5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】102話 感想...すずとシロガネの同化

5chアニ速

【あやかしトライアングル】102話 感想...すずとシロガネの同化_1


すずのターン

5chアニ速

理性と本能の融合体

5chアニ速

もう誰も止める人いないから

5chアニ速

見た目は100点

5chアニ速

期待を裏切らねえ女だ

5chアニ速

こういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

そりゃダメだよね

5chアニ速

カラーは変身すずか

5chアニ速

すずが盛ってるのは通常営業じゃん…

5chアニ速

穢れを食って浄化してる……

5chアニ速

って驚愕されてるのほんと笑う

5chアニ速

そりゃあ食べるのは引くわ…

5chアニ速

なんつー力技

5chアニ速

ステータスカンストで所持魔法ゼロのすずには



5chアニ速

力技こそ最適解なんやなって

5chアニ速

シロガネ不在時のツッコミ役に収まったか

5chアニ速

なんでいきなり超テカってるんだと思ったら極太ビームの光か!

5chアニ速

モノクロでようやるわ

5chアニ速

相変わらず新しい表現の模索に余念が無いな

5chアニ速

さりげなく10巻の書影出てるな

5chアニ速

つまり祭里を食ったら直せる可能性が…?

5chアニ速

エヴァ8号機みたいに喰らい付きおって

5chアニ速

この女子キャラ離れした食いつき方大好き

5chアニ速

すずじゃなくてただの盛ってる猫だった

5chアニ速

すずだけだったらハレンチすぎるから

5chアニ速

そういや矢吹先生らくがきで迷い猫の娘描いてたなあ

5chアニ速

懐かしかった

5chアニ速

笑っちゃったからイイジャン押した

5chアニ速

猫の行動はするけどすずの意思自体はちゃんとあるんだよな…



5chアニ速

来週絶対シロガネ出産イベントあるじゃんこれ

5chアニ速

にゃーーん!!

5chアニ速

すずと同化して盛ってたことを知るシロガネの心境やいかに

5chアニ速

来週も楽しみだ

5chアニ速

バトルはもういいや…

5chアニ速

まあジャンプの少年バトルマンガでも許されたから問題ないよね!

5chアニ速

幼心も猫化して

5chアニ速

シロガネはオスだから猫化したすずが祭に盛ってもなにも問題ないな?

5chアニ速

何でも有りかよこの女…

5chアニ速

もうダメだねこの主人格

5chアニ速

クソそのものの妖巫女としての記憶を引き受けて出来上がったのが欲望の塊とかそりゃね

5chアニ速

堪えかねて家出したくらいだからわかっちゃいたが主人格への評価マジで低いな…

5chアニ速

主人格:盛っている 見境がない

5chアニ速

猫モード:盛っている 見境がない

5chアニ速

うったわ穢れ食って無理矢理浄化してる…って引いてるのでだめだった



5chアニ速

シロガネが抑え役なのが作中でも共通認識となりつつあるのが酷い

5chアニ速

にゃーーーん!!

5chアニ速

ハレンチ反対派が2人揃ってすずに取り込まれてる

5chアニ速

幼ちゃんは元々居るだけだし…

5chアニ速

ちゃんと強いのが厄介だな…
 


5chアニ速

シロガネと合体した影響で盛ってしまった…!

5chアニ速

おれもすずになりたい

5chアニ速

猫化すずといつものすずで何か違うんですか?

5chアニ速

しかし祭里に対する幼心ちゃんの信頼度高いな

5chアニ速

幼心ちゃんまた家出しちゃわない?

5chアニ速

>おれもシロガネになりたい

5chアニ速

ただただ可愛くて多幸

5chアニ速

穢れの祓い方がすごいな……。

5chアニ速

想像はしてたが、雲外鏡元の姿に戻ったな、またあの姿になるかな?

5chアニ速

すずの猫化は性醒流転と原理近いのかな



5chアニ速

鏡の世界で猫と言えばドラ○もん……。

5chアニ速

穢れ食べて浄化するんかい
それならカゲメイも食べてしまえば

てっきりラチカが雲外鏡を取り戻す一翼を担うと思いきやほぼ猫すずだけで解決か
かなでのツッコミが面白いね
猫すずがまだ元の姿に戻らず発情期になってるならシロガネが目覚めた時ヤバいな


5chアニ速

今回は随所で見られるかなでのツッコミ時の表情が良かったな
穢れ喰ってる時の引き具合がなかなか


5chアニ速

律太に対しても盛って欲しい