアニ速

結末行くまでもなく弟のこと実は好きだったんだろ…?ってなる

5chアニ速

いいよねそこからのあっやべっ死ぬっ

5chアニ速

自分がかつて見限ったものを超えてくるやつらに敗けて何も残らない無情さ

5chアニ速

2はかなりメタ張られたからな…

5chアニ速

兄上戦後は兄上自身もそうなんだけど無一郎と不死川兄弟の結末もすげえ悲しくなるよね…

5chアニ速

呼吸習得する前から鬼圧倒するくらいの強者であってほしかった



5chアニ速

無限城編始まったら兄上様と石田の無限情けないモノローグが始まるかと思うと本当に楽しみだな…

5chアニ速

2は練ってないというか本人が何とも思ってないというか…

5chアニ速

スレ画の台詞が劇場で聞けるまで2週間切ったな…

5chアニ速

まず鬼ったってピンキリあるもの

5chアニ速

長男に殺されかかるようなサンシタとかが武装した軍勢皆殺しにできるわきゃないし

5chアニ速

天才なの頭ではわかるんだけど岩のほうが才能上だよなと思ってあまり天才キャラだと当時思えなかったな

5chアニ速

間違いなく天才側ではあるけどいわゆる天才キャラではない気がする

5chアニ速

声誰なんだろうなぁ

5chアニ速

2の人生は実に空虚じゃありゃあせんか

5chアニ速

こちらも抜かねば…無作法というもの…と侍の姿か?これが…は便利な定型

5chアニ速

おしまいにされた方が幸せ

5chアニ速

頼むから死んでくれ

5chアニ速

弐はなんていうか…ある意味天に選ばれてるよね

5chアニ速

縁壱とは別の意味で

5chアニ速

タッパ190くらいあるんだっけ



5chアニ速

正直双子の回想のあたりは縁壱と兄上が主人公みたいな錯覚を覚えたよ

5chアニ速

まあ人間の中ではトップクラスの天才だと思うよ

5chアニ速

兄上様はともかく縁壱はだいたい主人公だったと思う

5chアニ速

姉上は連載片付いてからもかなりずーっとやっちょったよ

5chアニ速

いや姉上概念が流行った?のはむしろ過去回想終えての死後じゃないか?

5chアニ速

自分から無惨様に寝返った時点でとっくに越えてるよ!

5chアニ速

兄上もずっと捨てずに笛を拾って持ってたのが悲しすぎる

5chアニ速

縁壱が追放された時にお館様が先代が死んだばかりで幼いってなった時点で

5chアニ速

兄上が殺したんじゃね?とは言われてた

5chアニ速

(黒死牟…柱何人殺した…?黒死牟…!)

5chアニ速

父親殺して無惨に寝返ったヤツの双子の弟庇うとか

5chアニ速

あのお館様人間出来過ぎじゃない…?

5chアニ速

しかも当時6歳だからな…

5chアニ速

兄上はやむを得ない状況からの鬼化ではなく自ら鬼になりに行ってるのはかなり罪深いね…

5chアニ速

よく縁壱の遺体斬れたな



5chアニ速

刀が負けるかと思った

5chアニ速

別に無敵の肉体ってわけじゃなくて無惨様の攻撃も掠っただけで死ぬからな縁壱

5chアニ速

まあ当たらないんだが…

5chアニ速

肉体自体は割と普通の人間の範疇だと思うよ

5chアニ速

無惨の攻撃も掠ったら死ぬなこれ生まれて初めてひやっとしたわって言ってたし

5chアニ速

上に行くほど多彩な技になると思いきや最強の二人は範囲技ぶっぱになるのが夢がなさすぎる…

5chアニ速

無惨様はもはやシューティングゲームじみててひどい

5chアニ速

どーまどのはあんな能力してるのに壱になれてないということが信じられん

5chアニ速

まあ兄上には勝てないのはわかるからしゃーない

5chアニ速

結局頑張れない奴だからな

5chアニ速

範囲遠隔攻撃に勝てないからまあいいやーってなると思う

5chアニ速

地獄に落ちても仕方ないしやったことは最悪なんだけど本当に寂しくなるんだよな…

5chアニ速

逆に言うとあんな人間の相手できるもんじゃないどーまどのですら勝ちの目がない化け物が兄上の筈なんですよなんかナメられがちだけども

5chアニ速

童磨の術凄いけど兄上は問答無用でスパスパしてくるだろうなって

5chアニ速

親方様ぶっ殺した上で多分場所の情報もバラしてたよねアレ



5chアニ速

じゃなきゃ今みたいなクソ厳重なやり方してないし

5chアニ速

何回か壊滅しかけたらしいので兄上以外にも原因あると思う

5chアニ速

敵側がめちゃくちゃ強くて好き勝手できてても

5chアニ速

全く幸せそうじゃないっていうのが通底してるよね

5chアニ速

鬼の言い分にも一理あるよねってなると作品の根底からブレるからな

5chアニ速

カナヲのノリノリの煽りが早く見たいんだけど

5chアニ速

血鬼術ガチャとしては兄上は多分ハズレの方なんだよな…2とか456のほうがよっぽどインチキ

5chアニ速

どーまどのの肺攻撃は鬼相手だとそこまで効果なさそうだしな…

5chアニ速

改めてスレ画まじまじと見るとこの時点で侍でもなんでもなくないか

5chアニ速

ただのバケモンじゃん

5chアニ速

この時点だとまあまあイケてるな…ぐらいの認識だったのかも知れない

5chアニ速

そもそもスレ画の時点ではどんな手段使っても縁壱以外に負けなきゃいいと開き直ってるよ

5chアニ速

後輩や子孫と戦って初心を思い出しちゃったから負けた

5chアニ速

一応シルエット人間味だからセーフくらいの気分だったんだろ

5chアニ速

蟹の化け物みたいになったらもうまじムリ…ってなった



5chアニ速

まず鬼としての再生能力とか首の硬さで負けてて血鬼術の火力も戦闘技術も負けてるから童磨殿