5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】118話 感想...先輩ルート

5chアニ速

【あやかしトライアングル】118話 感想...先輩ルート_1


うおおおおおおおおおおおおお

5chアニ速

今週ちょっと1話の中に見処が多すぎる…

5chアニ速

気ぶり仙だったか…

5chアニ速

そ…それだよ読者が求めてるモノは!

5chアニ速

それだよ読者が求めているものは!!

5chアニ速

ちょっと期待しちゃってもいいかなあ

5chアニ速

スワンプマン…

5chアニ速

クルッポォォォーーー(ブクブク

5chアニ速

確定として祭里ちゃんには先輩の部屋着を着て欲しい

5chアニ速

早く先輩とイントゥザヴレインズしろ

5chアニ速

ブコメの定番みたいな展開だけどマツリ本人にとっては結構重めの事態なんだよな…

5chアニ速

先輩も動揺しつつもちゃんと寄り添って真面目に活入れてくれるんだろうなって

5chアニ速

もう先輩でいいじゃん…

5chアニ速

自分が二人いたと思ったら自分の方が偽物っぽいってのはそれ主題で映画一本作れる題材



5chアニ速

いかんぞ非生産t……生産的!!

5chアニ速

両方とも本体って話しかと思ったら片方妖扱いはだいぶ重い

5chアニ速

喜んじゃってる自分に気づいてくれ先輩

5chアニ速

穢が絡んでる以上男祭里の方が怪しく感じてしまう

5chアニ速

出来ればどっちも本物であってくれた方が葛藤が深まって良い

5chアニ速

冷静に考えると絶望感やべえ

5chアニ速

先輩の両親!妹!出かけててくれ…!

5chアニ速

ニノ曲家なら両手を上げて大歓迎だろ

5chアニ速

ロボとーちゃんと似たような状況ではある

5chアニ速

古いけどふしぎ遊戯でもこういうのあったな

5chアニ速

すずは男の俺と結ばれるべきだから女の俺は先輩に結ばれてもいいよな…?

5chアニ速

両方取るけど…

5chアニ速

一方的な偽物扱いには強引なものを感じますね

5chアニ速

オッ風の忍術使える偽物の俺(暫定妖)が家出したな…ヨシ!告白しよう!は色々大事なものが欠如してる

5chアニ速

こ…これが解決したらだから…



5chアニ速

解決したらこの人格消えそうだけど

5chアニ速

ここでがっついたら駄目だけど先輩は助けようとするから大丈夫

5chアニ速

男祭里冷たすぎるけどまあ本人視点だとそうなるか

5chアニ速

女の姿の白髪ってシロガネの影響だったんだ…

5chアニ速

完全に先輩が男見せる展開じゃん

5chアニ速

そんなことしたら祭里が完全におしまいになっちまうー!

5chアニ速

祭里くんはもうおしまい!

5chアニ速

二ノ曲家では色々あって今お客さん用の布団がないし妹の部屋もちょっと色々あって入れないから先輩の部屋で一つの布団で一緒に寝るんだよね…

5chアニ速

連れて帰ったの他の家族にバレたら無茶苦茶騒がれそうだし今の祭里をそんな騒ぎに置きたくないから密かに…は自然な展開ですよね

5chアニ速

無茶苦茶すぎる…!

5chアニ速

初期の祭里は妖に冷たかったからな

5chアニ速

TSではなく女の子に生まれ変わるために必要な儀式がある

5chアニ速

またジャンプ系列作品の石毛キャラに仲良くなった相手が消えてなくなるシーンを体験させようっていうのか!

5chアニ速

二人になったままのほうがいいような気もするし心が2つある〜

5chアニ速

トラブルで二人になったTSキャラは出番が減ったみたいな話も聞いたし一人に戻ったほうがいい気がしますよ私は



5chアニ速

まず自分が本物って確信があったらもう一方は自動で妖だからな

5chアニ速

それに何とかする気はあるし

5chアニ速

自分だからこそ扱いが雑というのはある

5chアニ速

本人からすると一番嫌だった姿なわけだしな

5chアニ速

落ち込んでる所に優しくされると…

5chアニ速

俺五行仙の気持ちわかった!

5chアニ速

先輩マジで祭里から信頼されてるんだな

5chアニ速

恋愛的な意識されてないからこその泊めてくれだな

5chアニ速

そうなんたけど…!そこ起点に変化がほしい!!

5chアニ速

男の俺こんなかっこよかったのか

5chアニ速

女の俺こんな可愛かったのか

5chアニ速

を早くやって

5chアニ速

らんまステイ

5chアニ速

それはキャラがぶれるから要らない

5chアニ速

先輩はキメるところをバシッとキメる信頼がある



5chアニ速

あの悪役集団先輩派だったのか

5chアニ速

男のマツリの方はふしぎ遊戯の前世鬼宿(転生前)みたいなもんかね?

5chアニ速

この状態で性々流転の術解けたらどうなるんだろう

5chアニ速

自意識が本物で肉体が男なら当然あっちは偽物というかコピーみたいな認識になってしまうのは致し方ない

5chアニ速

先輩なら上手く檄を飛ばして祭里を励ましてくれる安心感がある

5chアニ速

先輩すげえ人気だな…

5chアニ速

ブコメでサブの男が人気ってすごいな

5chアニ速

TSで一番読みたいのをやってくれるし…優しいし…!

5chアニ速

まぁでも敵の策略でああなってるんだし素直に戻りましたパターンではなさそう

5chアニ速

下手に消そうとしたら絶対ヤバいよな

5chアニ速

悪堕ち展開もあるかもしれん

5chアニ速

いやでも女まつりは先輩が動揺しなかったらしなかったでちょっとムッとするし付き合ってもいいのかなとなってるぞ…

5chアニ速

こっちが偽物はねえよなあ…

5chアニ速

実際また融合とかされても女の方も自我あるのに…ってなるしね

5chアニ速

祭里(男)とすず、祭里(女)と先輩がくっついて不満なのはすずくらいで大体丸く収まりそう



5chアニ速

丸く収まったタイミングで男の方が消えるんだよね...

5chアニ速

このままくっついてあやかしトライアングルダークネスしろ!

5chアニ速

自暴自棄のまま先輩に女にしてくれと迫る展開!

5chアニ速

女のほうが存在が嘘ではあるので

5chアニ速

討伐してくれってこと?

5chアニ速

明確に自我あるやつを…?とはなる

5chアニ速

でも最初からこの展開やってたらジャンプ向けだったかもなって惜しい気持ちにもなった

5chアニ速

そもそも嘘なのかも分からん

5chアニ速

男の方がこんな事言う?って感じはあるし

5chアニ速

分裂してそれぞれくっついたらハッピーエンドじゃん!

5chアニ速

殺されるために襲いかかる展開もあるな

5chアニ速

本当にこれでいいんですか!?

5chアニ速

これで完全にこっちが派生なの確定して

5chアニ速

すずには本物いるしでメンタルまで完全雌落ちする祭里ちゃん展開は一度みたい

5chアニ速

男も風使えるから本物って一応描いてるからどうなんだろうな



5chアニ速

多分先輩は事態の収拾に走るよ